韓国デリヘル・韓国出張の体験投稿、口コミ情報サイト

ゲストとして参加中

プリマヴェーラ アイユの体験レポート ↓コメント

投稿者:エランデTM 投稿レポ総数:38件 ゴールドユーザ
店舗名:プリマヴェーラ

2018年7月02日(月) 22:09

アイユの評価
ルックス9.6 スタイル9.4 プレイ9.7 総合評価9.7
アイユ
こんにちは〜

梅雨が明けて暑さも本格的って感じで毎日汗ダクですね^^;
そんな時には可愛いいアガシとシャワー→汗ダク→シャワー…なぁんてのもありかなぁ(笑)
てなわけで早速実戦してきましたのでちょろっとレポートしてみましょう^ ^


ここんとこず〜〜っと裏返しばっかりだったんですが、今回はひっさしぶりの初対戦…先日、ワタシの好みを良く知ってるあるお方から「小柄でグラマー、あなたに推薦!」なんてラインが着てて気になってたんです(笑)
その時は諸事情で即電できなかったんですがやっと時間が作れたので即電(爆)

TM・・・アイユちゃん、ある方から推薦されて気になってるんですけど〜

ママさん・・・うわ〜^ ^アイユちゃんは◯◯さんにピッタリだと思ってました

TM・・・ほ、ほんとですか^ ^是非お願いします〜

ママさん・・・ウフフ、お待ちしてま〜す



【ルックス】
綺麗より可愛いい〜って感じ^ ^
目鼻立ちはけっこうキリっとしてるんですがなんか可愛いいんです(笑)
似タレ…苦手なんでパスf^_^;
でも可愛いい・・・しつこいですね


【スタイル】
158センチ…小柄好きなワタシにはちょ〜どいい〜^ ^
E強のや〜らかなおパイ…おパイ好きなワタシにはどストライク〜^_^
お腹にちょっと油断…華奢スレ好きな方は厳しい評価しちゃうかもしれないけどワタシはじぇんじぇんオケ〜(^。^)


【サービス】
久しぶりの初対戦でちょっと落ち着かずに部屋の中 をうろちょろしてたらちょっとだけの時間遅れでピンポ〜ん

ドアオープンするとドキっとしちゃいました^ ^

か、か、可愛いいぃぃ〜(╹◡╹)♡

ある方からはグラマーと聞いてたんですが服着てるけどぜんぜん違うじゃん・・・あなたの方がぜんぜんグラマーでしょ…って言えない(笑)

とうぜんながら笑顔で迎え入れてソファ
に座ると…
アイユちゃんから日本語できちんと「はじめまして、よろしくおねがいします」とご挨拶^ ^

うわ〜
日本語上手だね〜
と言うと簡単なひらがなも読めるみたいでテーブルの上の案内などをつっかえつっかえ読みだしました(笑)

もおこの時点でドッキュ〜ン、ポッとイルボンアジョシのハートに火が灯っちゃった(爆)

そんなカワユイ姿を見せたかと思ったら…色々話してるといつの間にかぶっちゃけトークになってて爆笑な話題が出る出る(爆)
詳細を書くといろもろまずいので内容はシークリでミアネヨ〜

ひと笑いしてからチカチカシャワータイム〜
脱衣アシストバッチリ!
ちゃんとハンガー掛けまでしてくれました^ ^
シャワーでは優しく手洗いで軽くご挨拶F付き(^。^)
久しぶりに混浴まであり〜
お互いにちょっと悪戯し合って続きはベッドで〜(笑)

ワタシなんだか安心されたのかライトダウン無しでスタート(笑)

DKたっぷりしてから
アイユちゃんおパイはカンジロと言うもののまったく抵抗しないので優し〜くしてるとカワユイ声もアップ〜
沈着薄めな小ぶりなピーチクもこりっとなってきます^o^
KNでの反応も気持ち良いのが伝わってくるようなかわゆさでお腹が波打ちながらクネクネピクピク(^-^)

