アリエルクラブ あいの体験レポート ↓コメント
投稿者:一度きりの投稿者
投稿レポ総数:1件
店舗名:アリエルクラブ
2026年4月19日(日) 22:37
| あいの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 8.8 | スタイル | 8.8 | プレイ | 8.0 | 総合評価 | 8.5 |
人気嬢のひと枠に選んでもらい期待度が高すぎたからでしょうか、
前評判ほどではなかったです。
明らかに造りものの巨乳に驚きました。
過去の口コミでは胸は小さいと書いてあったので、最近豊胸したばかりなのでしょう。
胴や腰が細過ぎるほど細いので、よけいに造りもの感が際立っていました。
顔も評判ほど美人には見えませんでした。むくみがあって表情筋の動きも不自然なので、
豊胸だけでなく整形もしているのかもしれません。歯列矯正しているだろう上の前歯が
剥き出しになるのも印象が良くなかったです。
顔とスタイルならば、同じ長身の系統であれば、ローマンのピュア嬢の方が綺麗でした。
ノーブル園のみちな嬢の方が胸は小さいですが自然で可愛いかった。
股間に何ヶ所も黒ずんだくすみがあって、使いこんでいるのだろうと感じました。
プレイを始めると意味不明に叫んでまもなく逝きますが、演技感が溢れていました。
それほど簡単にオルガズムには達するとは思えません。
むしろもう逝ったのだからお前もそろそろ出せと催促されているような気がしました。
過去の口コミを見て素人Mプレイを期待していましたが、計算高い歴戦の風俗嬢だと
思った方が納得できます。
応接の態度は悪くありません。
しかし、80分枠を急ぎで回しているせいなのか、さっさとプレイを始めようとして、
終わるとそそくさと帰り支度をして、会話もおざなりでした。
相性が合わなかったのか、幻滅感が伝わってしまったのかも知れませんが、
やっつけ仕事をされたようで後味は良くなかったです。
これで80分4万3千円にオプション料金加算ですので、実質ピュア嬢、みちな嬢の
二人分だと思うと割高感は否めません。
選んでもらった店には不平不満は言っていませんが、正直な感想は言っておきたくて
投稿を決めました。内心同じように感じている人は他にも居るのではないでしょうか。
なぜ過去に入ってない者限定で予約を受けているかの理由も納得できました。
豊胸したとの情報が流布することを避ける為でしょう。
こういう投稿を出すと、追っかけで意図的な賞賛レポや反論コメントが出てきて
木っ端微塵にされるのかも知れませんが、こういう意見もあるのだと参考にしてください。
豊胸前のファンの人や、これから期待いっぱいで入る人がいると思いますが、
あくまで個人の感想なので気分を損なったら許してください。
| あいのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 21才 | 推定身長 | 165-170cm | 推定体重 | 45-50kg | 体型 | スレンダー | 推定カップ | F |
| あいのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | パイパン | 日本語のスキル | 評価なし | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙しない |
全投稿記事一覧はこちら
一度きりの投稿者 さんの記事一覧はこちら
- 2026年4月19日(日) 22:37 アリエルクラブ あいの体験レポート
- 2025年11月14日(金) 00:34 アリエルクラブ あいの体験レポート
- 2025年10月15日(水) 23:39 アリエルクラブ あいの体験レポート
- 2025年9月13日(土) 00:08 アリエルクラブ あいの体験レポート
- 2025年9月09日(火) 23:06 アリエルクラブ あいの体験レポート
- 2025年8月28日(木) 00:33 アリエルクラブ あいの体験レポート


















コメント(36)
業者さんでない事がよくわかるレボです。
豊胸しましたね。
性格は良かったので相性の問題かも。
撮影OKなんだから経験はそれなりなのでしょう。
撮影した人はコスパから裏はないんだろうな。
性格までは分かりませんが、人当たりは悪くなかったです。
がっかりを抑えて多少お世辞は言ったのですが、見透かされたのかもしれません。
> 80分4万3千円…
鶯谷にそんな価格はありません!
ボラれましたね⁉︎(O_O)ワーオ
ゆめちゃんも90分4万6千円で指名料2千円ですけどね
ボリですね!
会えばわかります⁉︎(^_-)ソダネ
あいちゃんの予約フォーム
出勤してなさそうな時期でも残ってたんですが
予約フォーム消えちゃってますね
常に口コミをチェックしてるんでしょうね。
そりゃ、提灯レポだらけになるわけだ。
入れ乳だったら➕2万円で会う価値がなくなるね
このレポート助かるわ!
