Princess Rose メーテルの体験レポート ↓コメント
投稿者:クダ
投稿レポ総数:50件
店舗名:Princess Rose
2015年3月12日(木) 23:52
| メーテルの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 8 | スタイル | 9 | プレイ | 8 | 総合評価 | 8 |
HPパネル2枚目のピンク水着の顔がイメージに近いと思います。それの1割引の印象でしょうか。動画は5秒と25秒辺りのチラリ顔で判断でしょう。おでこを出した黒髪へアスタイルでネコ系?の各パーツバランス。
【スタイル】9(長身スレンダーが好みだが、絶妙な体型全体の凹凸バランスも好む)
動画の印象で間違いないでしょう。お腹の細さは10秒辺り。胸は25秒辺りの見る人が見れば気付く補強あり。天然乳の柔らかさに敵うわけ無いですが、決してカチカチでない柔らかさ。そんな事を忘れる程に美しい薄肌色の乳首と血管が薄く見えるオパイに僕は吸い込まれる様に顔を埋めるだけでした。太股の細さは53秒辺り。気になる各パーツは動画確認で間違いないでしょう。
もっと言えば「CC(以前の在籍店名) メーテル 動画」で検索してみて下さい。この動画で彼女の全てを確認できると思います。確認したい部分がバッチリな最高の動画でしょう。他の店舗もこのくらい顔もスタイルも表す動画の紹介をして欲しいものです。とても参考になると思います。顔は12,24,37,57,1分20秒辺り。撮影時なんでメイクばっちり、このままの対面を期待すべきでないと思います。お腹のくびれと腕や太股の細さは47秒、1分11秒辺りで確実に確認できると思います。
【プレイ】8(Fテクニック有り&ハードプレイ対応が好みであり高評価判断)
シャワーを済ませベッドに入ればどこが気持ちいい?と。アソコを指せばいきなりパックリ。え?って感じ。パターン化されたキス、乳首舐め…みたいなスタートではなかった。音を立ててのFを暫くすれば彼女から69の体制に積極的に変化。こういう積極性は大好きです。その後は目の前にあるヘア処理されたビラ主張控えめのアソコにむしゃぶりつく事に終始。
さてガタイ。ゆっくりとゆっくりと最奥まで到達。巨対応確認。すぐさまバックに変化。何故か?彼女の素晴らしいウエストの括れが僕のフェチな性癖を最高に刺激したからです。動画でも確認できるウエストの括れ。それをガッチリと両手でつかみ後ろから突く。思う存分に…。スレンダー好きの願望が叶った瞬間でした。彼女と似たウエストの括れはシュガー(以前ギャラクシー在籍)。シュガーはサイズ不一致の為に物足りなさを感じましたが、メーテルは僕の願望を叶えてくれました。巨サイズの為、当然マン屁もブッピブピ。途中STOPがあり自らブピっと空気抜き。「いいよ。」の再開の返事にマジで大興奮して速射でend。この言葉は本当に興奮したよ。
【総合評価】8(興ざめ動作が無い主観的なホスピタリティの所作で評価判断)
過去レポの懸念材料を認識していました。しかし日本語会話が可能だったから僕は自然体で彼女に話せた。僕は笑顔で話したし彼女を褒めれば笑顔を見せてくれる。その感じになれば当たり前に楽しい時間を過ごせる。正直、唾液交換するほどのDKやANは無し。指入れNG。ハードなプレイ重視の僕には少し足りない印象がある。しかし彼女のウエストの細さは絶品だった。プレイ中は必ずあの細いお腹を両手で掴んでいた記憶しかない。サービスやテクニック以外で脳が興奮する満足感を彼女の身体的個性から得られた楽しい時間でした。最後、服を着た後にキスや胸を触ったりするけどその時も彼女のウエストに手を回していたし…。
日本語会話可能。喫煙はトイレに促す。巨サイズ対応。スミなし。要求伺いなし。
| メーテルのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 25才 | 推定身長 | 160-165cm | 推定体重 | 45-50kg | 体型 | スレンダー | 推定カップ | D |
| メーテルのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 処理済み | 日本語のスキル | スムーズに会話できる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙する |
