韓国デリヘル・韓国出張の体験投稿、口コミ情報サイト

ゲストとして参加中

パッション オレンジの体験レポート ↓コメント

投稿者:フッチェー 投稿レポ総数:42件 ゴールドユーザ
店舗名:パッション

2013年5月08日(水) 00:14

オレンジの評価
ルックス7.9 スタイル9.1 プレイ8.0 総合評価6.0
オレンジ
また一波乱ありました(^^;)しかし前置きしますがパッション(マーメイド)は真面目で堅実経営の老舗で好印象です。過去レポで解りますが私が一番通っている店です。オレンジちゃんもすべてにおいて韓デリ嬢のアベレージを超えている優良嬢です。しかし一波乱ありましたとさ(爆)

まずは予約電話の時から記載します。店にTELするとママが出ました。オレンジちゃんに入りたい旨を伝えて希望日時を伝えるとすんなりOKでした。その際にちょっと辛口な意見を私は言いました。「マーメイドやパッションは濃厚サービス嬢多いけど最近マーメイド所属の子達は外だし要求とかG付けてなんてやんわり発言する子増えているけど大丈夫?」と率直に意見を言いました。
そうしたらママさん凄い剣幕でまくしたててきてビックリ!

ママ曰く「それは女の子を甘やかすお客さんが増えているからです。女の子に足元を見られたり強気に出られて泣き寝入りしているお客さんが増えている証拠。そして事後報告とかインターネットで文句言うのでは意味がない。それだと店として指導ができない。そんな事あったら即その場で店に電話してきてください。そういった事も基本サービスに入っていて、そのサービスをできないなんて私(ママ)が許さないから。」ママに叱られてしまいました(笑)
そこで私は一つ質問をして「では規定に基づかない出来事があったら嬢が目の前にいても店に電話してクレーム出していいのですね?」と確認をしました。そうしたらママさんは「はい。そうして下さい。私がハッキリと叱って指導しますから。」との頼もしいお言葉。しかしママさんこえ~!!!!!
この電話で語気を荒げていた時は某独裁国家の国営放送の女アナウンサーみたいな迫力と口調でした。
でも好印象。こうでなくっちゃ!私は思いました。経営者がこういうスタンスでないと優良サービスは提供できません。

そして予約当日を迎えて時間の10分前に女の子が到着。素晴らしい!いつもそうだけどマーメイドとパッションの場合は絶対に定時5分前には確実に女の子がくる。いつもそうです。ここも高評価!

扉を開けると女の子が立っていました。この子がオレンジちゃんか!なかなかイケてる。
服装はマーメイド時代の動画だか写真で着ていた物と同じスーツみたいなデザインのミニスカワンピースでした。しかもこの日はノーブラ!!!パンティはアンダーヘアが透けて見えるレースタイプのGストリングのTバック!!!凄いエロい。実はオプションでプレイ用ランジェリー持参&自前下着はTバックでという私のリクエストにこたえてくれての対応。この対応は100点満点!
オレンジちゃん凄いエロい下着です。後ろなんて、もう紐みたいな状態のTバックなのでアナルがすべて隠れてない状態です。アンダーヘアも・・・そしてレースなので毛が透けてみえちゃって下着フェチの私は大興奮。

そんな前置きはここまでにして全体的な評価をしてみましょう。

ルックス 概ね店の動画そのまんまです。顔立ちは地味な感じ。昨今の韓デリは超絶美女が増えているから顔面偏差値は中の上といったところでしょうか。但しスタイルの良さはグラビアアイドル級。他の方のレポで偽乳との事ですが大きさやさわり心地そして乳首の色や大きさもセクシーで見事なおっぱい。クビレありお尻は適度な大きさで凄いエロい女性的な身体つき。全体像としての評価は、この仕事は天職だろうといって過言ではないレベル。これまた他の方のレポ評価ですが松嶋奈々子は少し入っていると思います。ただしオレンジちゃんは顔の形が面長でなく真丸顔なので微妙な似方です。要約すると「ちょっと美人な20代後半ナイスバディOL」といったところ。実年齢は27歳との本人談です。

プレイ フェラが上手い!唾液をいっぱい出して吸ったり舐めたりと丹念な仕事。そして他の方のレポでもありましたがオレンジちゃんは騎乗位が凄い!もうマジで達人レベル。上下にグラインドするけど
自分の体を客の身体に一切密着させない非常に体力と筋力を要するスクワットみたいな動き方をするのです。こんな騎乗位が上手な子は韓デリ以外の風俗を含めての初めて。まさにベストオブ騎乗位嬢といえるでしょう。そんな過酷な騎乗位を武器にさらに追い打ちがあって娘が超名器!いわゆる半島仕様というやつです。ただしその他の事は並みか、それを下回るレベル。ZLやDKはあんまりしないし客の攻めは楽しくないそうで・・・・これは運悪かったのですが、ちょうどこの時いわゆる「疲弊」している日だったそうで・・・・。それからフィニッシュする度にシャワーダッシュありました。そこは自己防衛的観点から当然ともいえるから別にいいですけどね。

お客さんとずっとエッチしていて疲れているとかアソコが痛いとか・・・まぁ典型的な疲弊ですね。
でも全然目を合せてこないしプレイ以外ではベッドに一人で潜っていたりとか食事や会話なんかのコミュニケーションをしようとしてこない。う~ん残念。全力の時なら違う態度なんでしょうかね?なんか印象悪いと感じました。

性格 他の方のレポどおりですが従順・おっとり・失言無し・悪態はつかないなどTPOはハッキリとわきまえているタイプです。ただし疲弊のせいもあるのか機会的でクールでした。


オレンジちゃんは超名器で騎乗位が上手すぎるのでプレイ時間は凄く短かかったです。
泊まりだったのですが正味3時間あるかないかです。それで5回戦でした。

実はここで一波乱あったのです(汗) 嬢が定時で入室して即手続きをしたのですが
その時に私が「1プレイ1時間として4回戦でいいよね?適当に寝たり食べたりしながら寝る前3回で起きて1回で4時間は頑張ってくれる?プレイ時間は4時間目安ね。」という訪ね方しました。
そうしたらオレンジちゃんは「いいですよー。でも4回ってお兄さん元気ですねー(フフフ)」なんて
感じだったのです。この時によもや大きなヒューマンエラーが生じていようとは(汗)

私の見解「回数は4回目安。回数に限らず4時間は、お仕事で奉仕して下さい。」
オレンジちゃんの見解「4回イカせたら任務完了。」

ここでトラブルが起きました。前述のとおり名器で上手いもんだから短時間プレイだったのです。
だから朝八時半くらいに最後の1回を私が要求しました。この要求をした時点での総プレイ時間は
2時間半程度(4回イキ)です。

その5回目を嬢が「なんで???有りえない。普通のお客さんは寝る前2回で朝起きてから1回だよ。お兄さんもう4回もした。4回って約束だったはず。十分でしょう。私は4回もして疲れているし。5回目は無いです。ダメです。」

私は全くその理屈が納得できなかったので(2時間半しか貴方は働いてないよ!という観点)前述のママの言葉通り即その場で店にクレーム連絡しました。

そのクレーム内容「女の子が泊まりの時は寝る前2回で朝起きてから1回でそれがルールだと言っています。それがお店としての方針なのですか?プレイ回数は4回だったのだけれど実はサービスは2時間半程度しか受けていない。だから今から5回目をお願いしたら断れました。お店の見解が同じなら納得するけど、どうなのですか?」とそうしたら電話に出た低い声の男性曰く「そんな事ないですよ。店としてそんな教育はしてません。」とのこと。

そこで私は「では5回目OKなんですね。」と確認すると「どうぞ」とのこと。
でも女の子が拒否しているから店から電話で今指示を出して下さいと言いました。
そうしたら即オレンジちゃんの携帯が鳴って・・・・・凄いバトってる(爆)
凄い剣幕で韓国語で何かを言っているオレンジちゃん。内容は全くわかりません。

その電話が終わった後に大揉めだったら私がもう一度店に電話しました。
そうしたら電話のお兄さん曰く「女の子が納得したから、これから残り時間どうぞ気のすむまで
使ってやって下さい。でもフッチェーさん。女の子も人間だから人間扱いしてあげてくださいよ。」

私が女の子をモノみたいに扱っているみたいな言い方してきたもんだから私も頭にきて
「私がいったいどのようにオレンジちゃんを人間扱いしてないというのですか。人聞き悪いですよ。オレンジちゃんが人間扱いされなかったと言っているのですか?具体的にどう人間扱いしてないというのか説明して下さいよ!!!!」と私も言いがかりは許せないので強い口調で抗議しました。

そうしたら店のお兄さん全く説明できずじまい(汗)そこで出てきたセリフは「わかりました。こっちも商売です。時間の範囲であれば気のすむまでサービスを受けて下さい。女の子も納得しているし。もう1回できれば満足なんですよね?でもフッチェーさん。解ってらっしゃるとおりウチの店はイイ子ばかりです。オレンジちゃんも大変人気のある子でクレームなんてあるタイプの子じゃないんですよ。」
私もそこには了解しました。「お店が良心的で真面目で女の子も質がいいのは知ってます。だから何度も通ってるのですよ。」と。そこはしっかり店にフォローしておきました。

女の子の言い分が間違っている点では私と店の見解は一致しています。
まずヘルスにおいて日本の店だったら無制限発射なる断りが基本サービスに記載されていること。
極論言えば回数でのサービスだったら2時間分の料金を払った客が早漏のために50分で2回イったら
残りおおよそ1時間を嬢に触れもせず寝て過ごすのか?ということです。オレンジちゃんの言い分だと
それが現実になってしまいます。そんな事したら半額返せ!!!なんてクレームに発展するのは必至!
だからヘルスでもソープでも発射回数でなんてサービスはしていない。それがこの子はわかっていなかった。そもそも3時間弱の労働で6万円も貰えるか!!!舐めているのか?ということです。それじゃあ店の設定している金額分の働きもしてないじゃないかと。実際規定料金分の時間はこの子はたらいてないです。だから私はクレームを出しました。そして店は客側の理屈が通っていると、そこははじめから同意してくれています。

話はずれますがサービス業は労働集約型事業に主に分類されます。つまり人材の労力ありき。人件費が一番高い産業です。そこに韓デリも分類されます。細かな理屈はしょって結論を一言でいうと労働者の対価=時間給だということです。働いた時間に対して既定時給で対価が支払われる仕組み。だから以前のレポでも記載したとおり私は嬢を4時間以上奉仕させる事はないし健康を害する事ないようにめいっぱい寝かせてあげてます。(最低6時間睡眠保証)その時は嬢に指一本触れませんし。
前回レポで記載したとおり、ここまでビジネスライクに割り切って嬢の人権も守り時給換算による利益まで考えているのに文句あるとか逆らうとか許さんぞ!!!って事です。
そもそも労基法に照らし合わせると韓デリの泊まりは夜勤じゃなくて当直です。(夜勤と当直の法的分類の説明は割愛しますが)私はフリーランスで中小企業の労務コンサルなんてやっていたことあるので
色々と小うるさい事言ったり気にもしますがビジネスにおいては相手の利益を損なわない配慮をしてますよ。

それに加えてパッションのママさんも教育に厳しい人で予約電話時のやりとりで話したような事を客に伝えてくるスタンスです。そして今回の件では私の見解が正しいですと結論付けてくれてます。