アイユちゃんの舌が絡みつくNFはめっちゃ気持ちよか〜

入り口キツめでゆ〜っくりゆ〜っくり前進してくとかわゆさからいろっぽい表情に変わっていきますよ〜

徐々にスピードアップしてくと
オッパ〜 ア〜ン
ア〜 オッパオッパ〜
トリハダトリハダ〜
とヒートアップ(^。^)

超絶気持ちえがった〜*\(^o^)/*


【後書き】
ある方を知ってると言うからてっきり◯山かと思ったらソウルだよ〜ん
コピはブラック薄めがチョア〜
韓国版IQOSみたいなの吸ってました
スミ無しヘソピ無しの総天然…だと思います
伺い無し
お酒も飲めるようです…焼酎派
ノレも…帰り支度しながらずっと歌ってました^_^
お仕事は初めてではないです(笑)

前から知ってたかと錯覚するくらいな親近感、ブラックジョークもできちゃうアイユちゃん(笑)

これはまたまたヤバイですよ〜

近いうちに裏しちゃうかも〜

オッパとご飯食べた〜いと言ってたアイユちゃん、チャカマン キダリヨ〜(笑)

あ〜〜チンチャ楽しかった〜

おしまい
アイユのボディデータ
推定年齢26才 推定身長155-160cm 推定体重45-50kg 体型レギュラー 推定カップE
アイユのその他データ
アンダーヘアパイパン 日本語のスキルスムーズに会話できる 英語のスキル評価なし 喫煙喫煙する

全投稿記事一覧はこちら
エランデTM さんの記事一覧はこちら

PICKUPガール

コメント(21)

管理人 | 2018年7月03日(火) 14:31 | 返信

出禁にされて歯ぎしりしてる人もいたんで入ってみよっかなーた思ってるんですが(爆(゚ω゚)


ホムペだと165になってんですが、158ですか?!
158と165だとかなーり違うんですが…(・・;)

どんぶり | 2018年7月03日(火) 17:35 | 返信

ぐぬぬ•••  ( ̄へ ̄;)
ギリギリギリ•••
ど、ドイツもコイツも •••

>詳細を書くといろもろまずいので内容はシークリでミアネヨ〜

そ~ですか、やっぱり•••
やっぱりだよ!
そ~やってみんなで丼の悪口言って笑ってるんだ•••(・_・、)

>あなたの方がぜんぜんグラマーでしょ…
>って言えない(笑)

そんな恥ずかしがりのTMちゃんのために•••

このセリフ、丼がコピペして送っといてあげますよ~~(爆)\( ̄▽ ̄)/

エランデTM | 2018年7月03日(火) 19:24 | 返信

>みんなで丼の悪口言って笑ってるんだ
う〜ん…
悪口…とはちと違うような…

詳細は業務連絡しますが、どっちかっつーと「文句」でした(爆)


>丼がコピペして送っといてあげますよ~
キャ〜(゚o゚;;

でも、ケンチャナヨ〜(笑)
どんな返事くるか楽しみ〜
・・・ツヨガリデス^^;

エランデTM | 2018年7月03日(火) 19:08 | 返信

>ホムペだと165になってんですが
あっ、ホントですね^^;

ご本人にも確認しましたが158で間違いないです!
◯リアちゃんとほぼ同じくらいの身長でしたし(笑)

ジミー | 2018年7月03日(火) 21:58 | 返信

エランデTMさん、こんばんはー
レポお疲れ様です。
えーーやっぱアイユちゃんてそんな可愛い子だったんですか?(o_o)
先週末に予約しようとしたら3日先まで満杯だったんですよねー祭ってるようですねー⁉︎
興味津々〜‼︎(o^^o)
でもあの子も戻って来たし、私的大好きな子も夏休みで来日するみたいだし、お会いできるかな〜⁇汗
今年の夏も熱くなりそうですねー(o^^o)笑笑

エランデTM | 2018年7月04日(水) 08:10 | 返信

ジミーさん、おはようございます

コメントありがとうございます^ ^

ジミーさんのあの子や大好きな子はいっぱいいるから…
誰なんだろう?