これは非常に参考になるレポです。忖度のないレポありがとうございます。
最近、日本人も相手にするように(と言うか専ら)なっています。あいちゃんは注目していたのですが、基本120分しか入らないので前回の予約時はスルーしてました。
モデル体型好きなので豊胸してしまっているのであれば残念です。アリエルクラブの問題は予約の不透明さでしょうか?同じ女性に複数回入りたいのですが、次回予定なども未定で結構先の予約が必要になってしまう。時間の調整が難しいです。
前にプラス1万円と聞いた気がしますが、
いつのまにかプラス2万円になったって事でしょうか。
個人的には、圧倒的な美人なら土台有りでも許せます。
クロエちゃんなんかがそうで、十回以上は入りました。
通常料金でしたけどね。
ピュアちゃんは、管理人の中で歴代倭女子最高得点ですからね。
それ以上となるとなかなか難しいでしょう。
先月復帰したときから2万円に値上げされました。
各種オプションを付けることを半ば強制されますので、総額はもっと多額になります。
ピュア級の美女であれば違ったのかもしれませんが、あまりに風船入れましたという偽乳でしたのでこういう感想になりました。
たしかに、何回か指名2万円という案内がショートメールできてましたね。
段々と、値上がりしていった記憶です。
高いし、お嬢のスタイル的に興味なかったので捨て置きましたけど。
よほどのリピート客がついているのかと、勝手に想像してましたが…なんとも。
個人的んはルックスが売りなら、
偽乳化にする意味なんてあまり感じませんがね(むしろ逆効果)。残念。
ご愁傷さまでした。でもとても良いレポですね。
あいちゃんは悪い方に堕ちてしまったんでしょうね。自分は入った事ありませんが(笑)
でもまあ、さすがに2万はやり過ぎだよ。その分、評価も厳しくなるのは当たり前です
私的なアリエルクラブの問題は以下の通り
・予約希望を出してもすぐに予約確定と成らず予定の調整が出来ない(昔はすぐに確定連絡が来ていたが最近は酷いと当日)
・胸のサイズをよく間違える(巨乳の気分で入ったら絶壁だった事も。。これは客も女の子も両方困るので確実に正確に表記してもらいたいですね)
・プレミア料金の設定(そもそも反対だが、それでも取るなら明確な付加価値が必要かと。ルックスが最高に良いとかサービスが異次元とかね。まあでもせめて5千じゃね?)
と言う感じでアリエルフリークだった私が最近めっきり使わなくなった理由です(予約希望は出したりしていたが上記の事もあり)
だってさ、プレミア料金とオプション入れると普通に高級店になっちゃうからね(笑)
それなら鶯谷に行く必要がないと感じるのが個人的な意見です。
フォームメイラーの予約表には、Dカップとされていました。
指名料金、オプション料金は全額嬢自身の収入になるとの解説ですので、2万円+各種オプション必須はよほど自己肯定感が高いのか金銭欲が強いのかなのでしょうか。それでもなお口コミの評判を読んで期待したのですが---。
アリエルは本当にスリーサイズ適当ですよね。
顔バレしない様にしてるんだからスリーサイズだけは真実を記載して欲しいですね!!
前に某嬢が『貧乳なのに巨乳になっていて客に申し訳ないです』って言ってたのを思い出しました。
たしかに、客も困るが嘘を書かれる嬢も対応に困ってるんですよねー
一度きりの投稿者さん、はじめまして。
アリエルのメルマガでプラス2万を見て絶対に会うことはないと思いつつ、プラス2万って一体どんな子が来るんだろうと気になってました!
このお店の指名料の基準が本当によくわからないんですよね。
指名料金の基準はまったく分かりません。
高いものほど良いものだという期待は持たない方がよいと実感しました。
80分限定で指名2万とは、うまい商売ですね。それでも需要があれば外野がとやかく言う事ではないが。遊ぼうとは思えない。
CカップをFまでもってくには脂肪吸引(そもそも脂肪なかった)したものでは不可能で、どうしてもシリコンになると、いつかのお嬢さんから聞いたことがあります。替えの要らない半永久的なシリコン150万なり。
1本だけのレポで比較できないですが、ルックス8.8は流石にかわいそうかなぁ。スタイルに関して内容は理解できます。当初はル▪︎ス▪︎プに性格、4拍子揃ったかなり希少なお嬢さんでしたよ。わたしにとっては割高でしたが複数回リピしてる人が多数いたらしいですし。
何がどうかわったか、ちょいと気になりますが、検証はどなたかにお譲りします。
まちがいなく、入れた方のやつです。
シリコンなら恐らく胸下部切開なので、下乳にガッツリ傷が入ってるんじゃないんですかね?