なんか回数乞食とか言われそうですけど重要ですよ。日本国内のヘルスの協定というか相場から
ずれた誤った考え方を嬢はしているわけで。店もそれは認めてます。

一つフォローしておくとオレンジちゃんはクレーム出された事とか回数云々の件で個人としては
全く納得しておらず内心はブチキレていたでしょうけど、それを顔や態度に出さずに、ふてくされたり
したりもせずに、きちんと5回戦目を奉仕してくれた点は記載しておきます。
凄いと思います。最悪な嬢だったらキレて帰っちゃったりとか何するかわかんないですから。
そこはプロですね。TPOわきまえていて日本で通じるビジネスマナーも解ってる。
感情的にならずに冷静に問題を解決できるとか・・・この嬢は社会人としては、とても優秀です。
ただ回数云々の解釈は今後は改めないといけない。それはオレンジちゃんが100%間違っている。
そこは今回の件で解ってくれたと思いますが。時間分はきっちり働きましょう!!!それが私からのメッセージです。楽して稼ぐ手立てなんて今の世の中ありはしません。
バブルなんて90年代前半で終わってますって。


私も反省しなくてはいけないところあります。いわば言葉が通じてない部分があった(オレンジちゃんが片言の日本語しかしゃべれないから)ことによるヒューマンエラーが事の発端であったこと。そういう事故を未然に防ぐために今まで翻訳は嬢任せだったけれど、こっちできちんと翻訳ソフトを用意して今度から韓デリを利用します。意思疎通がしっかりできていれば、こうはならなかったはず・・・・・
そういった意味では私にも多少の過失はあるので、それは改善点として生かさなくてはならないと
思いました。

全体像を見ると「また辛辣レポか!クレーマーみたいな野郎だなー!」なんて思ってらっしゃる
方々多いかもしれません。でもこれは辛辣レポではありません。

最後に補足しておきますがパッション(&マーメイド)は良い店です。時間は守る・客のリスエストを聞く・厳しく嬢を教育しているなどなど、とてもまじめで好感度高いです。女の子も従順でふざけた態度や発言をする子は確かにいない。

私はいままでリリ・サキ・ミニ・エルメス・オレンジの5名に入ってます。
(エルメスちゃんだけまだレポあげてないですが・・・優良嬢です。)が確かにトータルアベレージは
ミニちゃんはイマイチだったけどみな良かったです!


オレンジちゃんも120分とか180分で呼ぶ分には絶対に穴はない優良嬢だと思いますよ。
私は揉めたし相性よくなかったし疲弊時にあたってしまったから二度とは指名しませんが。
というか、あちら側から二度と御免だと予約拒否になっているかもしれませんね(笑)
オレンジちゃんはマーメイド時代のレポ含めて他所でも高評価ですから、それを信じて間違い
ないと思います。

こんな書き方すると店の回し者みたいだけど私は純粋な客でありサクラでもなければ
ディベートを得ているわけでもない健全な客であり過剰擁護とかはしてませんのでその点は
信じて下さい。行きつけの店だけど悪いと思えば悪いと書きます。

今後の課題は言葉通じない嬢対策で翻訳をこっち側でやることと、なるべく日本語で会話できる
子を選ぶ努力をします。オレンジちゃんで失敗するなんて想定外でしたけどね。
ヒューマンエラーさえなければ、ただのレポで済んだだけに残念です。
オレンジのボディデータ
推定年齢27才 推定身長160-165cm 推定体重45-50kg 体型スレンダー 推定カップD
オレンジのその他データ
アンダーヘア多め 日本語のスキル単語程度は通じる 英語のスキル単語程度は通じる 喫煙喫煙しない

全投稿記事一覧はこちら
フッチェー さんの記事一覧はこちら

PICKUPガール

コメント(101)

黒牙狼 | 2013年5月08日(水) 01:18 | 返信

フッチェーさんレポおつかれさまです。

明日、谷へ出撃予定でして、良いお嬢さんいないか物色中にこのレポ見つけて
面白いので読ませて頂きました、私は泊まりはオキニ以外とはしません
回数についても甘い方(夜2回 朝1回)だと思います。

読んだ限りフッチェーさんが悪いでもなく、お嬢さんが悪いわけでもない
そう思いました、言葉の行き違い、曖昧な表現説明による受け取り方の違い、
こんなとこじゃないでしょうか、とても参考になりました。

おサル | 2013年5月08日(水) 01:44 | 返信

アングラな風俗、まして韓デリです
労基の概念振りかざして
私は正しいって(´Д` )
論理的に語られても
ズレてる
この子が 超優良ってことは分かりましたけど

ガラスの五十代 | 2013年5月08日(水) 02:14 | 返信

フッチェーさんへ
お疲れ様です。批判するつもりはないのですが、セクロスだけが労働ではないと思います。
嬢と二人で過ごす時間も、嬢からみると労働していることになるのでは?
時間を拘束される労働もあると思いますよ。たとえ睡眠時間でも・・・
それと、5回はすごい!  絶倫ですね!  うらやましい!
でも、オキニとの泊まりでも5回は嫌がると思いますよ!

猿 | 2013年5月08日(水) 03:19 | 返信


猿並み、あ、丁寧に訂正します、ぉ猿さん並みでしょう

よく恥ずかしくなく、こんなレポ上げられますな

誰が疲弊しているって?
夜4回って、超超優良嬢でしょう!!
デリ経験の長い人程、そう思う人が大多数
このお嬢さんが疲弊しているなんて思っているのは猿並みだけですな、あ、丁寧に訂正します、ぉ猿さん並みだけ

夜2回 朝1回できたら優良嬢でしょう

不思議なのはこの店、初回で泊まりさせるのかな?
お嬢さんとの相性みて、普通2回目からって店が主流だと思うけど

ま、百歩譲って論理的に正しいとしても、お嬢さんにはもてないことは保証します

大体、風俗以外に女と付き合ったことないでしょう

人として、よく恥ずかしくなく、こんなレポ上げられますな
笑われているのはあなたです

あ、猿か、問題なし?
(あ、丁寧に訂正します、ぉ猿)

やれやれ | 2013年5月08日(水) 04:23 | 返信

こんな客にあたって嬢可哀想。出禁でしょ。

お気にを壊されたくないアジョシ | 2013年5月08日(水) 05:41 | 返信

フッチェーさん

あなた鬼畜ですね。
過去に対戦している嬢は、皆さんが良嬢としている人気嬢
それで総合評価 5.45 とは…
驚きですな(爆)

お気にの嬢が、あなたに指名されないことを祈るのみ...
もし、当たったら^^;
即刻、帰韓してしまいますな

勘弁してくださいよぉ~~~~

お店も自己防衛したほうが良いでしょ
大切な嬢が壊されるか、辞めてしまいますから

しっかし、前回の米も炎上!
懲りないですな旦那!

毎度呆れます | 2013年5月08日(水) 10:17 | 返信

突っ込みどころ満載の長文レポですが…
(失礼、嫌味です。あまりにムカついたので)

そもそも最初の手続きの段で矛盾しているので本来お話はこの時点で終了かと。

時間軸(12時間中MAX4時間プレイ)と回数軸(1時間/1プレイ×4回)を混在して交渉。

その際、「仮に4回プレイしたとしてもプレイ時間トータル4時間に満たなかった場合、差し引いた時間内で更に1プレイが出来る」…
このオプション契約について翻訳機等を使用して詰めの確認を怠ってますよね?

貴殿がよく多用される「実社会での商慣習・通念」と照らし合わされて如何ですか?
何ら嬢側には落ち度無いですよね?

更に申し上げるなら貴殿の契約外・追加要望である5回目をしたにもかかわらず何故この様なレポートを???嬢も店も十二分に約束回数はおろかプラス1回の約束外をも履行したのに…。

5回目についての嬢や店の対応は火事を何とかボヤで収めようとした苦渋の決断だったと思います。
気の毒としか言えませんね。

フッチェーさん、もう少し格好良くスマートに遊びましょうよ!
失礼ながら同じ日本男児として正直ダサ過ぎます

次回はスカッとした粋なレポを…
無理であればきちんと筋の通った納得し得る地雷レポを!

フッチェー | 2013年5月08日(水) 20:17 | 返信

エルメスちゃんのレポはスカっとした粋なレポなのですが書いていいのか悪いのか迷っていた
部分があって今日に至ってしまったので純粋な満足レポを粋に書いてみたいと思います。
ご指摘は御尤もです。

クチコミ警備隊 | 2013年5月08日(水) 12:13 | 返信

お前さぁ、もっとスマートに遊ぼうぜ。
俺はお前を批判してやるよ。
お前みたいな鬼畜は谷で遊ぶ資格なし!!
断言する。
パッションは好きな店だけど…
初めての客に泊まりさせたらダメだよ。
やっぱり最低でも2,3回入ったような客から泊まりオッケーみたいな感じにしないと。
嬢だって仕事うんぬんの前に感情を持った人間なんだからさ。
こんなフッチェーみたいな鬼畜に入ってしまったら可哀想。
すぐに帰国しちゃうよ。

鳥肌 | 2013年5月08日(水) 12:16 | 返信

お泊りする客はもっとダンディーで余裕のある客がいいなあ
基本的にレポ内容があまりに貧乏くさすぎる
お泊りってどっちかっつーと金と時間に余裕があるやつが店外デートプラスアルファーでエッチ
くらいの感覚じゃねえの 日本人ならそうであってほしい
大人の世界じゃ暗黙の了解事項ってこの世にはけっこうあるんだぜ
 このレポを読んだ率直な感想w

フッチェー | 2013年5月08日(水) 20:19 | 返信

確かに鋭い指摘で・・・そこが私に足りてない部分でした。
欲がつっぱっていて戦略ミスだったと思います。

やっとこ | 2013年5月08日(水) 12:33 | 返信

日本男児の恥

遊ぶならスマートに

>お泊りって店外デートプラスアルファーでエッチ
くらいの感覚じゃねえの 日本人ならそうであってほしい

激しく同意!!

なんでだろ〜 | 2013年5月08日(水) 12:40 | 返信

こういうネタって定期的に盛り上がってますね〜
コスパ命な方も実際に居るから仕方ないだろうけど
泊りで数打ちチャレンジしたい人は店にその旨伝えて了承得てからがお互い嫌な思いしなそう
殆どの店で断られそうだけどw

109G郎 | 2013年5月08日(水) 13:07 | 返信

騒ぎ杉じゃね?

じゃワタシもw

「猿」呼ばわり...

日本では軽い揶揄として使われる場合もあるけど、どっかの国みたいに侮蔑の表現としては殆ど使われないんだけど〜 (-_-)

寧ろ愛すべき容姿、そして八百万の「神」として日本中の里にそれこそ古くから沢山居るのよ

行動を指すモノだとして、ここに集う韓デリパボの中で「谷猿Tanizaru (-the movie-)」でない御仁はどこに居るのかな?

...とコトバの揚げ足取り...
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘ニゲロー

猿 | 2013年5月08日(水) 13:42 | 返信

109G郎 さん

猿は限りなく回数はこなす例えです
バトルするつもりはありませんが、本質から逸れたご指摘を頂いたと思われます

折角絡んで頂いたので質問が有ります

1.このレポのお嬢さんは疲弊だと思われますか?
2.この投稿者の遊びかたはスマート・良いと支援しますか?
3.ご自信このような遊び方をしますか?
4.この遊び方でお嬢さんに喜ばれると思いますか?
◆最後に
5.沖ににこの方と泊まって欲しいですか?

