オールヌード シンビの体験レポート ↓コメント
投稿者:デリーデリー
投稿レポ総数:1件
店舗名:オールヌード
2024年3月30日(土) 10:44
シンビの評価 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ルックス | 3 | スタイル | 2 | プレイ | 4 | 総合評価 | 2 |
美形フェイス-整形してるから-に美乳!-微乳でしょう-
くびれボディの完全モデルさんのような大型新人!!! -細いだけでしょう-
色白でスベスベの肌、-まあ年の割にはですか?-
スタイリッシュな身体、 -これが?-
綺麗なお肌に超!超!超!綺麗なお顔,-可愛いオバチャン-
さらにスレンダーなプロポーションで色気たっぷり!-細いだけでしょう-
スタイルはモデル級♪-韓国ではそうなんですか?-
抱き心地抜群も良さそうなモチモチお肌。-とりあえずゴツゴツはしてないから-
スタイル抜群!-そんなにメリハリ有りますか?-
素晴らしい美乳!-そこまでですか?-
素晴らしいお尻!-そこまでボリューム有りますか?-
超ハイレベル極上です。 まあサービスは韓デリ流ですから-
当店自身を持ってオススメ致します!-店としてはそう言いますよね-
入った感想です。
中々難しいのが韓デリ昔のスペックはまず無いでしょう。
アジアンデリの方が一所懸命にサービスしてくれま。
韓デリも後はない感じでしょう。
店同士が料金を申し合せしている感が有りますし、顧客をどう確保するか考えて無いでしょう。
アジアンデリは結構店と嬢が、頑張って顧客を取ろうしている感が有ります。
韓デリ同等サービスもしているので、韓デリ一択で触込みとパネルだけで選ぶのは、
駄目だと理解しました。
こちらのサイトで良嬢と書かれていても、主観が多い感じで韓デリ贔屓が有りますね。他のサイトでは、かなり叩かれている嬢や店も有りましたし。
総合的に入った本人の責任ですから。
シンビのボディデータ | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
推定年齢 | 35才 | 推定身長 | 165-170cm | 推定体重 | 55-60kg | 体型 | 評価なし | 推定カップ | A |
シンビのその他データ | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
アンダーヘア | 評価なし | 日本語のスキル | 評価なし | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 評価なし |
全投稿記事一覧はこちら
デリーデリー さんの記事一覧はこちら
- 2024年4月20日(土) 13:38 オールヌード シンビの体験レポート
- 2024年3月30日(土) 10:44 オールヌード シンビの体験レポート
- 2024年3月29日(金) 00:14 オールヌード シンビの体験レポート
- 2023年10月26日(木) 15:25 オールヌード シンビの体験レポート
- 2023年10月14日(土) 19:46 オールヌード シンビの体験レポート
- 2023年5月25日(木) 10:19 オールヌード シンビの体験レポート
- 2023年4月11日(火) 23:22 オールヌード シンビの体験レポート
- 2023年4月08日(土) 18:55 オールヌード シンビの体験レポート
- 2022年12月29日(木) 22:38 オールヌード シンビの体験レポート
- 2022年11月11日(金) 22:25 オールヌード シンビの体験レポート
コメント(36)
アジアンデリで韓デリと同じサービスの店が、もしありましたら教えてください
かなり有りますから、探して見て下さい。
爆サイ等で調べると結構出て来ます。
韓デリの店も少々有りますが。
ありがとうございます、韓デリ流があるとは知りませんでした
アジアンデリとは、日本嬢の事だよね?(O_O)
韓デリとは、韓国嬢の事だよね⁇
なら同等サービスではないのでは⁇?
日本嬢のほとんどは、韓国嬢に比べると、手抜きサービスだよね⁇⁇(^_-)笑
仕方なく日本嬢と対戦する事はあるけど、ほとんどが損した気分になるのよね!(O_O)ソーナノヨネ
アジアンデリとはアジアンの事です。
和嬢の方がサービスや対応は良嬢が多い感じがします。
韓デリ同等サービスで、確実に若い嬢は居ます、肌が違うからハッキリ違いが出ますね。
料金も安いし、60分でも2回戦に応じてくれますから。
韓デリばかりの人には理解出来ないかも。
まあたまに韓デリに入りたくなる時は有りますが、まあハズレが多い気がします。
> 和嬢の方がサービスや対応は良嬢が多い感じがします。
なんか必死やね!^ ^笑
あなた、日本嬢を扱う店関係者ですか?