- 2015年9月25日(金) 20:03 Princess Rose メーテルの体験レポート
- 2015年9月06日(日) 19:13 Princess Rose メーテルの体験レポート
- 2015年8月04日(火) 00:30 Princess Rose メーテルの体験レポート
- 2015年8月03日(月) 21:28 Princess Rose メーテルの体験レポート
- 2015年8月02日(日) 16:55 Princess Rose メーテルの体験レポート
- 2015年7月29日(水) 10:32 Princess Rose メーテルの体験レポート
- 2015年7月28日(火) 23:59 Princess Rose メーテルの体験レポート
- 2015年7月28日(火) 12:24 Princess Rose メーテルの体験レポート
- 2015年5月09日(土) 19:37 Princess Rose メーテルの体験レポート
- 2015年4月25日(土) 16:06 Princess Rose メーテルの体験レポート
- 2015年4月14日(火) 15:41 Princess Rose メーテルの体験レポート
- 2015年4月02日(木) 00:53 Princess Rose メーテルの体験レポート
- 2015年3月22日(日) 02:11 Princess Rose メーテルの体験レポート
- 2015年3月20日(金) 23:14 Princess Rose メーテルの体験レポート
- 2015年3月12日(木) 23:52 Princess Rose メーテルの体験レポート
- 2015年3月10日(火) 22:48 Princess Rose メーテルの体験レポート
- 2015年3月10日(火) 14:03 Princess Rose メーテルの体験レポート
- 2015年3月09日(月) 12:49 Princess Rose メーテルの体験レポート


















コメント(12)
クダさん
貴重な巨対応嬢報ありがとうございます。
評価点が甘すぎなくて、とても参考になります。
メーテルの動画見てみました。
自分のタイプじゃないけど、きれいな顔してるし、
スタイルが凄くいいですね。
あのスタイルには、かなりそそられました。
クダさんの、次回のレポも楽しみにしていますね。
枝豆さん、こんばんは。
>評価点が甘すぎなくて、とても参考になります。
僕は0.1~0.9の評価ポイントをしてないです。
理由は読んだ方々の好みの幅を含ませているつもりだからです。
そして主観判断の逃げです。仮に8.9の評価をすれば、それは9評価に届かないし僕だけの評価でしょう。しかし8の評価ならば8.0~8.9の評価許容を読んだ方々が判断するのでは?と自分勝手に判断した為です。僕のレポにどんな影響が有るか解りませんが、そんな意図があっての評価点です。今となっては評価点をやり直したいレポが多いです。
>メーテルの動画見てみました。
>自分のタイプじゃないけど、
あの動画はハッキリと自身の好みが判断できる動画と思い検索薦めますとレポしました。
ルックスとスタイルの優秀な判断基準になると思います。
クダさん今晩は。
私も巨なので、いつも参考にさせていだだいています。
さっそく予約してしまいました。ブピブピしてきます。
すんなり予約できすぎて、なんだか不安です。
Pローズはじめてなのですが、電話のおばちゃんなんだかハッキリしない感じでしたので、メーテルさん疲労でもでたのかな?と、思ってしまいました。
ナメコさん。初めまして。
>私も巨なので、いつも参考にさせていだだいています。
ありがとうございます。僕も巨サイズ情報で有意義な時間を過ごせているので僕も発信しています。
>すんなり予約できすぎて、なんだか不安です。
CC時代の彼女の懸念レポとプリンセスローズの彼女の良レポに半信半疑な方々が多いからでしょう。彼女の言い悪いのレポを見ますし検証的なレポもあります。すんなり予約はその辺りが影響しているのでは?と思います。
>Pローズはじめてなのですが、電話のおばちゃんなんだかハッキリしない感じでしたので、メーテルさん疲労でもでたのかな?