是非、ご回答お願いしますm(_ _)m


※以前はヌル客とかがスマートで格好良いと言われるていた気がします

109G郎 | 2013年5月08日(水) 19:34 | 返信

逃げたつもりだったのに脚掴まれた (>_<)
茶々入れた罰か〜w

てか、アンタ誰?w

普段レポしてるか使ってるHNで出てきたら、答えて差し上げるかも? て出て来られてもワタシの回答は面白くなさそうだけどw

ひとつ慶二さんのコメに後付けで乗っかると、こーなる事予め解ってて書いてる = 確信的なレポ。「騒ぎ」になるのは「計画通り」ニヤリって感じか予想以上じゃないの? 所々でママが登場して何やら承諾してる節もあるので、実際のところどこで何を間違ったのかはワタシには見えない。てかあんまり読み込んでませんでした、スイマセーン (^人^)


>※以前はヌル客とかがスマートで格好良いと言われるていた気がします

根本的に誰かと勘違いしてるよー? 絡んできたのはその人と因縁でもあるのかい?

百万歩譲って「ヌル客」を自虐的に使う事はあるかも? それでも嫌いなコトバの類い。「スマートに遊べ」とかは寧ろ虫酸が走るフレイズ。プレイスタイルを他人に強要する事には全く興味がないもので。

人様に何かモノを申し上げたいと思う時は、珍妙な精神論や勘違いの正義感が癇に障ったり、業者や店視点(偏重)と思しき対ネガコメ口撃にだけ。殆どのコメは意見とかじゃなくただの会話。今回は内容が分からないので本質的な事には全く触れてない会話。

あらら質問には間接的に全部答えちゃったかな〜 w

お猿様、今度こそさいなら〜 (^o^)/

けんたろう | 2013年5月08日(水) 13:30 | 返信

最初から4時間無制限って言えばいいんですよ。
「4回を目安」とか「回数に限らず」なんて言い方が日本語初心者に理解できるわけがない。

自分で4回という目安をもうけたのに5回目をやるから嬢だって不満を持つわけで、白けた原因は自分にあるんじゃないですか?

フッチェー | 2013年5月08日(水) 20:22 | 返信

確かにそうですねー。自分の交渉ミスがあった感は否めません。そういった意味では
私の過失です。

GD | 2013年5月08日(水) 14:17 | 返信

やはり 慶二さん すごいですね
だからキングなんですね
これ、行為に ではなくて
人間性が問題ですよね
それが本質なんだと
ご本人が ご理解されることを望みます

面食い | 2013年5月08日(水) 15:07 | 返信

鬼畜生で最低な客。
人気嬢なら100%途中で帰ると思う。
そしてそのまま帰国。

シャネルにもその時の話を聞いたけど、
かなり最低だったよ

しかもよくもまぁ最後の一発をやったね
嫌がってるのに

きっとこいつは普段から人の足下みるような卑劣な
野郎なんだろうね

出禁にならないかな...

出目鯛 | 2013年5月08日(水) 15:30 | 返信

ご本人が返答されていないようですから、忍とも韓とも(*_*;

たぶん、貴殿にはお替りがよいのでは?
某ローション系はたしか泊りなしの朝までシフトだったような
現存したら、そこで朝までに2.5ペギシップン位でお替りすれば、貴殿の欲望を満たします

5連荘じゃ、さすがに殿方も飽きるでしょ?
分散投資すれば、殿方も店も嬢もみなハッピー~♡

ま、お替りなんて言葉は、ミシン針のアタシが言うことじゃないってことだけはわかっているんだけれども

出目鯛 | 2013年5月08日(水) 15:40 | 返信

それから、ご職業はフィクションですよねぇ?
下町の労務士さんが客先のお偉いさんに仇討されちゃったら大変だもの~(*_*;
あ、いや、ホントのところは聞きたくないんで、答えなくていいですょ~ん

フッチェー | 2013年5月08日(水) 20:25 | 返信

記載されている以上は返事がほしいのだと解釈しましたので書きましょう(笑)
ノンフィクションです。但し過去形で「だった」が付きますけどね。
慶ニさんにも指摘されましたけど要らない情報でした。
こちらとしては意図してないけど鼻にかけていると読み込まれている節あるので気を付けたいと
思います。

恥をさらすようですが実力不足で廃業したのですが(苦笑)

フッチェー | 2013年5月08日(水) 20:23 | 返信

それも今度試してみます。分散投資はとても理にかなった遊び方ですね。面白そうです。

でんぼー | 2013年5月08日(水) 16:12 | 返信

4回だか5回だか知りませんが、オレンジちゃんからすればあなたといる時間が全て労働です。
まずこれを理解してください。好きであなたといるわけではありません。
管理人さんにお願いですが、このレポはあまりに個人的主観で書かれているもので、
オレンジちゃんにとって悪評なりえます。いろいろ書ききれないことはあるでしょうけれど。
以上の理由より削除願います。

猿 | 2013年5月08日(水) 16:32 | 返信

逆じゃないですか?

オレンジ嬢が優良嬢だと知らせているでしょう

ちなみに、対戦するか検討してます

ま、レポ主からの依頼でないと削除しないのでは?

このレポ、ある意味、地雷客の代表みたいな例だから残して置いて欲しいくらい

でんぼー | 2013年5月08日(水) 17:07 | 返信

前レポ拝見しましたが、この方前々からやらかしてる様ですね。
オレンジちゃんが良い子ということはわかりますが、
暗黙のルールを知らない方が見たらサービス悪いのかな?と思いかねません。
実際私の友人(初心者)は勘違いしてました…
新規のお客さんを獲得するためにも悪評となるかと心配しました。
こんな鬼畜が増えても困りますからね!
わかるひとにはわかるんですがねぇ

フッチェー | 2013年5月08日(水) 16:39 | 返信

どちら様でしょう?
関係者とも解釈できますが100%確定がない段階で
TELするのはおかしいから確認はしませんけど。

主観で書かれているから消せなんて、ずいぶんな暴論じゃありませんか。
管理人さんがどう判断なさるのか解らないから私は言及しませんけど。

事実無根だとか明らかな営業妨害や名誉棄損ってなら解るけど
個人の主観だから消せってずいぶんな意見ですね。

でんぼー | 2013年5月08日(水) 17:17 | 返信

関係者ではありません(何の証明もできませんが)
一応お店に迷惑はかけられないので、批判だけはさせていただきます。

それと、このレポは営業妨害ともとれるレポです。
下手くそなフォローいれてますが泊まりは損と書いてあるようなものです。

管理人 | 2013年5月08日(水) 17:36 | 返信

>>それと、このレポは営業妨害ともとれるレポです。



営業妨害には見えませんよ。
もともとServiceには定評の有る老舗パッションですが、今回の誠実かつ毅然とした対応は、見ている方多くの評価を上げたのではないでしょうか。
また、オレンジ嬢個人にしても、ルックススタイルは標準以上と評価されていますし、個人的には歯を食いしばって健気に5回目の股を開く姿は感動を誘いました。ちょっと呼んでみたくもなりましたし。



なお、
記事の削除依頼に関しては、どなたかが書いてくれたように投稿者本人以外からは一切お受けしていません。(※何かしらの見落としがあって、間違って掲載されてしまった場合をのぞきます)
また依頼する場合ですが、削除専用カテを用意してますので、そちらを利用しての依頼以外は基本的にはスルーしております。m(__)m

フッチェー | 2013年5月08日(水) 20:31 | 返信

管理人様

わざわざ出張って頂いて恐縮です。勘違いによる面倒事を避けることができ助かりました。
削除云々は相手側の言い過ぎ以外のなにものでもないかなと。

ただ、きっと管理人様におかれましても多くの方と意見の部分では概ね同じ印象で
いらっしゃるかと存じます。(こいつのレポは酷いな的な印象)

大いに反省が必要だと今回の件で思いました。

ケンチャナ | 2013年5月11日(土) 20:32 | 返信

同じオレンジ嬢繋がりでお聞きしたいのですが

私のGooddayオレンジ嬢のレポが削除依頼をしていないのに消えています

例の炎上レポですが…

何かのミスでしょうか?

ケンチャナ | 2013年5月12日(日) 03:11 | 返信

すいません。

知人から連絡がありコメントを知りました。

上の人は私ではありません。

人のなりすましはやめていただきたいですね。

管理人 | 2013年5月12日(日) 09:21 | 返信

見てる人はどっちが本物か分からないでしょうから解説を入れておきます。



あのお嬢からの告発があった数ヶ月後、
ご本人を名乗る方から口コミのmailに削除以来があったので削除に応じました。

ケンチャナ | 2013年5月12日(日) 09:32 | 返信

管理人さん

解説ありがとうございます。

お邪魔しました。

TTT | 2013年5月08日(水) 16:19 | 返信


  馬鹿野郎!!最低人間!!ゴミ人間!!男の恥恥!!ボコボコ殴りたいなぁ~~

うさぎ | 2013年5月08日(水) 16:32 | 返信

泊まりは無制限です。何回でもいいのです。
ただ一般的には夜2朝1位ですので超える場合は事前に了解を取りましょう。
楽しく遊びましょう。

フッチェー | 2013年5月08日(水) 20:34 | 返信

そうですねー。楽しくね。遊びだし。
韓デリには韓デリの相場や文化があるのだから私はそこをもっと考慮しないと
ダメなのだなと感じました。

フッチェー | 2013年5月08日(水) 16:45 | 返信

時間がないので個別コメントは今は控えさせていただくとしても
皆様のご意見やご叱咤は真摯に受け止めて反省します。まことに申し訳ございませんでした。
私個人に問題ありありでございますねー。これだけ多くの方に相当に辛辣な意見を頂くという
事は、それが一般論であるという事でもあるわけで私が猛省しなければいけない点は多々ございます。
私も心を入れ替えて性根を叩き直して遊びに臨まなければいけないなと・・・これだけの意見が出た
わけだから、そこは本心から反省します。皆さんに頂いた個別の指摘もきちんと頭に入れて。
どうかご容赦下さいませ。

鳥肌 | 2013年5月08日(水) 17:09 | 返信

あんたがなんでここまで叩かれるかといえば、それは自分は基本的に
嬢に対して物じゃなく人として接してるとありえん勘違いしてるからだよ

休ませる時間は与えてるだの言ってるが、疲労してるとわかってながら
5回戦中発射をきっちり要求する姿勢は俺から言わせれば人じゃなく明らかに穴扱いだろw
俺は谷には国産にはない情というかぬくもりも感じたいし嬢の胸の内を考えると
中出なんてできんのよ

確かに金払ってんだし合意の上なんだから別に他人の快楽追求の仕方をどうこう言うつもりはないが
さも自分は嬢にたいして物じゃなく人として接してますみたいなのを前提に語られると
やっぱそれは違うだろとなるわけ

フッチェー | 2013年5月08日(水) 20:37 | 返信

なるほど。わかりました。そういうニュアンスなんですね。
私がビジネスライクに捉えすぎていた。それが機械的でモノ扱いと
解釈される要因だったかもしれません。

クチコミ警備隊 | 2013年5月08日(水) 18:44 | 返信

>私も心を入れ替えて性根を叩き直して遊びに臨まなければいけないなと・・・


ってあんたねぇ、遊び足りないってか(苦笑)

いい加減にしなさいって!!