元が小さいとなると、相当カチカチでしょうね。
豊胸痕あり、水風船入れたような感触でした。
予約サイトが開きませんが~?
辞めてしまったんですかね
12月ころに2回入りましたが、ルックス9.8 スタイル9.6 プレイ10.0
で、正直、これまで入った女の子のトップクラスでした。
過去、大好きだったメーテルちゃんも豊胸だったし、他にも思い出す子って、名前出ないけど、けっこういますね。
あの貧乳に近かった胸が大きくなったなら、かっこよくなったね!って伝えあげたい!
あいちゃん、泣いていると思うと辛いっすね~(;﹏;)
絶賛の評価に反論するつもりはありませんが、これを見て泣くとは思えません。
目の当たりにした実像は、露骨に豊胸をして、はたいた大金を悠然と収めて去っていくプロ嬢でした。
それが悪いとは言いませんが、少なくともこんなことで傷つく純真な乙女ではないと思います。
そもそも、あいちゃんは本当に復帰してたのか?
ルックス、スタイル、プレイどれも高得点だった子が整形して擦れてプレイも下がってしまったと。
これじゃあ、アップグレードじゃなくダウングレードですね〜
金には困ってなく好きものな感じだったが、ここ最近めっちゃ出勤してたのも気になっていました。
界隈に堕ちてってメンタル逝っちゃったんですかね〜真相は謎ですが。
確かに、整形や豊胸程度で予約フォームを消す必要があったのか。
本指も拒否してたようだし、怪しい感じはありますな。
本指名を拒否???
そんな話、風俗人生で初めて聞きましたが…
そもそも、サービスが良い女の子って本指名を獲得する為に頑張ってるわけで。
店によっては本指名料金が入り単価も上がるので、NG客じゃなければ本来拒否する理由がありません。
推察するなら、ダウタイム中でまだ色々馴染んでいない為に大切な本指様に会う自信が無いとかなら分からなくもないですが。
それじゃあ新規客なら納得のいく状態では無いけど、べつにこなしてしまえばいいか、、となったのであれば、新規客も同じ高額な指名料払っているわけですからたまったもんじゃないですよね…
あまりの評価の差に、替え玉疑惑まで生まれてしまったと。。
個人的には、今の時代そういうのは直ぐにバレますし、常連指名客ならLI NEなんかで繋がってる人もいるでしょうから、替え玉とかそこまでエグイ商売はしないだろうと想像します。
まあ、どっちにしろ悪手でしたよね。。
私もそんなことあるのかと思いましたが、復帰後は新規限定だったようですよ。
慶二オッパならふつーーにブチギレ案件ですね
「俺がアイに毎月ウン十万使ってると思ってんだよ!復帰するなら真っ先に俺に会わせないで他の野郎どものところに送るたーどーいうこった!!(怒怒)」(#`皿´) ムキーーーー!
と、激怒のうえにポイ捨てする姿が目に浮かびます(笑)
予約条件の中に「あいちゃんのLI NE対応が限界なので、姫予約は一切お断りします」という説明もありました。過去の客には入ってほしくないという当人の希望もあったのかもしれません。理由は豊胸したからではないかと思いますが、推測に過ぎません。
アリエル初の指名料2万で振替するのはリスク高すぎるし、振替しない店だと信じてます
僕も管理人さんと似たこと考えてて、
表情筋の動きも不自然ということで顔も整形した前提で考えると、去年までのお客さんと会うと面倒な会話の流れになるため本指名拒否
アリエルのシステム上お店の方と女の子会うことなさそうなのでお店にも整形バレない
あいちゃんにみんな上手いこと転がされたのかなと思いますね笑 短期間でかなり稼げたと思います
もちろん僕の妄想です笑
フォームが消えたのは整形バレてクビになったって事ですか。
そいうのもあるのか。
整形したからクビってことは無いと思います
整形してると入店出来ない訳ではないので
ただここのサイトや他のサイトなどを見てアリエルに行く人多いと思うので働きにくくなることが予想され、本人の意思で辞める可能性は高いかなと個人的に思います
思い 思われ ふり ふられ
騙し 騙され ぼり ぼられ
日本人の一般客の皆さん
GWは気をつけて!(^_-)ハイ
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。