もしやニュールアンプラスさんとか、ロイスさんとか、、⁇(^_-)笑
…( ˙-˙ )
いやいや…f^_^;
ルアンもロイスも関係ないでしょ…f^_^;
今のアジアンデリとは…(-_-)
中国、タイ、ベトナム、日本ちょこっとって感じでしょ…(p_-)
韓デリ同等のサービスを受けるには…
交渉か追加が必須…(-_-)
若い女ばかりいる印象はないかな…
…(-_-)
投稿主さん…
爆サイうんぬん言ってないでハッキリと店名教えてもらえませんか?
日暮里ですか?
このままだと説得力に欠けますよ…(-_-)
…(-_-)
この店のこの嬢の真偽については俺はまったく分からん…( ´Д`)y━・~~
不自然だね!^ ^笑
オレは鶯谷で数百人対戦してきたけど、日本嬢が韓国嬢よりサービス良いなんてあり得ないね‼︎(^_-)ソーソー
日本嬢を扱う悪党業者の嫌がらせレポートだろうね‼︎!(^_-)笑笑
オールヌードさん、シンビちゃん、ガンバ!
悪党業者に負けちゃ、やーよ!
ケニーはいつもカンデリ優良店、優良嬢を応援します‼︎(^_-)ハイ
…( ˙-˙ )
いやいやいや…f^_^;
日本嬢が韓国嬢よりってとこはケニー殿に同意ですよ…(^^)
論点は…(-_-)
不自然なアジアンデリへの誘導…
なんで…
韓デリ同等のサービスで若い女が多いアジアンデリの店名を1件でも書いてもらうこと…(-_-)
それと…
この店のこの嬢の真偽でしょ…(-_-)
ケニーさんの論点はここかなと…f^_^;
と…
思う今日の今なんだけど…(-_-)
なんか…f^_^;
雲行きが…
矛先が…
俺に向いてない…f^_^;
…(-_-)
投稿主さん…
1件でいいんで貴方のオススメの店名教えてもらえますか…(-_-)
短気なやっちゃんさん、こににちは〜m(._.)m
まともに当たると逃げられそうな気がしまして、違う切り口で攻めてみました。
うまく引っ掛かったようです⁉︎(^_-)テヘ
短気なやっちゃんさん、ケニーさん
私が間違いの様でした。
韓デリ中毒の方々につまらない回答してしまいました。
通常の風俗好きの方々には、理解頂けます様に。
まあここでは、業者と思われて仕方無いですかね。
個人の意見ですから。
まあ今後も楽しい韓デリライフを送って下さい。
…(-_-)
投稿主さん…
そりゃ〜オススメ出来ないですよね…(-_-)
だってアジアンデリにそんな店存在しませんから…( ̄▽ ̄)ウヒャ
爆サイも便所の落書きでしょ…(-_-)アンマシランケド
貴方説得力ゼロですよ…( ̄▽ ̄)ウヒャ
いや…
説得力マイナス…( ̄▽ ̄)ウヒャ
貴方のこのレポは韓デリを落とし、ありもしないアジアンデリ上げ…
そして…
頑張ってる嬢を落としてる…(-_-)
いい大人なんだからあんま中途半端な言動で女落とすとか…
凄いゲスな行為なんで今後控えた方がいいですよ…(-_-)
このレポは真っ赤な嘘で…( ̄^ ̄)
アジアンデリにそんな店は存在しないという結論ということで…(^^)
ケニー殿…
黄砂がウザいですが…
今日から春の陽気かなと…(^^)
ポカポカのんびりと韓デリライフを楽しみましょう…( ̄▽ ̄)アニョ
まあ感想を書いただけですから、説得する気もありませんし、貴殿がどう思われるかは、勝手ですから。
私の感想に噛み付くよりは、貴殿が実際に体験して感想を書き込んて、打ち消せばよろしいのでは、そのほうが嬢や店には応援になるのでは?