お前みたいなのに遊ぶ資格ないよ!

俺も他の嬢から鬼畜な話聞いたけどお前の事だね。



オカメパンチ | 2013年5月08日(水) 16:56 | 返信

フッチェーさん

レポお疲れさまですσ(^_^;)

前回に引き続きですか!(◎_◎;)

あの〜

フッチェーさんって泊まりに向いてないのではないですか?

>オレンジちゃんも120分とか180分で呼ぶ分には絶対に穴はない優良嬢だと思いますよ。

前回も同じ米があった気がします。

人によってプレイスタイルだったり接し方があると思いますがね…

泊まりで相手の行動や言動が納得いかないってなら、

120分や180分で遊んだらどぅでしょうか?

やり過ぎとかやらな過ぎってのは分かりませんが、

いくら風俗で大金払ってるって言っても、

相手は人形ぢゃなく生身の人間ですから

少しは分かってあげて下さい。

なんか、凄く悲しいというか虚しいです。

フッチェー | 2013年5月08日(水) 20:39 | 返信

オカメパンチさん

捨てハンでなくて真正面から来てくれる人のコメントはキキますねぇ~(汗)

オカメパンチさんをはじめ幾人かの人が指摘してる点に関しては私は意図はしてないものの
私が韓デリを利用するにあたってのスタンスであるとか、あくまで金がらみの遊びであると
極端に割り切った方法論に問題があったのだと皆さんのコメントをみて思いました。

真摯且つ的確なご意見ありがとうございます。

R | 2013年5月08日(水) 16:58 | 返信

昔、マイガールの客で泊まりで7発やって出禁にされた早漏モンキーがいたがいい勝負。
それよか此奴は店潰しに雇われたのではと疑念を持ってしまうよ。

目標鶯谷全店完遂 | 2013年5月08日(水) 17:15 | 返信

ホレボレするほどの猿だな!ww

今どき回数を追求するだけのアンタみたいな鬼畜な客がまだいるんだな?

たかだか6万ぽっちでアガシを征服したと錯覚してると他の客が楽しく遊べないで迷惑する

それに生身のアガシがかわいそうだ少しは察してやれカス!

頼むから2度と谷で遊ばないように

たけだ | 2013年5月08日(水) 18:02 | 返信

フッチェーさん


今回もまた面白いレポートをありがとうございました。

既に罵詈雑言飛び交ってますけど、自分のオキニがホスピタリティ系のお嬢だったら、全力で予約を阻止したくなります。(笑) 皆さんに同情します。

(ちなみに、私のオキニ、もしくは、オキニにしそうな嬢って、確実に途中で逃げるか寝ると思う・・ 笑)

どう遊ぼうと事前に決めたルールや合意の範囲内ならOKだと思いますが、この遊び方だと、早晩、色んな店から出禁になるかも知れませんね・・。

が、それも含めて、フッチェーさんの自由ですし、生き方なんでしょう。理解してくれるお店お嬢に恵まれるといいですね。


ひとつだけちょっと今回指摘したい点がありました。

それは、人間扱いしているかしていないかの話。


結論から言うと、フッチェーさんは、嬢を決して人間扱いしていないと思います。むしろ、ひとときもこの世界の女性に対して人間扱いはしてないように見えます。

ただ私が思うにフッチェーさんにはどうしようもないことだろうし、気にしてもしょうがないだろうし、対策は既にご自身があげられた通り、条件を正確に伝え、交渉し合意すること。ただそれだけです。



以下この点をフッチェーさん向けに説明を試みます。


そもそも、フッチェーさんにとって「人間的な扱いをしていない」というのは、たぶん、嬢に「具体的に危害を加えたりする様なことは一切していない」との意味だと思うんですね。

例えば、暴力を振って傷を負わせるとか、寝かさないとか、もしくは、嫌味を言い続けるとか。そういう明確に害を及ぼす様な行為。

そういうことは、そもそもルール違反ですから、フッチェーさんは絶対しないでしょう。それも確かに「人間的な扱いをしていない」ことの一例です。

だからこそ、お店から言われたときに、「どこがどう人間扱いしてないのか言ってみろよ!」とお怒りになられたのでしょう。


しかしながら、そういうことではなくてですね。


そもそも性風俗サービスというのは、本来的にはプライベートな信頼関係ないし恋愛関係あってのエッチを、そこをすっ飛ばして「お金払うからさせてくれ!」ってところから始まってると考えられるので、「時間単価分のサービスをきっちり要求する」こと自体が、実はあまり人間扱いしている行為ではないと思うのです。


「何を言ってるか全く理解出来ない。私はお金を払う以上、常にプロフェッショナルのサービスを要求しているだけで、それ以上でもそれ以下でもない。それが出来ないのはただの甘えだ」

とお考えになることを想像します。それでも良いと思います。相手方が合意してくれるならば。

だから、特にフッチェーさんの考え方自体を否定するものではありません。労働集約型で時間単価的なサービスを要求し、その提供を受ければよいと思います。


しかしながら、この仕事で働く女の子はそういう風に扱われることを一般的に嫌がるという性質があるということです。「じゃ、だから、どうしろと?!」となるかも知れませんが。

・・・まあ、どうしようもないですものねぇ。「ふーん。そういうもんかー」ってだけですね・・・。


あと、日本のヘルスやソープとは、韓デリはそもそもルールが違うので、そのサービスレベルを韓デリに求めるのは、ただのわがままだと思います。(でも、そのわがままを要求するのも、これまた、貴殿の自由だと思います)




P/S アスペルガー症候群の可能性を指摘されたことはないでしょうか。少なからずその傾向がある様に見受けられました。

私の身の回りのスペシャリスト系の大変優秀な方々に、そういう傾向の方が多く、また、社会で生き辛そうにしているのを見てます。

文章からだけですが、フッチェーさんはいわゆる鬼畜客ではないんじゃないかなー、と思ってまして。

ご理解頂けそうな文脈で率直に書いてみましたが、ご気分を害されたら、大変申し訳ないです。

良い出会いがあるといいですね。

猿 | 2013年5月08日(水) 18:29 | 返信

口コミって、凄いところですね

素晴らしいご指摘ですな
早く、専門のところに行って治した方が良いでしょう
発◯障◯は治らないかな、それも可哀想ですな

理解者を見つけて、専念し、他に迷惑をかけないことが肝要かと

たけだ | 2013年5月08日(水) 18:48 | 返信

猿さん


コメントありがたいのですが、すごーくすごーくセンシティヴな内容なので、そこあんまり茶化して欲しくないです。

人それぞれ誰しも、性格的な拘りは持っていて、それを自分で理解しながら、騙し騙し、人と付き合って生きていくもんだと思うので、治すとかの話ではないと思うんですね。

そもそも確定じゃないですし。f(^ ^;

ただ、思わずそんな風に言ってしまった貴殿の憤りには、共感します。

フッチェー | 2013年5月08日(水) 20:57 | 返信

たけださん

前回のレポの時から思ってましたが大変博識な方ですねー。ビックリです。
おっしゃっている事100%理解できます。

たけださんからの指摘を見て、そういったニュアンスで人間扱いされていないと
思う嬢やお客さんがいるのだなと解りました。

韓デリに限らずクールな風俗嬢は「お金のために割り切ってやっている仕事である。」的な
意味合いの事を客に面と向かって言う子もいますから私も完全に金銭の上でのビジネスライクな
出来事と割り切ったほうが嬢も客も互いに良くも悪くも妥協や馴れ合いなくていいのかなと
極度に割り切ってましたけど、そこがどうやらよくなかったようです。色々な方より指摘を
受けてますから。

私が解釈していた人間扱いというのは、たけださん指摘の件やビジネス上の協定に反するような
依頼や最低限の人権を侵害することはしていないという意味だったので、あるいみ的を射た指摘
です。

さすがに鬼畜云々ってのは・・・・言い過ぎでしょう。それはもはや客じゃないでは
ありませんか(汗) すてハンで好き勝手言うのも、ある程度は自由ですけど。(この部分は
たけださんへのコメントじゃありませんが)

アスペルガーの話・・・・・やっぱり私は疑われるのですね。実は若い時に実生活で疑われた事ありました。詳細ははしょりますが診断は白です。
まぁでも極端に偏屈モノだから別にアスぺと変わらないのでしょうけど(爆)

たけだ | 2013年5月09日(木) 10:27 | 返信

フッチェーさん

コメントありがとうございます。フッチェーさんめちゃめちゃピュアな人だなぁ。(T^T) 年をとって頭はどんどん良くなっているのに、心が思春期真っ只中みたいな。


>アスペルガーの話・・・・・やっぱり私は疑われるのですね。実は若い時に実生活で疑われた事ありました。詳細ははしょりますが診断は白です。
>まぁでも極端に偏屈モノだから別にアスぺと変わらないのでしょうけど(爆)

そうでしたか。私も適当な耳学問で言ったまででしたので、変な告白させてすみません。っていうか、これまでの丁寧なコメント拝見してると、傾向はお持ちかもしれないが、全然アスペルガーじゃないですよね。(笑)


捨てハンでのコメントが色々ついてますが、まあ、仕方ないですよ。人間ってこういうもんだと思います。(しかも、ここすんごいオープンなインターネットの世界ですし・・)

自分が理解しがたいものに対してはめちゃくちゃ嫌悪感を感じて、自分の心の中で整理出来ない。

でも、とにかく思いだけは吐き出したいから、コメントするんだけど、名前晒してまでの責任が取れない。

要するに、混乱してるのですね。

常識が違うもの同士が交われば、こういう光景はよく目にするものと思います。おそらくフッチェーさん慣れてらっしゃると思いますけど。(笑)



で、本題。


>韓デリに限らずクールな風俗嬢は「お金のために割り切ってやっている仕事である。」的な意味合いの事を客に面と向かって言う子もいますから私も完全に金銭の上でのビジネスライクな出来事と割り切ったほうが嬢も客も互いに良くも悪くも妥協や馴れ合いなくていいのかなと極度に割り切ってましたけど、そこがどうやらよくなかったようです。色々な方より指摘を受けてますから。


フッチェーさんたぶんこのとき結構傷ついたんじゃないでしょうか。

そして、男性は誰でもそうであるように、傷ついちゃったときに頭フル回転させて理論武装してしまったんじゃないですかねぇ。。。しかもタチ悪いことに自分ではなかなか気づかない・・。


「お金のために割り切ってやってる」の話を嬢がするのは、ケースによって、色んな深い背景があると思います。色々思いつきます。


まずは、単純にこの言葉通りのパターン。それも当然あるでしょう。

2つめは、一般論の様なふりをしながら、「あなたのことが嫌いなんだけど、仕事だから仕方なくやってるのよ」と暗に「あなたへの拒否」を伝えているケース。

3つめは、相手とは関係なく、嬢自身の心がこの仕事に対して、実はまだ納得いってなくて、心が揺れ動きまくっているのを、自分自身に言い聞かせているケース。

4つめは、ちょっとその相手の男性を好きになってしまっているが、好きになってはいけないと、自分で言い聞かせているケース。


ちょっと考えただけでも色々浮かびます。


自分がのめり込んでいればいるほど、このせりふって言われると傷つきますけども、一旦、「ふーん。まあ、そうだよねー」と流しておきつつ、裏にどんな思いがあって言ってるのかなぁと、嬢の心に思いを寄せて、ぼんやり考えてみるのも、ひとつの楽しみなんじゃないかなぁと思います。

失敗したり間違ってても何らリスクあるわけじゃないし。

男性から見ると、女性は一本筋が通っていていつも強気に思えますが、裏では心は動きまくってるかもしれませんしね。


で、このレポートをあげたり、丁寧にコメントを返されたりしているのを見ますと、実はご自分自身でも薄々「自分自身が傷ついている」ことに気がついてたんじゃないでしょうか。

「で、おれのプレイと考え方どうよ?みんなどう思う?この店が悪いよね?ね?」

なんだかそんな風に見えました。


ま、勝手にずけずけと他人の心を覗く様なコメントで、私こそ、こんな公の場で、ちょっとやりすぎかも知れません。(笑) 

でも、何気にフッチェーさん自分で自分の心を覗く勇気がありそうだったので、ちょっと踏み込んで考えてみました。(いや、コメント拝見しててもタフだと思いました)

全く的外れでしたら、申し訳ないです。

あと、特にコメント返信とか不要です。。お互い良い嬢に出会えるといいですね。^ ^


話変わりますけど、私にとって風俗は精神修養の場なんすよねー。(笑) <- 半分マジ

おもしろいですよね。人間の色んなもんが見えて。


黒牙狼 | 2013年5月08日(水) 18:53 | 返信

いやぁ~祭ってますな!(いろんな意味で 爆

フッチェーさんの人気に嫉妬 笑

人間扱いとか物とか言いたい放題だよな、俺なんかお嬢さんから物扱いされること

良くあるけどなぁ~、そういうレポほとんど見ないよな なんかしがらみとか制約

とか、あんのか? 俺は書いちゃうからな当然そういうレポってここと同じく批判

の嵐だよね、お前に原因あんだろってなるけどさ、なんで???

