恋の季節 ベニの体験レポート ↓コメント
投稿者:つるちゃん
投稿レポ総数:50件
店舗名:恋の季節
2025年8月28日(木) 22:55
| ベニの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 評価なし | スタイル | 評価なし | プレイ | 評価なし | 総合評価 | 評価なし |
IVEのM嬢との対戦は逝ったフリをして出しませんでした。還暦を超えると一発一発が大事だからです。理由を付けて早めに退出した後、このまま敗退したくなかったので、こんな時こそベテランの韓国嬢に慰めてもらおうと「恋の季節」にコールしました。
対戦したのは「ベニ嬢」。パネルは小娘といった感じで19歳T157 B90 W54 H85の表示については最初から信じておりません。若い頃に対戦したことがあるかも知れないと思いつつ、むしろそれを楽しみにお部屋で待ちました。
ドアオープンでご対面。ニコニコした30代後半の女性が立っていました。正直に申し上げますと当たっているのは身長だけです。しかし今回はIVEのトラウマ級の挫折から立ち直りたい一心でしたので、こちらも笑顔でお迎えしました。ベニちゃんは覚えてないようでしたが、私はたぶん対戦したことがあるような気がします。久しぶりにハングルも使いました。
アンニョン ハセヨ、 タンシン イプタ♡、 チョア ヘーヨ♡・・・etc
イプタとキヨッタの違いについてネイティブ講師に教えていただき、早速「私の息子はキヨッタですか、それともイプタですか」と質問し、先生を困らせてしまいました。
ホントに優しい先生で、私の「貴重な一発」身体を張って受け止めてくれました。
身体的特徴についてはもう忘れてしまいました。
若さや容姿ではなくリラックスして甘えたい気分に浸りたいのならばお勧めします。
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| ベニのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 評価なし | 推定身長 | 評価なし | 推定体重 | 評価なし | 体型 | 評価なし | 推定カップ | 評価なし |
| ベニのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 評価なし | 日本語のスキル | 評価なし | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 評価なし |
- 2025年8月28日(木) 22:55 恋の季節 ベニの体験レポート















コメント(3)
私は写真みるかぎり対戦してないような…
長身だとかなり対戦済み率上がるんですが、小柄だとけっこう知らない子もいます(゚∀゚)
管理人さん、コメントありがとうございます。
ロム専だったので、こういう時に記録が無くて困ります。
チャーミングにいたミルク嬢ではなかったかと思うのですが・・・(自信はありません)
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。