貴殿の感想を楽しみにしております。(笑)
短気なやっちゃん先生
的を得たご指摘、さすがでございます!m(._.)m
ポカポカ陽気となり、優雅に桜見物とともにカンデリ遊びしたいですね‼︎(^_-)爆
またよろしくお願いします。
…( ̄▽ ̄)ウヒャ
俺の実体験から感想書いてるやろ…(p_-)
たった1件の店名も書けないのが全てを物語ってるでしょ…(-.-)y-., o O
店名書かんと始まんないですよ…ʅ(◞‿◟)ʃ
アジアンデリにそんな店は存在しないよ…(p_-)
アジアンデリ側にも迷惑ですよ…ʅ(◞‿◟)ʃ
貴方の負け…( ̄▽ ̄)ウヒャ
もうボッコボコのみっともない負け…( ´Д`)y━・~~
勝ちたいなら店名どうぞ…(^^)
あとは読者の判断で…( ´Д`)y━・~~
はいはい私の負けです。
無駄に情報出す気は有りませから。
まあ素晴らしい実体験はどの店の感想書かれてますか?
もちろん同店の同嬢ですよね。
…( ̄▽ ̄)ウヒャ
オモロい…( ̄▽ ̄)ウヒャ
負けを認めたなら潔く消えればええのに…(^^)
この店のこの嬢のことは俺は知らんと書いてるよ…(^^)
論点ズラしてカワイイですね…(^^)
俺の実体験の感想はアジアンのことですよ…(p_-)
読んでりゃ分かるでしょ…(^^)
貴方のレポの信憑性を通したいなら…
まずは1件店名どうぞ…(^^)
ほれ、たった1件ですよ…( ̄▽ ̄)ウヒャ
まずはそこから…(-_-)
もう一度言いますよ…
店名どうぞ…( ´Д`)y━・~~
はいはいそうですね(笑)、まあ今回の噛み付き方で何となく感じました。
良い嬢に当たってないか、
嬢が感じ取ってサービスが落ちたのかも知れませんね。(T_T)
まあ本人は判らない。(T_T)
まあ信憑性は気にしてませんので他の方が判断するでしょう。
自力で店を、お探し下さい。(笑)
おっ!
ウンコして寝るとこだったわ…(^^)
またよく分からん論点ズラして返しですか…(-_-)
そんな終わりで読者の判断ですか…(-_-)
まぁ、それが精一杯の返しでしょうね…( ̄▽ ̄)ウヒャ
アジアンデリに韓デリ同等サービスで、若い女がたくさんいる店は存在しない!
という結論が出ましたね…(^^)
この流れでたった、たったの1件の店名も書けない…(-_-)
ということです、読者の皆様…(^^)
返信あったら明日返しますよ…
貴方の逃げの捨て台詞では終わらせませんよ…
俺の筋の通ったコメが締めですからね…( ̄▽ ̄)ウヒャ
さっ、ウンコしてビオヘルミン飲んで寝るぽ…(( _ _ ))..zzzZZ
あーそうですね。
アジアンに韓デリ同等のサービスは無いですね。
若い子が沢山いる店は無いでしょう-何処に書いた?-
貴殿の筋が通ったコメで締めて下さい。
元々感想を書いただけで、過大に噛み付くのですから何か
ある意味そちらが業者かと思います。
店名、店名しつこい情報は自分で集めましょう。
貴殿の体験で、無いならそんな店は無いのでしょう。(笑)
まあ日暮里だけしか、気にしてないみたいですから。
しつこくすれば、情報が取れると思われている様ですので。
まあ昔学生時代にいた、面倒な奴と一緒ですね。
まあ頑張って筋の通ったコメで締めて下さい。
こんばんは。
レポート拝読致しました。興味深く読ませていただきました。