アイユちゃんは話しも面白くてあっと言う間に時間ぎ過ぎちゃいました(^-^)
・・・実は30分くらいオーバー(爆)

あまり残り時間がないようなので会うならお早めに〜(^^)/

さき | 2018年7月03日(火) 22:21 | 返信

エランデTMさま
レポお疲れ様です。
スタイルは、括れとお尻はちょっとでした。
愛嬌はありますが、自己主張が強いですね。もしかしたら、わが○○…。
年齢も30前後ですね。
最新情報として、もうすぐ帰韓します。
次回のレポ期待しております。

エランデTM | 2018年7月04日(水) 08:17 | 返信

さきさん、おはようございます

コメントありがとうございます^ ^

彼女も「太っちゃった」と言ってましたが、ワタシ的にはセーフでした(笑)

わが◯◯…
たま〜に言われるようですね(笑)
ワタシの時はぜんぜん大丈夫でしたけど…

最新情報もありがとうございます^ ^

3pm | 2018年7月09日(月) 07:50 | 返信

私も同意です。若く見えますが、大台もあると思います。顔もお胸もお直ししていると思います。まぁ一般的に親父から見れば可愛い子なんだと思います。

エランデTM | 2018年7月09日(月) 20:34 | 返信

3pmさん、こんばんは

コメントありがとうございます

若く見えるのは同意しますが…

正解はガラスの五十代さんが仰ってます^ ^

ガラスの五十代 | 2018年7月09日(月) 12:44 | 返信

それぞれの印象は自由ですが・・・

事実を申し上げれば、正確には書けませんが、
年齢は20代、胸は天然ですヨ。

管理人 | 2018年7月09日(月) 12:48 | 返信

流石、ホワイトナイトガラスオッパ(^O^)

可愛くて生意気で良い子でしたねー
「オッパ!!ダマレ!!」
舌足らずな喋り方がキュートでした。
帰国済みですよね?
2〜3キロ絞って再来したら呼んでみようと思ってます。

ガラスの五十代 | 2018年7月09日(月) 12:51 | 返信

本日帰国、次回は上海?香港?って言ってました~。

管理人 | 2018年7月09日(月) 13:14 | 返信

中華圏で日本の手取りUPを言いふらしてきて欲しいですよね。

KGB | 2018年7月09日(月) 15:06 | 返信

出張でちょいちょい
台湾、上海行くので、韓女買ったら
それとなくリークしましょうか?

管理人 | 2018年7月09日(月) 17:08 | 返信

ぜひぜひ。

私もマカオで噂広めてきますから( ̄▽ ̄)

ちんに | 2018年7月09日(月) 17:18 | 返信

私もね 明日千葉で 広めます

エランデTM | 2018年7月09日(月) 20:53 | 返信

管理人さん、こんばんは

>2〜3キロ絞って再来したら呼んでみようと思ってます
現状維持で再来するよう伝えときます
・・・ナンチャッテ(笑)

ワタシ的には全然問題なかったんですが、絞ってきたらもっと人気になりそうですね(笑)^^;

管理人 | 2018年7月09日(月) 20:55 | 返信

身長が160後半ならあれくらいでもいいんですけどね(^^;)
160以下だと、やっぱりスリムがいいかなあ~ナンチャッテ

エランデTM | 2018年7月09日(月) 20:38 | 返信

ガラスの五十代さん、こんばんはー

久しぶりに「もっと早く会いたかった〜」と思えた娘でした^ ^

3pm | 2018年7月09日(月) 22:08 | 返信

引くほど生意気ですが、可愛いですよね。江戸ッ子。ソウルッ子。って感じですか。

コメントする

投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。

ハンドル名を決めて下さい。

最近のコメント

管理人 | 2019年10月18日(金) 01:02

そんなサイトの存在そのものを否定するような事… [続き]

空 | 2019年10月17日(木) 23:53

このレポのお陰でキャンセル続出、がら空きでし… [続き]