日本男児がどうとか漢がどうとか風俗遊びに関係あるのかよ?

ステハンで言いたい放題の輩が日本男児らしくとか言う資格あんの?

ステハンじゃなくコテハンでコメ&レポしなさい。

たけださんと慶次さんに、しつも~ん
韓デリの遊びとかルールて、なんなの?韓デリて何するとこなの?

鳥肌 | 2013年5月08日(水) 19:08 | 返信

おまえアホやろw
韓デリなんざ所詮は性欲のはけ口だし合意の上なら基本はなんでもOkだよ
問題はこのレポが実質非合法な営利に対して労基法なんか持ち出して
自己正当化、優良嬢を地雷ばりに貶めてることに非難轟々ってことだろが
で、読者が嫌悪感を抱いた 頭悪いね

黒牙狼 | 2013年5月08日(水) 20:04 | 返信

おまえのかんがえなんかきいてねぇよ カス

おまえのかんがえがぜんどくしゃのそういみたいなこというなアホ

R | 2013年5月09日(木) 00:59 | 返信

オット、本性出ちゃったね。

フッチェー | 2013年5月08日(水) 21:10 | 返信

黒牙狼さんへ

今回も複数米ありがとうございます。嬢選びの参考にはなったようで何よりです。
それから私が言いたいことを代弁してくださって感謝です(笑)

批判も罵詈雑言も有りだと私は思ってます。ただし黒牙狼さんや慶ニさんや
たけださんみたいに正面から正々堂々とコテハンで来る場合ならです。

捨てハンの方々の主張は概ねまっとうであっても
「おまえ」「猿」「殴る」「死ね」「谷で遊ぶな」とかね・・・・・
はては業者の回しもんだとか・・・・・人格障害の変人だとかさ・・・・

黒牙狼さん以外にもコメくださった方が指摘したけど、そこまでの批判や罵詈雑言を
言いたいのなら使い捨てられないコテハンで来たらどうですかとは言いたいです。

ましてや男気とかスマートな遊びなんて事まで記載する人までいるわけで・・・・
さすがに私もコメント返す気にならないし、そのやり方で私を爪弾きものよばわり
して説得力あるのかな?とも思います。

たけだ | 2013年5月09日(木) 18:32 | 返信

黒牙狼さん


>たけださんと慶次さんに、しつも~ん
>韓デリの遊びとかルールて、なんなの?韓デリて何するとこなの?

そっすねー。

極論言うと、韓デリに限りませんけど、客とお店と嬢が合意出来るのなら、それがルールなんでしょうね。


今でこそどうでもいいですが、韓デリにまだ慣れてない頃に、初めてひとりでシャワー行かされたことがありまして。

「あ。私シャワー終わったんで、どうぞ」みたいな。(笑) (ちなみに、ベ○ーグ○ドのビビ○ン 笑)

このときは「この嬢、客舐めとるわー!」と、なんかひどく腹が立っちゃったんですけども。

でも、別に事細かに「シャワーは一緒に入ること」とか決まってるわけじゃないじゃないですか。ま、それは倭デリにしろ韓デリにしろですが。

お店の方針にもよるし嬢にもよる。


今は遊び慣れてきて、鴬谷韓デリに期待していいライン、逆に言えば、この程度の地雷的扱い(笑)はあり得るのだ、と分かってきましたので、なんとも思わなくなりましたけど、まあ、慣れてないと、面食らう様なことも結構あるんじゃないかなぁと。

言いたかったのは、そんな意味を含めての「韓デリはそもそもルールが違うので」という表現でした。

分かりづらくてすみません。f(^ ^;

黒牙狼 | 2013年5月10日(金) 00:12 | 返信

たけださん、質問への回答ありがとうございます

>「あ。私シャワー終わったんで、どうぞ」みたいな
>このときは「この嬢、客舐めとるわー!」と、なんかひどく腹が立っちゃったんですけども
>でも、別に事細かに「シャワーは一緒に入ること」とか決まってるわけじゃないじゃないですか。ま、それは倭デリにしろ韓デリにしろですが。

一緒にシャワーは基本だと思うんですけどね・・・理由は書く必要もない基本的な事なんで割愛します。

>言いたかったのは、そんな意味を含めての「韓デリはそもそもルールが違うので」という表現でした。

ま、そういう事っすねコメ書いてる方の中に倭デリ&ソープと同じと勘違いされてる方が多すぎますな

モノ扱いとか人間扱いしてねぇとか、わけわかめ状態 (笑
韓デリでのルールや禁止事項は店のHP見れば大体書いてあります。
人のコメ引用で申し訳ないのですが、アホなんで勘弁してくだされ
↓ ↓ ↓ ↓
>韓デリなんざ所詮は性欲のはけ口だし合意の上なら基本はなんでもOkだよ

フッチェーさんが一度も対戦してないお嬢さんとコスパ重視でイキナリお泊りとか、
自分もそれはちょっとと思います、え!マジかほんとちょっと、、、と思いますよ
でも、友人でもないし知り合いでもない人を諭すとか俺には無理っすわ
慶二さんも仰ってますよね、
>やらずの半日・一日なんてザラだし
要は人それぞれなんじゃないすかね。

R | 2013年5月08日(水) 19:19 | 返信

○春ホウ助でとっ捕まえて処分されてしまえ。

なんでだろ〜 | 2013年5月08日(水) 19:28 | 返信

なんかもう、こういうお互い不幸な事にならないように店が泊まりは夜2回戦、朝1回戦てシステムに明記しちゃえばいいのにね
普通の人はそれで満足だから影響なし
満足できない人はダメもとで頼んでイイよって言われたらラッキー程度で
無制限じゃなきゃ許さん、今日は寝かさん、なんて客が来ても正直困るだけでしょ
書いてある以上そういう事言い出す人もいるだろうし自己防衛した方がいいと思うな

フッチェー | 2013年5月08日(水) 21:17 | 返信

至極まっとうなご意見で・・・・そのほうが協定があっていいと私も思います。
確かに私も泊まりはお得だみたいなタカのくくり方していた節があるので、やはり
反省はしますけれども内容だけでなく時間的な配慮であからさまに手を抜く子がいるのだって
事実です。ファジーにしないで具体的規約あったほうがいいのかなーって最近思いました。

ブラハー | 2013年5月08日(水) 21:24 | 返信

盛り上げる為のレポだとしたら成功ですねー

80分一回

100分、120分2回っていう暗黙のルールも気にしないタイプですか?

自分の知ってる連れ出しクラブで泊まりの時も夜2朝1が暗黙の了解です

労基法…労務コンサル…デリは本◯禁止ですよ、手なり足なりで5回でも6回でもマッサージしてもらえば?
そうすりゃ痛いとかないから

花より男根 | 2013年5月08日(水) 23:02 | 返信

フッチェーさんこんばんは!

泊まりだからいっぱいやりたいのは俺も一緒!分かります
でも、フッチェーさんの嬢への説明だと四回ヤったら終了と解釈されると思います。上記にあるように嬢にとっては飯の時間も雑談時間、はたまた睡眠時間も仕事中だと思うんですよ。なんせ初見で泊まりなら気の休まる時間は余程相性が合わなければ無いと思うし。

私はサービスマンなんですがやっぱり親切なお客様にはより良いサービスを提供したくなるし、横柄な客には必要最低限のサービスしかしたくなくなります。

ヨコワケハンサム | 2013年5月08日(水) 23:20 | 返信

フッチェーさん、いやーびっくりしました。

この様なお客さんがホントにいるんですね、いや回数じゃなくて、遊び方が

私も金に目がくらんだ弱みに付け込んで、女の子をコマしてる訳ですから、
偉そうな事は言えませんが

嬢と話が合わなくなった時点で帰せばよかったんじゃないですかね?
私は返金がなかろうが、時間が余っていようが、これはヒドイと感じたらそうしています
店に抗議はしますが、プッシュして嬢に無理やりサービスさせたりはしないです

だって楽しめないでしょう?いやーな雰囲気の中じゃ、お互い生身の人間だし

前になじみのソープ嬢に120分で5回していったお客の話を聞いた事を思い出しました
その嬢は真面目な仕事派で、お客の要求にびっくりしながらも頑張って応えたそうです
理由がふるっていて、こんな淫豪客をこのまま満足させずに帰したら、
何処かで他の女を犯しちゃうんじゃないか?と思って犠牲的精神で対応したそうですw

何ともアッパレな話ですが、勿論そのお客はエヌジー客になったそうです
そんな客はソープでも人間扱いされてません。ケダモノ扱いです

オレンジさんもお店のメンツと自分のプライドを掛けて、
股を開いたんじゃないでしょうかね?

そこまでさせて、それはもう遊びじゃないですよ

新参者 | 2013年5月08日(水) 23:56 | 返信

愛はないのか。

かつぼう | 2013年5月09日(木) 00:45 | 返信

フッチェーさんへ
あなたは、遊ぶ資格も能書きをいう資格もありません!
人として、最低最悪です。

自らオレンジちゃんに謝罪して、男らしく二度と谷に立ち入るな!
韓デリ店、嬢、純粋に韓デリファンの為に!