デリーデリー様、たった一軒の韓デリ同等サービスのアジアンデリを紹介されるだけで批判を受けることもなく、レポートに信頼性というものが出てくるものと考えますがいかがでしょうか? 一部伏せ字でも結構かと思います。数店ご紹介になれば、それこそ貴殿のレポートに信頼性をもたせることになり、業者と揶揄されることもないかと存じます。一店舗もご紹介されないのであれば、レポートに信頼性が乏しく、反撃されても仕方がないのではないかと考えます。私はこの口コミサイトを参考にしながらも、同時に批判的な部分を感じながら見ており、そうした読者の方も多く存在すると考えております。
韓デリ同等のサービスが受けられるアジアンデリ店舗を、たった一軒(または数件)挙げてくださるだけで、このレポの読者も貴殿のレポートを信頼するとともに、これまでこのサイトに挙げられたレポートの信憑性にも疑問符がつき、貴方様のご意見がより信頼性を得て、このサイトの読者の方のお店選びにも影響を与えるものと思われます。
ユーザーが求めるのは、できる限り真実に近い情報かと思われますので、1ユーザーの立場からすれば、韓デリ以外の新しいお店選びの参考にもなり、選択の幅も広がることだと思われます。
貴殿が韓デリ同様のサービスが期待できるアジアンデリを一軒または数件明かしてくださることに大きな期待を寄せておりますし、貴殿にもプラスになるかと存じます。
何卒ご検討くださいますようお願い申し上げます。
口コミ殿方…( ̄▽ ̄)アニョ
いや〜、年取るとよっぽど寝不足か疲れが無い限りノンストップで寝れないわ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さておき本題…(-_-)
投稿主さん…
またまた苦しい返しですね…ʅ(◞‿◟)ʃ
どこが過大に噛み付いてんですかね?
俺は一貫してるでしょ、どっからどう見ても…(p_-)
店名書かないと始まらないですよと…ʅ(◞‿◟)ʃ
よく分からん拡大してんのは貴方ですよ…f^_^;
日暮里じゃなけりゃ錦糸ですか松戸ですか?
もっと地方ですか?
さすがに地方は分かりませんよ…f^_^;
で…
俺が業者ですか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
…(-_-)
俺を業者だと思う殿方がいたとしたら…(-_-)
どこ行っても情弱肥やし殿方なんで…
さすがにどーでもいいです…(-.-)y-., o O
で…
学生時代の話…(-_-)
なんの話してんですか?
大丈夫ですか?
貴方の方がしつこくて面倒でしょコレ…(p_-)
…(-_-)
もう俺は引きますよ…
わんわん泣いてる子供相手にしてるような気がしてきたんで…
いくつか助言出来ることはありますが、そこまで俺も優しくないんで一つだけ…
胸に刻んで下さい…
勝ち戦、負け戦、どちらの立場でも…
幕の降ろし方、引き際は非常に大切です…
負け戦の場合は特に…(-_-)
…(-_-)
俺に対してはなんもいらんので…
後は最初の質問者さんと上の1ユーザーさんに…
明確なご返答を…(-_-)
って、俺も1ユーザーなんだけどね…f^_^;
店名書いて展開変わるまで俺は引きますよ…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
武士の情けです…
久々にサイトを閲覧して気になりました。
ここのサイトは感想を書くと、根拠や信憑性を問われるのですか?