本音の素人 | 2019年10月17日(木) 22:20

管理人さんのレポを事前に読んで、 大変参考に… [続き]

本音の素人 | 2019年10月17日(木) 22:12

一割打者さん メチャ良い子ですよ、 キレイ… [続き]

本音の素人 | 2019年10月17日(木) 22:04

たんたんさん タマタマ電話したら、タイミン… [続き]

KPOP | 2019年10月17日(木) 21:05

管理人さん、流石でございます。TAKE4さん… [続き]

管理人 | 2019年10月17日(木) 18:31

阪神さんは去年のハムみたいな夢追いドラフトし… [続き]

TAKE4 | 2019年10月17日(木) 18:27

ハズレ1位だったけど… W西誕生!めでたしめ… [続き]

撃墜王 | 2019年10月17日(木) 17:54

狐系と爬虫類系の超ハイブリッドなら飛びつくの… [続き]

管理人 | 2019年10月17日(木) 17:43

今年も我が軍はハズレのハズレ1位かあ…┐(´… [続き]

管理人 | 2019年10月17日(木) 17:21

高津にやられた…(ーдー;)  [表示]

管理人 | 2019年10月17日(木) 17:19

ドラフト始まったあ!! 広島の森下一本釣りは… [続き]

新世界 | 2019年10月17日(木) 14:48

こんにちは。 さすが、と言いますか、私が変… [続き]

管理人 | 2019年10月17日(木) 11:11

ティアラは良いですよねぇ 年度代表コンテスト… [続き]

一割打者 | 2019年10月17日(木) 09:20

本音の素人さん、おはようございます ティア… [続き]

気まぐれリーマン | 2019年10月17日(木) 06:18

フッチェーさん、こんにちは。 残念ながら「… [続き]

リバランス | 2019年10月17日(木) 01:10

アイドルちゃん早速もレポートありがとうござい… [続き]

Paja | 2019年10月17日(木) 00:58

皆様コメントありがとうございます。 諸先輩方… [続き]

Paja | 2019年10月17日(木) 00:52

本音の素人さん コメントありがとうございま… [続き]

たんたん | 2019年10月17日(木) 00:38

本音の素人さん、こんばんはー 再び大満足レポ… [続き]

天むす | 2019年10月16日(水) 22:14

割り込み失礼します。 私の食べ物を持参する場… [続き]

メメター | 2019年10月16日(水) 18:08

初めてであれば別の子をオススメします こちら… [続き]

TAKE4 | 2019年10月16日(水) 18:01

暇だったので、その方法でつきとめました。 S… [続き]

管理人 | 2019年10月16日(水) 17:58

鯉が森下を公表しましたねぇ(゚∀゚) 原は、… [続き]

管理人 | 2019年10月16日(水) 17:45

shazamってアプリ使うと曲名分かりますよ… [続き]

KPOP | 2019年10月16日(水) 15:27

チャーミングリターンズのひよこちゃんの動画で… [続き]

katsu | 2019年10月16日(水) 14:14

メメター様 なるほどですね。 ありがとうござ… [続き]

メメター | 2019年10月16日(水) 11:20

服を着てると正直わかりません。 が、太ってる… [続き]

忠則-ただのり | 2019年10月16日(水) 11:05

初日10日に行きました。 8日に予約時は写真… [続き]

katsu | 2019年10月16日(水) 09:39

初めて書き込みさせていただきます。 僕も気に… [続き]

バーニーガンベル | 2019年10月16日(水) 03:45

 楽しくあそびたいなぁ。結局、深入りするとロ… [続き]

フッチェー | 2019年10月16日(水) 02:39

かつて「みせられて」という店がありましたが、… [続き]

気まぐれリーマン | 2019年10月16日(水) 00:28

Pajaさん、こんにちは。 ナオミさんは気… [続き]

メメター | 2019年10月15日(火) 23:16

初めて書き込みさせていただきます Pajaさ… [続き]

bumbum | 2019年10月15日(火) 22:19

可能性大と見てます。 [表示]