韓デリ初体験、風俗初体験、魔谷に嵌るのは初めてから始まるので、特に気にすることは無いと思っています。ただ、疲弊は嬢とお店の管理によるものと原因がハッキリしているならば、この店をその様に判断すればいいと思います。
クダさま
ご丁寧にありがとうございます。的確ですね。
メーテルさん良ければ箱喰い、最終ローズの予定立ててます。
ナメコさん。こんにちは。
>メーテルさん良ければ箱喰い、最終ローズの予定立ててます。
ローズは2014クチコミの殿堂 最優秀サービスを受賞してましたね。
サービスを期待して大丈夫と思います。
クダさま
早速入ってまいりました。
ちょっとお顔が平たい系でしたが、可愛かったです。
ウエストの細さは素晴らしかったです。
少し疲弊出てきてますね!(予感的中、電話の「メーテルちゃんね〜?の感じ」)
チカチカも、忘れて初めそうになるし、ぼ〜とした感じがしました。
ですが仕事はする子ですね!最近連チャンのため遅漏な私でして、正、騎、後、正、騎、正と1時間以上一生懸命頑張っていただき、無事に果たせました。(メーテルちゃんスミマセンますます疲弊が進むカモ)
そのときの騎は、こんな強い締め出来るのねって、長いストロークで、いわゆる完プロ系の騎乗でした。ポテンシャル高もってますね!(相性次第でスーパースポーツHが可能カモ)
会話のなかで、夜遅いのは無理とか言っていたので、ペースダウンするのではないでしょうか。(元気になってね)
あと、レポの反響凄いよと言ったら、やな顔してました。やっぱり嬢たちは、レポられるのやなのだろうなぁ。
あと、ローズさんは、もうママに専念するんじゃないかなぁ、といってました。
以上です。懲りずに、また後追いしま〜す。
ナメコさん。こんばんは。
メーテルとの対戦を楽しめた様子でしょうか?
>少し疲弊出てきてますね!
>ですが仕事はする子ですね!
1日の予約枠が多ければ疲弊の進行が早いことは想像できます。疲弊対策として1日の予約枠を4~6枠に決める、毎週1日の休暇を設定する。譲とお店の判断でしかないですが、予約が多い嬢にはこの様な体調管理も必要では?と個人的に思いますが、そんな忙しい中でもしっかりと仕事をする嬢もいますね。
>あと、レポの反響凄いよと言ったら、やな顔してました。やっぱり嬢たちは、レポられるのやなのだろうなぁ。
当然の反応と思います。異国の他人に自分の性的な評価をされる状況を良しなんて思わないでしょう。僕は何度も裏返した嬢から自分の評価を聞いたことがあります。ルックス7 ボディ7 アソコの大きさ10 テクニック7と言われた事があります。嘘でも真実でも他人に評価されることにある程度抵抗はあると思っています。
クダさま
プレイはたのしめました。とくに抱きつかれる密着度が良く、かわいいなぁと!
クダさんは混浴しましたか?
プレイ後、嬢が湯舟にお湯はってたのですが、入ってよいやらよくわからなかったので、俺はイイや、と、浴室から先にでちゃったんです。入っちゃえばよかったのに情けないやつです。そのせいか、プレイ意外はタンパクな会話でしたね。それとも他のレポ道りヒトミシリなのかな?
嬢からの評価、面白すぎです。笑!
デカイんですね!!
私も恥骨から17cm.女の手首くらいありますよ!
韓嬢にとってはイヤでしょうけど。
ナメコさん。こんばんは。
>プレイはたのしめました。
楽しめた様でよかったです。
>クダさんは混浴しましたか?
いいえ。混浴に執着心がないので特に感想はありません。
>嬢からの評価、面白すぎです。笑!
嬢は異国の人種に性的な評価されて笑っていられる訳は無いでしょう。そう思っています。
その心を察して僕の評価を同じように聞いただけです。
お初のレポなります。
先に名を連ねる諸先輩方々
皆様宜しくです。
さて、先々のレポを拝見し、ささってきました。
ローズ・・・・・の、メーテル嬢に。
レポチェックしていた為、『あの対応』には、
戸惑う事無く応対しましたけど、彼女は、
『緊張してる』だの、『人見知り』などと書かれて
いましたが、そんな事はないです。
あれは、ただやる気無しで、¥の為、稼ぎになるから
イヤイヤ相手してるだけ。時間管理もダメ。
コミュニケーションを取る事すら、イヤイヤ。
綺麗、容姿がイイ、可愛い!?のみで、入るなら
いいでしょうけど、アレは、アウト!
いやぁ~、あんなのもいるんだぁ~、ある意味『勉強』
になりました。他の良い嬢も居る中で、よく生き残っているものだぁ・・・・と。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。