中々厳しい所ですね、まあ私も韓国嬢のはずればかりを引いて、足が遠のいていました。
和嬢・アジアンにも当たり外れが有ると、思います。
投稿者様も自分で情報を集め、自分が良いと思われる店舗・嬢を見つけられたのでしょう、私もそうしました。
人の感想に疑問を投げかけ、本人は感想を書いているだけの事にマウントを捕って行く。
この様な状況を見ると、こちらのサイトで書込みされている方のほとんどが、常連さんで質問者様が常連と知り合いなのでは、
又は韓デリ関係者・若しくは超擁護派と感じております。
私は感想に、勝った・負けたを言っている時点で、餓鬼の喧嘩に感じてなりません。
あくまで感想なんて、人それぞれです
新規の投稿者や新店等の感想が少ないのは、こういう事なのでしょうね。(顧客自体減っているとは思いますが)
少々気になりましたので書込みしました。
私も含めて馬韓な常連が長年幅を利かせているために新規さんの参入に関して敷居高いって印象を受けるという部分は
正しいかなと思います。
根拠や信憑性を問われるか否か。ケースバイケースですかね。不特定多数のケースについて語ると長くなるから当該レポートに絞ってのみ言及すると感想を述べている側にも問題があるために参加者がツッコミを入れたというのが肝でしょう。読み手側にとっては感想であれ情報提供であれ信憑性や明確な根拠の有無は重要な材料です。
当該レポートについては根幹たる情報や根拠の明示なく’韓デリと同等サービスのアジアンデリかなりある’とまで言及しながら一店舗も挙げる事ができない時点でアウトです。語るに値せずです。
ちなみに私の経験則や情報把握している範疇でいうとアジアンカテゴリーという媒体で韓デリと同等というところは正直知りません。でも無いとは思いません。話が若干ズレますが’デリ’ではなくて箱型ならば韓デリとサービス自体は同等のアジア系人種嬢の店は何店舗か私は都内のエリアで知ってますよ。ただし短時間で1発の制限があるチョンの間スタイルですから厳密には韓デリと同等ではないかもしれませんがね。コスパも韓デリより悪いと感じます。
それから今の韓デリは擁護なんてしてもらえるような市場でもクオリティでないから関係者なんて居たとしても立場も弱いし発言権も影響力もさしてないと思います。
勝った負けたはガキの喧嘩っていう事に関してはまさにその通りでしょう。
1つ知るべき事は口コミ参加者の中には感想を書くためだけにレポートをあげているわけではない人もたくさんいることは知るべき部分ですよ。
フッチー様
コメント見させていただきました。
私もほぼ同意見です。
韓デリのコスパについては、人それぞれと思われます.
私自身が、コスパと感じられずに足が遠のいておりましたので。
同感をする方、しない方がいるのも事実でしょう。
本当の所どの様に読んで、どうするかは個人の判断でしょう。
フッチェー様
貴殿の書き込みは色々と読ませて頂いておりました。
コミュニティとして使われておられる方がいるのは、感じております。
私的には感想や、思った事を書いただけで、ここまで噛み付かれるとは思いもしませんでした。
感想や書いただけですので、勝った 負けた論評されるとは思いもしませんでした。
今後は、こういう輩的な方が、いるのを意識してこのサイトを見させて頂きます。
情報は自分で努力、時間を掛けて集める物と思っております。
人それぞれの感じ方経験があり、基本全否定して感想を読む物では無いと思っております。
全てを経験して、絶対に無いとの思いで書込みを読むと、ズレた粘着性が出ると感じます。
まあこのサイトには、かなり面倒臭い輩がいるのが判った事が、経験値を上げたと理解します。
ここに書かれている事を見て、どう感じるかは読んだ方次第でしょう。
人が努力して集めた情報を出せ出せ騒ぐ輩
人の感想に勝った 負けたを出す輩
まあ他者がどう感じ取るか、感じ方は違うのでしょうから。
ここへの書込みは、これで最後にします。
レポ主のデリーデリーさん
せっかく長文でコメントして貰ったので私も返礼しましょう。
>私的には感想や、思った事を書いただけで、ここまで噛み付かれるとは思いもしませんでした。
ハッキリ言います。それは違います。貴方の認識不足。読解力不足です。貴方の感想に他の参加者はケチをつけたのではありません。韓デリを扱き下ろしてアジアンデリには韓デリと同等のサービス店がかなりあると豪語した点に関してギャラリーは’それは違う’’そんなにアジアンデリに韓デリと同価格帯で同サービス店なんてないだろ?’と反論したわけで貴方の感想とやらに噛みついていないでしょう。
>感想や書いただけですので、勝った 負けた論評されるとは思いもしませんでした。
貴方は物事の考え方や捉え方が聊か幼稚ですね。勝った負けたは言葉のあやですよ。今回のやりとりの肝の部分は
貴方が韓デリと同等のアジアンデリの存在を論拠として証明する形をとるべきだったところをとらないが故に斯様な
やりとりになってしまったのです。相手側も譲歩していたではありませんか。店名ダイレクトに出さなくてもヒントや
ぼやかす形でも、それとなく示唆するのもできないのか?と。貴方は何もできませんでした。
貴方のレポートを読んだ側の反応としては凄くまっとうな物だと判断します。
>今後は、こういう輩的な方が、いるのを意識してこのサイトを見させて頂きます。
あなたは昨日今日きたばりの参加者ですか?こういう輩も何も貴方も、その輩達とレベル的に同じ穴の貉です。
貴方も’こういう輩的’な参加者のひとりですよ。
>情報は自分で努力、時間を掛けて集める物と思っております。
それは御尤もです。しかし今回、貴方の感想とやらにケチをつけた者達は’そこに行きたいから情報よこせ’という
意図で貴方に情報開示求めてませんよ。そこは理解できてますか?