さき | 2019年10月15日(火) 20:48

Pajaさま 真摯なレポありがとうございます… [続き]

博文 | 2019年10月15日(火) 20:25

ドラフト会議 今月の17日。 日本シリーズ… [続き]

本音の素人 | 2019年10月15日(火) 12:33

励ましのお言葉、大変有り難いのですが。 も… [続き]

CHOO | 2019年10月15日(火) 11:29

ホワイトハウス様 今、写真でてますね。 パ… [続き]

ホワイトハウス | 2019年10月15日(火) 11:00

CHOOさん はじめまして レポお疲れ様で… [続き]

CHOO | 2019年10月15日(火) 09:14

ナンユアン様 コメントありがとうございます… [続き]

たんたん | 2019年10月15日(火) 09:07

プルンプルンさん、おはようございます。 コメ… [続き]

たんたん | 2019年10月15日(火) 09:05

はい、火の鳥です!^_^ [表示]

本音の素人 | 2019年10月15日(火) 08:26

Pajaさん 生意気を申し上げてスミマセン… [続き]

勝太郎 | 2019年10月15日(火) 07:43

プル兄さま   興奮して来ましただ(≧∇≦) [表示]

プルンプルン | 2019年10月15日(火) 03:59

たんたんさん 呼びましたか?気のせいか? … [続き]

管理人 | 2019年10月15日(火) 03:05

カバーガールの巨乳ちゃんも可愛いなあ… どっ… [続き]

管理人 | 2019年10月15日(火) 03:00

一般的に、裏返しだとサービス良化する子の方が… [続き]

管理人 | 2019年10月15日(火) 02:57

いやいや、ホント痛いですよ12マソ… 今月は… [続き]

管理人 | 2019年10月15日(火) 02:51

なるほど~~ 私はこなせる気がします!(*… [続き]

ナンユアン | 2019年10月15日(火) 02:45

擬乳か、擬乳なんだな。それを敢えて書く勇気(… [続き]

フッチェー | 2019年10月15日(火) 01:09

管理人さん 悪魔の囁きは煩悩と欲望を燻って… [続き]

ナンユアン | 2019年10月14日(月) 23:38

(。=`ω´=)ぇ? ドコ?(・灬・乁))… [続き]

ホーク | 2019年10月14日(月) 23:29

Pajaさん、こんばんは! ナオミちゃん、… [続き]

たんたん | 2019年10月14日(月) 23:26

勝太郎さん、こんばんはー 恋人ちゃんと再会し… [続き]

なし | 2019年10月14日(月) 23:23

本音さん、別に出禁じゃなかったんですね。 む… [続き]

パラムデュンイ | 2019年10月14日(月) 23:20

すた、やはり予想が当たりました。 残念ながら… [続き]

パラムデュンイ | 2019年10月14日(月) 23:13

前店はFirebird??? [表示]

たんたん | 2019年10月14日(月) 23:10

わいやんさん、こんばんはー コメありがとうご… [続き]

勝太郎 | 2019年10月14日(月) 22:55

たんたんさん  恋人ちゃんそんなに変わったん… [続き]

たんたん | 2019年10月14日(月) 22:50

お祭り大好きさん、こんばんはー コメありがと… [続き]

たんたん | 2019年10月14日(月) 22:18

ははは〜それは某先輩による判断基準ですね、、… [続き]

ホーク | 2019年10月14日(月) 21:49

>リメのナオミあたりをブスって刺して~・・・… [続き]

わいやん | 2019年10月14日(月) 21:37

たんたんさんまた新しいレポですか! 自分は経… [続き]

本音の素人 | 2019年10月14日(月) 20:54

色々な方が、私の事を気に掛けて頂き、 それは… [続き]

勝太郎 | 2019年10月14日(月) 20:36

なんか俺の時よかプレイ濃厚なカンジ。フレンド… [続き]

デカ尻 | 2019年10月14日(月) 20:20

偽物デカ尻さん 勝手に人のハンネ使わないで… [続き]

管理人 | 2019年10月14日(月) 20:02

レベル4なら私はまだ、鋼の剣とかだった希ガス… [続き]