何様 | 2013年5月09日(木) 01:11 | 返信

たけださん、こんにちわ。
以下、ほぼ独り言です。

茶化すわけでは決してないのですが、わたしもフッチェーさんの文章を読んで同じ感想を持ちました。
あるアスペルガー(に近いと思われる。正式な診断は無し。本人自覚あり。メディアで公言している)の方がおりまして。
その方はある分野(しかも情緒的な表現ジャンル)で高い評価を得ている、突出して優秀な方なのですが、
論理的な思考には秀でている一方で、なんというか・・・他人の「気持ち」を想像する能力が決定的に欠けていまして。
いわゆる「空気が読めない」タイプの究極ではあるのですが、
「私はこれこれこのような流れでこういう態度をとった。それのどの点をもって『空気が読めない』などと指摘をするのか説明してほしい」
という様な事を、怒りでもゴネでも攻撃でもなく、素直〜に真顔で言っちゃうタイプ。

「なぜ」「どうして」という部分が理屈(と言語化)ではっきりしていない微妙なゾーンが、見事に認識されないみたいなんですね。

フッチェーさんの文章を読んで、もう、まさにその方を連想しました。

フッチェーさんは、いわゆる地雷客とは立ち位置が全然違いますよね。
だって、本人に「ルールを守って<正しく>遊びたい」という姿勢があるもの。
行為はちょっとアレですが、発言は完全に正論。
暴言でもないし、そして悪意も無い。
だからこそ・・・とてもたちが悪い。ご本人もわかってらっしゃると思います。

>方法論や考えを変えないとダメかなと思いました。
>もっと感情論的なとらえ方(良い意味で)してたほうがよかったのかなと

と考えていらっしゃる時点で、あ〜これはもう根本的な何かが間違っているな・・・と、
私だけではなく、コメントした多くの皆さんが思ってしまったはず。
方法論を変える、とかじゃないんですよね、たぶん。
そこからして、少しズレてしまっている。



フッチェーさん、こんにちわ。
今、「何かが間違っているな」と書きましたが、
フッチェーさん視点では、そして理屈の上では、フッチェーさんは何一つ間違ってはいないのだと思います。
捨てハンの暴言も気にする必要はないと私も思います。
しかし・・・
う〜ん、向いていないかもですね。
フッチェーさんと「フッチェーさんの様に隙のない破綻のないきれいな論理を操れるひと」以外のふつうの人(嬢も含めて)とのコミュニケーション。
多くのふつうの人って、そんなにロジカルには生きていないですもの。

もしフッチェーさんが、
風俗(韓デリ)=サービス(商品)、ではなく、
風俗(韓デリ)=確かにお金は払っているし自分は客だし嬢にとっては仕事だけれども、
それでもこれは生身の人と人との交流、と思える(考えられる、ではなく!)なら、
もしかしたらもう少し楽しい時間が過ごせるかもしれません。
いや全然説教とかじゃないですよ(笑)。
もちろんそういうふうに考えなければいけないわけでも全然なく。

フッチェーさんに、良き韓デリライフがありますように。

フッチェー | 2013年5月09日(木) 02:20 | 返信

何様さん。面白いネームで(笑)

しかし、このサイトは本当に侮れない。韓デリのレポくらいの文章から、そこまで個人の特性を
アセスメントできる人がいるわけですから。驚きです。たけださんといい貴方様といい
素晴らしい教養をお持ちで分析力も並みじゃないと思います。

過去にアスペルガーを疑われたことがあるのでアスぺというものを私は熟知しており且つ
診断も受けました。結果は白でしたけど、その性向に自分が近しい事は認めざるを得ない
部分があるかと、その時に思いました。要はそのカテゴリー群の人達とそう変わらないかもしれません。

もう一つビックリしたのですが
>風俗(韓デリ)=生身の人と人との交流、と思える(考えられる、ではなく!)なら、
>もしかしたらもう少し楽しい時間が過ごせるかもしれません。

この部分驚きですね。実は、この店(パッション)のエルメス嬢が、ほぼそれに近しい
事を言ってました。彼女はとても優良嬢で絶賛したいのですが・・・今度時間があったら
レポあげましょう。すべて絶賛の満足レポを!

エルメス嬢が私に対していった発言では無く、お客さんとの触れ合いで大切な考え方として
何様さんが書かれた事とほぼ同じ事を心がけていると言っていた事を鮮明におぼえてます。
それはまた別の機会で詳細を書きます。


それから「とても性質が悪い」の指摘ですが、それも認めざるを得ない・・・
私も解ってます。
逆にその部分を「人並み外れて良い。」と評価する人が「性質が悪い」と評価する人と
二分している・・・だから社会では人並みの生活は成り立ってます。
絶賛か針のむしろの総スカン否定の二つに一つ・・・伸るか反るかの評価をされますねー。
全くレポとは関係のない話ですが、とても鋭い切り口の分析をしてくださったから
余計な事を書きました。

ドグラ・マグラ | 2013年5月09日(木) 02:05 | 返信

最初から変な協定作らなければ良かったのに‥

眠らせル気ぜんぜんないよ!って事前に言っとこうゼ!

どうせお互い3hぐらいは気絶(俺の場合)してるんだしww

事前にいい訳じみた長ったらしいやりとりにちょっと違和感♪

お気にを壊されたくないアジョシ | 2013年5月09日(木) 02:08 | 返信

だあぁははは~~~(爆)

理屈だの論理だの…
正当だの…

そんなことは、ど~~~でもいいんだよ(笑)

フッチェーさんは、従軍慰安婦を呼んだほうが良いと思いますよ(笑)

フッチェーさん
ところで、オレンジちゃんにちゃんと食事させたの???


全く逆の立場で…
自分が激・欲求不満の性欲淫獣のババアに6万もらって同じことされてみろっつーの!

3~4時間で4発を強制されて
嫌~~~な雰囲気の中で一晩一緒に寝て

起きたら
「まだ1発残っているんだから、何でやらせないんだ!?」
って店にクレーム入れられて…

そんなの客だからとか、時間が残っているとか、全く関係ないの!

客として正当だの、客としての権利だの、私は商品だから…なーんて
そんなもんとっくに通り越していると思う訳。

この嬢、すんごい根性あるよね~
フッチェーさんを今までお相手した嬢に拍手!

ドキュソ | 2013年5月09日(木) 03:21 | 返信

やたらと返信が伸びているレポートがあると思ったら
あなたでしたか・・・


6000字超(400字詰め原稿用紙15枚)書く労力を
なにか有意義なことに使えなかったのでしょうか?(失笑


過去のレポートも拝見させて頂きましたが
今回と同じようなことを繰り返していますね。


自分の言う事を聞かなかった嬢に嫌がらせをするという、確信犯でしょうか?
いい加減、嬢に嫌がられていることに気づきましょうよ!!


しかし、こんな客でも4人中2人が好レポートを出している
マーメイドってほんとに優良店舗ですね


レポート前半のママのくだりにもあるように相当教育されているのでしょうね。


ほんとか知りませんが嬢へのクレーム=罰金
みたいなうわさも聞いたことがありますし・・・

出汁 | 2013年5月09日(木) 03:53 | 返信

なんだか鳥肌がたちました。
フッチェーさんは、自身の中にとんでもないモンスターを飼っているようで。
レポートの内容以上に、他の方々からのコメントに冷静に応対し、かつ、いまだにレポートを上げてみようという心持ちに行き着くのは、おそらく、それらのコメントがご自身の心の地下2階に突き刺さる、というか、達してもないのじゃないかな、と思いました。
それこそ他の方がおっしゃるように多数コメントのロジカルな表面しか捉えられず、その行間に含めた感情をうまくすくい取れていないのでは?
単純に冷静を装って気丈に振るまっているならいいですが、ナチュラルにそうなら、、、とても怖いです。

18.5機関砲 | 2013年5月09日(木) 07:29 | 返信

まあーすごいレポですね。
あなたは泊まりには向いていないかもしれませんね
そういう私も昔はこんな感じだったかな
今はちょうっと考えを替えています
オキニの子との泊まりは大体1回をが多いです。
会ってから食事か飲みに行ってから女の子を寝かせます
そうすると朝起きたときのHはビックリするくらいのサービス
普段やってくれないことをやってくれます。
早く逝かせようとするHではなく濃厚なHが楽しめます
回数を求めるときは2時間コースでやってます
オキニ聞くと時間内なら何回でOKといってくれます。
いい関係を築くと無理も聞いてくれます
楽しいHをしましょう。

手コキRUSH | 2013年5月09日(木) 18:27 | 返信

4回ヤることヤっといて
店にクレームいれられるあなたのその根性に脱帽。

2×3=1 | 2013年5月09日(木) 21:52 | 返信

ソウルでオキニに会ったときは2泊3日で1発でした。
料金は無料でしたけど(^^;)

hiro: | 2013年5月09日(木) 22:38 | 返信

フッチェ―さん 安心して下さい、あなたはクレーマーじゃありませんから!正真正銘のクレイジーですよ(怒)

にっこり丸 | 2013年5月10日(金) 00:54 | 返信

フッチェーさん

おーなんだか、すごいコメント数ですねっ。

遊び方は人それぞれですから、良し悪しは別として、

結局のところ、この子とフッチャーさんとのコミュニケーション不足なのかなと思いましたっ。

この子としては、4回終了した時点で、あー仕事が終わったーと思っていたところに、要求があったわけで、この子の気持ちを考えると、確かに、嫌な気分になりますよねっ。

僕の場合は、女性には笑顔でいてもらいたいから、一緒にいるときは楽しく過ごすことを心がけていますっ。

だから、この場合、お店に電話するのではなく、この子をその時点から、笑顔にする努力をして、それからしますっ。

笑顔にする方法は女性によって違うので、また難しいのですが、ケーキあげるとか、涙流して風に土下座するとかいろいろ方法はありますよっ!

心を開いてくれた女性とのそれは、また格別っ!是非、今度、ためしてみてくださいね。

アイス好き | 2013年5月10日(金) 01:37 | 返信

祭りになっているから便乗するわけではありませんが

私は所謂、韓デリ業界のサービスの硬直化(よく言えば平準化)
というところを多少危惧している側の人間です。

システマティックすぎている傾向があると思います。
サービスというのは臨機応変さが必要であり、
システム的でありながらも全てのお客様に基本的には満足
してもらうということが重要だと思います。

みなさんのコメントをみると80分1回100分以上から2回、泊りは夜2朝1が
暗黙のルールとおっしゃっています。
じゃあ1回ってなんでしょうか?20分も90分も射精回数でカウントですか?
日本人の平均性交時間を基準にしたらいいんですか?
韓デリはこうなんだよ。みたいな発言も気になります。

いろんなお客様がいるわけです。まず、客の前で
お店と電話でがなりたてたり、店も客に対して「人間扱いしてください」
との失言。サービス業としてはまだまだ未発達と言えるでしょう。

私はこのようなレポは韓デリのサービスを前進させるというベクトルにそった
とても良いレポだと思います。

ガラスの五十代 | 2013年5月10日(金) 03:28 | 返信

アイス好きさんへ
みんなのコメントは、そういう事ではありません。
失礼ですが、オキニはいますか?
もしいたら、1日に何回が限界か聞いてみてください。
男性と違って、女性はそれほどできませんよ。マ○コの粘膜はデリケートです。
性交するたびに傷ついていくのを知ってますか?
暗黙のルールを肯定するつもりはありませんが、なぜ暗黙のルールができたかを
まず考えたほうが良いでしょう。
回数をこなしたければ、一人に固執せず複数の人と遊んでくださいと言っているのです。

アイス好き | 2013年5月11日(土) 09:11 | 返信

あの~コメントするからには全員のコメント観てますよ。。。
誰が、マ○コの粘膜の心配せずにやりまくれと書きましたかね?

一日に何回が限界か?そもそも、その質問が的を得てないし、不完全なんですよ。
ちゃんと粘膜の心配するなら正確には一日に何時間が限界か?でしょうが?