>全てを経験して、絶対に無いとの思いで書込みを読むと、ズレた粘着性が出ると感じます。
そこまで言うのなら示唆する形でも店の存在の立証はすべきでした。それが出来ないのに無いと主張する側を否定するのは
悪魔の証明ですよね?
>まあこのサイトには、かなり面倒臭い輩がいるのが判った事が、経験値を上げたと理解します。
貴方の経験値はまったく上がっていない(キッパリ)貴方の主張はとにかく幼稚で世間知らずな物だと感じます。
かなり面倒臭い輩・・・・・私から見たら貴方も十分に面倒臭い輩です(苦笑)
>ここに書かれている事を見て、どう感じるかは読んだ方次第でしょう。
それが解っていながらの矛盾だらけの主張・価値観・視点。自覚ないのかなぁ(汗) 読んだ人が全然認めてないわけです。
共感してないわけです。真実だと解釈していないわけです。私も含めてね(爆) 自分に問題あるとは全く思わないのでしょうか。
>人が努力して集めた情報を出せ出せ騒ぐ輩
まったく違う。貴方の認識&読解力不足です。申し訳ないけど教養不足が招いているトラブルという印象ですかね。
>人の感想に勝った 負けたを出す輩
それを下らないと思うならコメントなんて無視してスルーほうが得策でしょう。
>まあ他者がどう感じ取るか、感じ方は違うのでしょうから。
人それぞれ違いますからね。私は貴方のコメント見て思う事は幼稚・勉強不足・処世術が身について無いと感じます。
>ここへの書込みは、これで最後にします。
子供っぽさを克服できてから参加が望ましいと思います。
…(p_-)
…(p_-)
終わったみたいだね…(-_-)
アジアンデリ関係者の完全撤退で終了…(^^)
さておき…
コメしたいと思ったんでここでの最後のコメです…
nico殿…
どスルーされましたね…f^_^;
まぁ、仕方ないですよ…f^_^;
だってnico殿のコメは全く隙がないですもん…(p_-)
こりゃ〜、まともな返しは無理って思いました…(^^)
キツい詰め方だな〜って…( ̄▽ ̄)ウヒャ
今後絡む機会がありましたら…
隙のないコメは俺にはしないで下さいね…(^^)
フッチェー殿…
まず…
遠い昔なので貴方は知らないかもしれませんが…
俺は貴方に対してネガティブな発言をしています…
その時はそう思った本心です…
が…
その後、ここでの貴方のやり取りやらは見ていました…
印象が変わっていきました…
その時の非礼を今、お詫びさして下さい…
ごめんなさい…m(__)m
今回のフラットな立ち位置からの、馬鹿でも分かるように噛み砕いたコメ…
俺的に非常にありがたかったです…(^^)
今後絡む機会がありましたら…
お手柔らかにお願いします…(^^)
嫌われてたら悲しいかな…f^_^;
さておき…
はっきり断言しとくことを…
変な印象残っても嫌なんで…
口コミ関係者、店側、客側と俺は知り合いは1人もいません…
昔から今日までピンで遊んでる韓デリ好きのただの客です…(^^)
勝った負けたというのは幼稚なことだと思ってますよ当然…
ある瞬間からステージを下げてきたのは相手方…
幼稚なステージだとはっきり見えるようにしたまでです…
新規の投稿や新店の投稿が減った要因は…
簡単な話ですね…
刻の流れです…(-_-)
さておき本題…
アジアンデリで遊んでる殿方…
1回分を我慢して…(^^)
2回分で韓デリを味わってみて下さい…
女の質が違いますし…