お祭り大好き | 2019年10月14日(月) 18:57

たんたんさん、先日はどうもでした(^.^)(… [続き]

ホーク | 2019年10月14日(月) 18:26

人によってアイテムの価値は様々・・・。 私… [続き]

ナンユアン | 2019年10月14日(月) 18:01

リメンバーも地雷店認定しておこうc⌒っ゚д゚… [続き]

ナンユアン | 2019年10月14日(月) 17:56

10:年度代表クラス 9.5:まあまあ良い … [続き]

管理人 | 2019年10月14日(月) 17:37

リアル悪魔の囁き第二弾!! どうしてもロト… [続き]

フッチェー | 2019年10月14日(月) 17:30

管理人さんへ コメントありがとうございます… [続き]

管理人 | 2019年10月14日(月) 17:19

自分のレポートでアホな客扱いしているくせに老… [続き]

博文 | 2019年10月14日(月) 17:15

ですよね~。 ネットの世界は、平気でフェイ… [続き]

管理人 | 2019年10月14日(月) 16:26

今、5章6話で主人公はレベル38なんでまだま… [続き]

管理人 | 2019年10月14日(月) 16:18

もしそんな噂が有れば、私の耳に入ってこないわ… [続き]

フッチェー | 2019年10月14日(月) 16:18

管理人さんへ 前説で私の事をネタに使って頂… [続き]

デカ尻 | 2019年10月14日(月) 14:39

本音の素人さん ユウメイちゃんの件が影響し… [続き]

デカ尻 | 2019年10月14日(月) 14:38

本音の素人さん ユウメイちゃんの件が影響し… [続き]

撃墜王 | 2019年10月14日(月) 14:24

顔アップと全身の写メがあるといいですね。 [表示]

ナンユアン | 2019年10月14日(月) 12:47

TAKE4さん、返信ありがとうございます。 … [続き]

ぱお | 2019年10月14日(月) 12:45

なんとなーくですが、良さそうですよね^ ^ … [続き]

撃墜王 | 2019年10月14日(月) 12:11

そういえば、コンビニの玉子サンドが大好きとい… [続き]

撃墜王 | 2019年10月14日(月) 12:08

おおっ! シンドにT165が! [表示]

TAKE4 | 2019年10月14日(月) 11:48

ナンユアンさん、はじめまして。 卵サンドイッ… [続き]

なし | 2019年10月14日(月) 11:31

たまにしか使わないのに随分店に思い入れがある… [続き]

ヨートル | 2019年10月14日(月) 09:18

とても粘着質ですね。もういいじゃないですか、… [続き]

本音の素人 | 2019年10月14日(月) 08:34

平日であれば、電話取れますし、 取れる状況で… [続き]

ナンユアン | 2019年10月14日(月) 01:15

はい、リダイヤルして欲しいです。 でも、ご本… [続き]

天むす | 2019年10月14日(月) 00:41

是非週明けにでもリダイヤルしてみてくださいよ… [続き]

本音の素人 | 2019年10月14日(月) 00:01

やっぱり、お店はこのサイトを 見ていらっしゃ… [続き]

ホーク | 2019年10月13日(日) 23:18

おめでとうございます! ペナント二位のホー… [続き]

まつきよ | 2019年10月13日(日) 23:09

そういえばこの子スプレンゲリのミルキーってい… [続き]

一割打者 | 2019年10月13日(日) 23:03

やりました!ラグビー・ワールドカップ日本代表… [続き]

ナンユアン | 2019年10月13日(日) 22:27

TAKE4さん、ジャスミン茶とは勉強になる〜… [続き]

本音の素人 | 2019年10月13日(日) 22:22

Pajaさん アドバイス、心から有り難く … [続き]

ナンユアン | 2019年10月13日(日) 22:19

博文さん、よくあの動画から見破りましたね(笑… [続き]

ナンユアン | 2019年10月13日(日) 22:13

意外なところから真相を出して頂けそうでありが… [続き]