夜2朝1論を振りかざす人がいますが、極端な話5分でいってしまう早漏の人は、一泊分払って
総プレイ時間15分しか楽しめないんですよ?(笑)

我々はサービスの受け手だから全て欲望をかなえていい!
そんなことは言ってないです。

色々な客がいる。サービスの送り手がそこを理解し
くだらない暗黙のルールに縛られずに臨機応変に
顧客を満足させるべき。韓デリはまだそのマインドが不足しているのではないか

そういう問題定義ですよ。




フッチェー | 2013年5月11日(土) 10:52 | 返信

アイス好きさんへ

やはり理論的に考えられる賢い方いらっしゃいますね。私もその部分に懸念と憤りを感じます。
その協定の落とし穴と危険性はアイス好きさんが言われているとおりです。(超早漏でプレイ時間が
15分程度でも3回は3回でおしまい。それで6万円????!!!!)
それは極論であっても私も指摘しましたけどプレイ時間が例えば1時間半程度で3回だったら?
残り時間もてあますから嬢を帰しちゃいますかね。それが結果となったらはっきり言って嬢の思うつぼ。楽して稼ぐ手段が確立されて金づるにされるのが目に見えてます。

アイス好きさんが言うホスピの件に関しても私も全く同意見です。でも大概の方は諦めというか
仕方ないと考えるのですよ。韓デリはアングラ風俗だからそんなの求めるほうがおかしいとか我儘
とか。


余談ですがアイス好きさんや私が提唱している理論を実践してくれる嬢も
それなりにいるのは事実です。そんなイイ子がいる一方で暗黙の了解を悪用ないし
楽で自分に都合の良いように解釈して稼ぐ子がかなりいる。そこに憤りを感じてます。

無用なツッコミあると面倒だから断り入れておきますが上記の意見はオレンジ嬢との
対戦レポとは全く関係のない範疇での価値観の話です。

ガラスの五十代 | 2013年5月11日(土) 21:36 | 返信

アイス好きさん
あえて回数で申し上げてる意味がわかりませんか?
それと問題定義?・・・問題提起ね!

アイス好き | 2013年5月13日(月) 06:30 | 返信

誤植ご指摘ありがとうございます。

チョン嘘ン | 2013年5月10日(金) 10:38 | 返信

こんにちは、出目鯛は捨半じゃなくて隠蓑ですぅ(^_^;)ゞ
でもよく考えたら、いま蓑なんか必要ないんだわ (ToT)/~~~

ところでオレンジちゃん
ビタミンちゃん時代に1回戦のあと5回繰返ってのがUGSブログにありましたね
(@_@) 1+5=6っこと???
上には上がいるもんだ_ノフ○

フッチェーさんはアレ読んで違いに腹たっちゃったのかな
盛ったのか、そうでなくても、相手によって違いがありますよね
ファーストフードじゃないんだし
そこが、女遊びの良いところで面倒なところのような

なんか妙に反省しているのに、問題定義しているところが気にかかって
なんだかなぁ (-。-)y-゜゜゜

デイトゥ | 2013年5月10日(金) 13:52 | 返信

なんだ…ただの魔釣り(祭)かw

ブラハー | 2013年5月10日(金) 20:52 | 返信

つ【炎上マーケティング】

ブラハー | 2013年5月11日(土) 15:16 | 返信

おいおい

5分10分騒いでるけど

それ総NEW時間だろw

プレイ時間て、それ以外の前戯とかお話とか全部含んでるだろ
倭でもチャイナでもプレイタイムやり続ける奴なんかいねーわw

ドーピングしてる人は知らないけど、総NEWで30分以上の奴の方が少ないと思うよwww

AVの見過ぎじゃねーかw

フッチェー | 2013年5月11日(土) 15:57 | 返信

ブラハーさん

アイス好きさんや私の言っている「総論」を理解して頂くと勘違いもないと思うので
説明しますが

>色々な客がいる。サービスの送り手がそこを理解し
>くだらない暗黙のルールに縛られずに臨機応変に
>顧客を満足させるべき。韓デリはまだそのマインドが不足しているのではないか

このくだりが結論(総論)です。付け加えるなら何度も出ている暗黙の了解の件はアイス好きさんが
言ったとおり極論(5分10分の話)を持ち出せば解るのですが悪用されるリスクもあると
いう話をしただけです。客と身体を重ねている時間(入れてる時間だけのことでなく)
をなるべく短縮しようという嬢が圧倒的に増えそうであるという。
貴方の言うように入れる時間含めてです。

アイス好きさんも私も入れる時間だけの話はしていません。極端な事例を挙げての各論であり
例えばの話なので、そこを、かいつまんでも話が脱線するだけです。


要は、お客さんの満足(十人十色でしょうけど)とは何かをキャッチして自分なりに頑張ろう(入れている時間の話だけではない。その他サービスやコミュニケーション含む)というマインドの子が他の
風俗に比べて極めて少なく風土がとても未成熟であるという話です。
サービス時間とその内容(何度も言いますが入れている時間だけのことではない)
に対し認識の甘い嬢多いのは客にとって良い事では無いと思います。

クチコミ警備隊 | 2013年5月11日(土) 17:45 | 返信

お前さ、もう少し心にゆとりを持とうよ。

お前みたいなのが遊ぶ所じゃないよ、谷は。

場違いもいい所。

ピンサロに行くかエロDVDでも見てしこって下さい。

口コミ愛読者 | 2013年5月12日(日) 21:50 | 返信

フッチェーさんの発言を挙げてみますね

>サービス業は労働集約型事業・・・
>結論を一言でいうと労働者の対価=時間給だということです。
>働いた時間に対して既定時給で対価が支払われる仕組み。
>・・・めいっぱい寝かせてあげてます。(最低6時間睡眠保証)その時は嬢に指一本触れませんし。

>・・・嬢の人権も守り時給換算による利益まで考えているのに・・・
>そもそも労基法に照らし合わせると韓デリの泊まりは夜勤じゃなくて当直です。
* 労働集約型だから時間給というのは違うのでは?
 タレントさんとかモデルさんとかスポーツ選手で時間給とかないでしょう?
サービス業をちゃんとわかっておられないですね


>・・・フレキシブルに方法論・・・

>・・・分散投資・・・

>私が韓デリを利用するにあたってのスタンスであるとか遊びであると
>極端に割り切った方法論に問題があったのだと皆さんのコメントをみて思いました。

>書く側も覚悟は必要だし精神的な頑強さは要求されるでしょう。

>ファジー・・・具体的規約・・・

>・・・アセスメント・・・

>・・・「総論」・・・

>極端な事例を挙げての各論・・・
>お客さんの満足・・・

>>・・・サービスの送り手がそこを理解し
>>・・・暗黙のルールに縛られずに臨機応変に
>このくだりが結論(総論)です。

 よくも韓デリという風俗遊びでこんなに堅苦しい単語がすらすら並べられるというのに関心しました。


>・・顧客を満足させるべき。韓デリはまだそのマインドが不足しているのではないか
>風俗に比べて極めて少なく風土がとても未成熟であるという話です。
 私はこのサイトが大好きですが、決して日本の風俗に比べて韓デリが不足してるとは思わないですよ
お店・嬢にもよりますが・・・
 もしそう思われたのでしたら自身がベストだと思う風俗で持論で堪能されたほうがいいですよ。
(どこに行ってもちゃんとした男女の人間関係はできないと思いますが・・・)


あなたは結婚はされてないですよね?
今まで女性と付き合ったこともおそらくないと思います。
というか社会で人間関係が円滑に行ってますか?


全ての今回のトラブル?とこの騒ぎにの原因はそこにあると思いますよ。

花より男根 | 2013年5月13日(月) 00:26 | 返信

-良心の欠落
-他者に対する冷淡さや共感性の無さ
-慢性的に平然と嘘をつく
-罪悪感が持てない
-行動に対する責任が全く取れない
-過大な自尊心と自己中心的思想
-口の達者さと表面的な魅力

上記したのが犯罪心理捜査官ロバートKレスラーが挙げたサイコパスの特徴だそうです
大分…当て嵌まってますな…

廃人 | 2013年5月13日(月) 13:00 | 返信

それって、朝鮮人固有の特徴ですね。
朝鮮風土病の火病の症状とも共通していますね。
息を吐くが如く嘘を吐き、己は省みず他者を攻撃しブーメラン効果で自分に跳ね返ると他者の所為にする、
こんなのがワンサカいますね。

なんでだろ〜 | 2013年5月11日(土) 17:02 | 返信

サービス精神の欠けている子は淘汰されていくし、そういう子を良しとして増やす店も淘汰されて行くんじゃない
逆に心使いのよくできる子はリピーターに恵まれていくしね
設定されている金額に対して考えれば鶯谷の韓デリは、サービス、時間、質のどれも満足いくものだと思うけどな
サービス重視でお客様は神様ですという対応を標準と考えるなら超高級ソープとかを選択するのが正解なのでは

ヤッターマン | 2013年5月11日(土) 19:00 | 返信

フッチェーさん

もう良いって感じもしますが…

>おっしゃるとおり。私も少し戦略をもって違うサービスの受け方も
>検討する必要ありそうですね。

↑前レポで私宛に頂いた返信内容です。

今回も、、、戦略?前と何ら変わってような気がします。
フッチェーさんの遊ぶ目的は何でしょう?
気持ち良くなりたい、出来るだけ回数発射したい? ありだと思います。
でも、嬢と楽しい時間を過ごしたい~
嬢とのお別れの際にあ~満足~楽しかったなぁという気持ちで帰りたい~
又逢いたい~
みたいな想いしたくないですか?
この韓デリも人と人との関係から成り立つ商売、
自分の欲望を満たして欲しいのであれば、フッチェーさんも何かしらの戦略を持って
嬢の気持ちを盛りたてて自分好みにしていくべきではないでしょうか?
初泊まりからフッチェーさんが納得出来る嬢と巡り合うのはかなり難しいかもですが、、、
じっくりじっくりと…信頼関係を築いてったり

>きちんと5回戦目を奉仕してくれた点は記載しておきます。

オレンジちゃん、どんな想いであなたに抱かれてたと思います?
オレンジちゃんをオキニにされてる方だって居られるでしょう。
このレポ読まれてどう思われたでしょう?