はっきり言っときます…(-_-)
全く違います!…( ̄▽ ̄)ウヒャ
まずは管理人殿の後追いをオススメします…(^^)
最悪でもハズレと思わないですよ…(^^)
勘違いしないでほしいのは…
管理人殿単体ですからね…
管理人殿単体の後追いをオススメします…(^^)
以上です…
少し私的に残念な感じましたので書かせて頂きます。
まず投稿者様のアジアンに関するものは、結構コアな為有料情報の可能性が有ります。
本人が時間と費用をかけたものを、追い詰めるようにして書かせるのは如何な物か、あなた方や韓デリヘビーユーザーのみが見てるわけではないでしょう。
私の様に風俗情報としてみている物もおります。情報が出れだばラッキーと思って読んでおりました。
伏字でも分かる時は有ります。その辺理解して追求していますか。
しかも高圧的な書き方それほど筆者と、あなた方は親しい間柄なのでしょうか。金の掛かった情報は簡単出しませんよ。
最後に書き込みでアジアン2回で韓デリ行けるとは、当然内容は伺い無しの2回戦と考えて宜しいですよね。
かなりアジアンに詳しい方のようですが、ほぼ同値段で、管理人様の推奨する店があるのか私は存じ上げません。
かなり韓デリ・アジアンに精通している方なので知らない店をご存じなのでしょう、しかし管理人様推奨店舗で有りますか。
120%はずれは無いと言い切り人に頼る、本当に人間性疑ってしまいます。
これほど人を食ったような書き方をされているので有れば存在しているのですよね。
此処までの書込みに責任は取れるのでしょうか。
あくまでも安くは無い金銭を使うので、少しでも不満が出れば外れと思われるとは、考えて無いでしょう。
このサイト内だけの会話なら良いのですが、ここはオープンサイトですよ。会員サイトではありません。
まあ投稿者様も悪い所は有りますが。
ここサイトの今一つな部分が出た感じでしょう。
オープンサイトで有れば抜きの風俗情報の1つとしてしか捉えていない方々もいるのです。
韓国嬢と食事を楽しむ、そんな事思っていない方もいるのですよ、まあ私もその一人です。
単純に譲と伺い無しで楽しんで、スッキリしたいそんな方もいるのですよ。
そういう方と、韓国嬢を飯を食ったり送別会して楽しむ方とは視点が違うんですよ。
それでもなおアジアン2回より韓デリ1回の方がいいと言いますか。
ちなみに日暮里でアジアンで、検索して料金調べて見なさい、アジアンを知り尽くされている、短気なやっちゃん様
満足出来そうな店紹介してください。満足できんければ責任取ってね。
フェードアウトしないようにちゃんと店名を出される事(笑)
ゆき2000さん…
ちょっと申し訳ないですけど意味不明です…
混合、極端が凄いんで良く分かりません…
が…
書いてみます…
正直絡みはこれっきりにしたいです…(-_-)
まずは…
俺の書き方が高圧的…
そう思う方もいると思いますが…
これも貴方の言う人それぞれですよ…
八方に見栄えのいい丁寧な言葉の羅列の中に毒が含まれることもありますよ…
そりゃね、中途半端なことしか書けないのに…
韓デリ店は努力してないだ書いてる相手なんでね…
で…
伏せ字で追求…
nico殿が提案してるじゃないですか…
丁寧に提案してるnico殿をどスルーですよ…
貴方はそこに何も感じないのですか?
で…
アジアン2回でってとこ…
伺い無しは当然では?
2回戦なんて書いてますか?
で…
管理人殿絡み…
私的に1番オススメ出来るレポーターが管理人殿なので…
ハズレだったなんて苦情も見たことないですし…
なんで管理人殿をオススメして人間性うんぬんかんぬんになるのか…
で…
ここまでの責任うんぬん…
責任なんて取れませんし、とる気もないですよ…
んなこと言ったら誰も何も書けませんよ…
安い料金じゃないからこそ管理人殿の後追いをオススメしてんです…
で…
送別会うんぬん…
んなこと俺は書いてないですよ…
2回より1回の方がいいとも書いてないですよ…
で…
店名出して店を紹介で責任…
ほんと意味不明で紹介も責任も出来ません…
てな感じの返ししか俺には出来ないです…
これでもかなり精一杯の返しです…
貴方のレポ見ましたよ…
評価低いレポばかりですね…
さておき…
アジアンデリは第3拠点として利用しています…
いい嬢もいると思います…
週一通いで10ヶ月近く縁があった嬢もいます…
そんな俺からアジアンデリ殿方へ…
韓デリも1回どうぞ…( ̄∇ ̄)ウヒャ
…(-_-)
これ以上のやり取りは遠慮したいです…f^_^;
出来ればもう何回か上から下まで熟読を…
以上です…
どうも私の感じた事をお一人で、受け取られてるようですので補足いたします。
オープンサイトだと認識して、意見や訂正をした方がいいのではと感じたこと。
あくまでも韓デリという、風俗にどういう気持ちや見解を持っているかは、人それぞれですよ。
この考えをもって書込みの批判を行って行けば、新規ユーザーの登録や、他店の情報も集まりやすい気がします。
あくまでも店で遊んで良かった悪かったは、遊んだ方次第それを色々な観点で見れた方が良いでしょう。
私も韓デリの料金が、右へ習えの状況はどうなのと思う1人です。
皆様は色々風俗の経験を、されてここに来ている方でしょう。
もう少し新規の方の感想を否定的に見ない様にした方が、色々と良い状況がくると思います。
私はこのサイト悪く無いと思います。
1情報源として、利用していきたいので。
…(-_-)
同一人物とは思えないトーンですね…
フェードアウトしないようにって書いてますよね…
それって俺に逃げんなよって言ってんですよ…
この流れで俺に逃げんなよと…
さらに店も紹介して責任取れとまで…
で、こんな感じですか…(-_-)
まぁ、いいですわ…
終わりましょう…
さておき…
アジアンデリ殿方…
韓デリも1回どうですか…(^^)
んで、レポでも書いてみませんか…( ̄∇ ̄)ウヒャ
さっ、ウンコしてビオヘルミン飲んで寝るぽ…(( _ _ ))..zzzZZ
久しぶりにレポート閲覧いたしました。
私のレポート擁護してくださった方々ありがとうございます。
私はただ韓デリと同様のサービス(私はこれを要求伺いなしのいわゆる鶯谷式サービスと推測し書いております)のアジアンデリがあるとおっしゃる投稿者様の感想ではなく、論述について違和感を抱き、疑問を呈したわけでございます。
情報をくださいと申し上げているわけではございませんが、なぜかそのように捉えられる投稿者様と読者の方に疑問を持っているだけでございます。
ましてや、買った負けたという話でもございません。
一見すると、このシンビさんという韓国デリ嬢へのかなりの低評価を前提に韓国デリ全体の評価を低め、アジアンデリへの誘導の意図があるように見受けられるのですが、一部伏せ字でもいいので、一軒または数軒のアジアンデリの店名も挙がっておらず、またその後のやり取り内でも店名について一切の言及や情報がないため、このサイトの閲覧者に対してアジアンデリへの誘導になっていないと思われますので、何か別の意図があるような気もしております。この韓国デリ嬢に対するここまでの低評価の点数及び文面の皮肉的な表現から、このシンビさんという韓国デリ嬢に対し、高評価を付けてきた方に対して批判の意図が込められているのではないかとも考えてしまう部分もございます。いずれにしても、何か違和感を感じましたので、こちらにコメントさせていただいた次第です。
nico様
レポ・コメントを読み貴殿はこの様に感じられたようですね。
私はこの嬢に対しての評価をし、これなら、こちらの方が良いかもしれないとの意見の様に感じました。
特にアジアンへの誘導とは、取れませんでした。
高評価・低評価は個人の見解と思われます。
私も韓デリ・和デリ・アジアンにそれぞれの良い所は有ると思っています。
店名云々は明かせないなら書かなきゃ良いのに、とは思いますが投稿者様が明かしたく無ければ仕方ないですね。
貴方様が、韓デリに対してどの様に思われているかは判りませんが、
まあ投稿者様からすれば、シンピ嬢は良くなかったって事でしょう。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。