韓デリの目的は皆様々ですから、フッチェーさんの目的を否定する事は出来ません。
ただ持ってき方に工夫された方が良いと思うし、その部分は変わって欲しいと思いました。
(フッチェーさんの為にも。。。)
コメ返信拝見させて頂いて反省されてた文面も見られましたが、
な~んかあまり本当に受け止められてるのかなぁと思い、今更ながらコメさせて頂きました。
次はこんなレポ無いですよね~

鳥肌 | 2013年5月12日(日) 12:47 | 返信

まだやってるんだw

>その他サービスやコミュニケーション含む)というマインドの子が他の
>風俗に比べて極めて少なく風土がとても未成熟であるという話です。

その他のどんな風俗がたった6万でお泊り中出5発以上もさせてくれるんだよw
韓デリの弱みにつけこんで駄々をこねてる地雷客にしか思えん。

廃人 | 2013年5月12日(日) 18:10 | 返信

レポート参考になります。
特殊プレー愛好者が利用出来る店は少ないので助かりました。

TaeJeonYong | 2013年5月13日(月) 12:28 | 返信

拘束時間そのものが仕事ですからねぇ…
一緒に過ごす時間を買っているのではないでしょうか?
そのなかで回数云々、プレイ時間云々と言うのは…
客の要望に全ては答えられないですよ…その辺が、電話番さんの言っている『人間ですから』と言う所なんだと思いますよ。

コメントする

投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。

ハンドル名を決めて下さい。

最近のコメント

すぐいくダニ | 2026年5月02日(土) 19:30

楽しく拝見させていただきました。 ある程度… [続き]

管理人 | 2026年5月02日(土) 19:11

スキャンダルクレア… 聞き覚え有ると思った… [続き]

TAKE4 | 2026年5月02日(土) 17:12

慶二さんコメントありがとうございます! この… [続き]

TAKE4 | 2026年5月02日(土) 17:01

この頃は受験生2人を抱えて苦しかったんですよ… [続き]

慶二 | 2026年5月02日(土) 16:31

TAKE4さん〜乙!です!(^^) いや〜マ… [続き]

一割打者 | 2026年5月02日(土) 16:21

僕は死にましぇん 若い子が好きだから   … [続き]

韓デリファン | 2026年5月02日(土) 15:35

やっぱり分割払いが賢明ですよね 一括払いで… [続き]

ケニー | 2026年5月02日(土) 13:36

姉さんもあの歯治せばいいのに、、? 3才は… [続き]

ケニー | 2026年5月02日(土) 13:32

あいみょん、デビュー当時の映像見ると、歯がガ… [続き]

TAKE4 | 2026年5月02日(土) 12:32

軍鶏さん、昨日から心温まるコメをありがとうご… [続き]

管理人 | 2026年5月02日(土) 10:46

魔界の扉を開けたあとのお話もお待ちしてます♪… [続き]

軍鶏 | 2026年5月02日(土) 10:34

あの頃はたしかに魅力的なアガシが多かった気が… [続き]

TAKE4 | 2026年5月02日(土) 10:28

当然、インチョン空港でLI NEを確認しなか… [続き]

管理人 | 2026年5月02日(土) 10:10

既読にならない、、、一人旅を覚悟しますよねえ… [続き]

ケニー | 2026年5月01日(金) 23:47

ナヌッ?オレの事が好きとな?(O_O) こ… [続き]

管理人 | 2026年5月01日(金) 23:37

4年くらい前の過去レポ読みかえしてみたらいい… [続き]

慶二 | 2026年5月01日(金) 23:35

ゲゲゲの金太郎〜笑 ヤベー墓穴掘っちまったか… [続き]

管理人 | 2026年5月01日(金) 23:31

カバーガール、超タイプなんだけど…… … [続き]

管理人 | 2026年5月01日(金) 23:24

伝説の「横浜銀蛆オッパの思い出」は、もう10… [続き]

黄昏鴉 | 2026年5月01日(金) 23:22

初めは盛り上がってるらしいだけで来てまずは北… [続き]

管理人 | 2026年5月01日(金) 23:21

私は常に脇が大甘な慶二オッパを反面教師として… [続き]

管理人 | 2026年5月01日(金) 23:17

大谷と鶯谷、たし蟹w(゜o゜*)w 私が… [続き]

慶二 | 2026年5月01日(金) 23:08

オールドファンの暇つぶし〜笑 なんてエロ老人… [続き]

黄昏鴉 | 2026年5月01日(金) 22:38

>家で大谷を応援するか、鶯谷で遊ぶか どちら… [続き]

管理人 | 2026年5月01日(金) 21:30

TAKE4オッパは、最近は女よりゴルフらしく… [続き]

軍鶏 | 2026年5月01日(金) 21:16

ボニータ懐かしいですね。 当時オキニだったミ… [続き]

rom専 | 2026年5月01日(金) 20:31

知能あげたいからくさい飯でもくうか〜 [表示]

管理人 | 2026年5月01日(金) 20:25

あら〜〜それは残念、境界知能なんだね(ノ_<… [続き]

rom専 | 2026年5月01日(金) 20:17

邪魔くせー一番上にあるから押しちゃうよね〜 [表示]

管理人 | 2026年5月01日(金) 20:06

多分、長身のあの子の事でしょうね(゚∀゚) [表示]

管理人 | 2026年5月01日(金) 20:04

そう思う人クリックしなければいいだけですよ〜… [続き]

韓デリファン | 2026年5月01日(金) 20:00

ジアちゃん懐かしいですねえ たしか今稼働中… [続き]

rom専 | 2026年5月01日(金) 19:53

なにがおもろいんや じじぃ共が昔話で盛り上が… [続き]

管理人 | 2026年5月01日(金) 19:03

さっそく、 某オッパから 「管理人と… [続き]

管理人 | 2026年5月01日(金) 17:58

現役嬢のお話は勿論不可、 まだ年数たって… [続き]

ケニー | 2026年5月01日(金) 16:42

利発で、愛嬌あって、控えめで、、 彼女にし… [続き]

ケニー | 2026年5月01日(金) 16:28

いんやいんや、まいったなー 英語の上手いこ… [続き]

ケニー | 2026年4月30日(木) 22:35

NHK ONE LIVE あいみょん? デ… [続き]

天むす | 2026年4月30日(木) 22:12

すぐいくダニさん、はじめましてm(_ _)m… [続き]

管理人 | 2026年4月30日(木) 22:10

はい〜〜もしよければ検証レポお待ちしてます!… [続き]

すぐいくダニ | 2026年4月30日(木) 21:46

皆様のレポを良く拝見しております。 参考に… [続き]

tonton | 2026年4月30日(木) 17:32

写真がすごくタイプです 管理人さんのスタイル… [続き]

メッツ | 2026年4月30日(木) 13:22

管理人さん、はじめまして と言ってもほんとに… [続き]

限定最終型 | 2026年4月30日(木) 11:24

いえいえ天むすさん、こちらこそ他の方とは違う… [続き]

ニコ | 2026年4月30日(木) 10:41

チャイデリの優良店、どなたか教えてくれません… [続き]

ニコ | 2026年4月30日(木) 08:08

韓国嬢が来日してくれないなら、今後は中国嬢も… [続き]

天むす | 2026年4月30日(木) 03:16

そうゆうことなんですね、失礼しましたm(_ … [続き]

限定最終型 | 2026年4月30日(木) 00:26

天むすさん、管理人さんのゆう通りです、在籍表… [続き]

どさんこーれ | 2026年4月29日(水) 23:59

管理人さんお久しぶりです。 かなりご無沙汰… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 23:58

村神様、すげえなあ…ここまでやるとは(゚-゚… [続き]

ろばみみ | 2026年4月29日(水) 23:25

管理人さん、こんばんは。 気になった女性な… [続き]

天むす | 2026年4月29日(水) 23:24

自分もテレビで見たことあります笑 あんなのが… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 23:09

魔法のランプを知ってるレベルの古いユーザーさ… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 23:04

懐かしいハンネだと思ったら4年ぶりの投稿なん… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 23:02

おそらく、最近の対戦ではなくて、前回出稼ぎに… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 22:57

なんか昔テレビで、舌が器用でサクランボについ… [続き]

ニコ | 2026年4月29日(水) 22:47

ははは〜隠蓑でございますm(__)m 完全… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 22:44

やっぱり1枠の犯人はろばみみさんでしたか、そ… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 22:31

あれ? ニコさんはけっこう久しぶりですね、気… [続き]

天むす | 2026年4月29日(水) 22:29

限定最終型さん、こんばんは。 なかなかヤバい… [続き]

生々 | 2026年4月29日(水) 22:25

以前韓デリ利用した際は伺いなしでN◯だったの… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 17:42

あとでレポします??? まさか、私より… [続き]

ろばみみ | 2026年4月29日(水) 17:38

管理人さん、こんばんは。 えまチャン、以前… [続き]

福男 | 2026年4月29日(水) 17:31

ケニーさんありがとうございます! ま、ま、… [続き]

金玉の水全部抜く | 2026年4月29日(水) 11:20

管理人さん、ロマンチッカーさん、慶二さん … [続き]

ジェニー | 2026年4月29日(水) 09:26

だからこういう所で正直に書かれるレポートが必… [続き]

通行人 | 2026年4月29日(水) 03:07

投稿者さんは、韓デリ全盛期に遊んだことってあ… [続き]

冒険者 | 2026年4月29日(水) 02:20

口コミ見てから行けば良かったと大いに反省して… [続き]

ケニー | 2026年4月28日(火) 23:46

福男さん、大満足対戦うらやまでございますん!… [続き]

マツモト | 2026年4月28日(火) 23:04

クレアさん戻ってきたんですね、、、! 今知っ… [続き]

一度きりの投稿者 | 2026年4月28日(火) 18:33

これが暴力、ですか? そのような極端な表現を… [続き]

福男 | 2026年4月28日(火) 15:09

管理人さんはじめましてmm コメントありがと… [続き]

管理人 | 2026年4月28日(火) 15:03

5回出せるのは素直に羨ましいですね(゚-゚;… [続き]

管理人 | 2026年4月28日(火) 14:10

タッカー決めたああ! これで10億円分く… [続き]

管理人 | 2026年4月28日(火) 14:01

さあ、スミス…ここやぞ(# ゚Д゚) [表示]

一割打者 | 2026年4月28日(火) 12:01

とっとこハメ太郎 ちゃん生きていたんですか … [続き]

こげ犬 | 2026年4月28日(火) 02:38

たとえ辞めても別の店で復帰するだろう。 みん… [続き]

ペイペイ | 2026年4月28日(火) 00:52

評価は人それぞれには違いないが、彼女をたった… [続き]

こげ犬 | 2026年4月28日(火) 00:44

はぁ? [表示]

慶二 | 2026年4月27日(月) 23:57

なるへそ〜嵌め潮お嬢さまですか?!笑 ふむふ… [続き]

マツモト | 2026年4月27日(月) 23:36

クレアさん戻ってきたんですね、、、! 今知っ… [続き]

マツモト | 2026年4月27日(月) 23:36

クレアさん戻ってきたんですね、、、! 今知っ… [続き]

ロマンチッカー | 2026年4月27日(月) 18:48

オプションつまり有料サービス。それはカネを払… [続き]

管理人 | 2026年4月27日(月) 16:14

なるほど〜OP付けるタイミングは参考になりま… [続き]

一度きりの投稿者 | 2026年4月27日(月) 13:39

まるで店から頼まれてのコメントの如くに聞こえ… [続き]

ろばみみ | 2026年4月27日(月) 12:38

田舎おっぱい星人さん、こんにちは。 ガチ若… [続き]

ジェニー | 2026年4月27日(月) 12:06

昔の韓デリ各店は、どんなにチヤホヤされても決… [続き]

ジェニー | 2026年4月27日(月) 11:50

アリエルは店長以下無能なのに、クチコミでチヤ… [続き]

田舎おっぱい星人 | 2026年4月27日(月) 07:41

×誕生日来てないとするえた二十歳で計算あうか… [続き]

田舎おっぱい星人 | 2026年4月27日(月) 07:40

ろばみみさん、楽しまれたようで良かったです。… [続き]

ろばみみ | 2026年4月26日(日) 23:51

管理人さん、こんばんは。 他愛もない内容の… [続き]

管理人 | 2026年4月26日(日) 23:02

すごく楽しかったというのは伝わりました(笑)… [続き]

ねこぜ | 2026年4月26日(日) 22:32

管理人様。 はじめまして。ねこぜと申します。… [続き]

ねこぜ | 2026年4月26日(日) 22:24

管理人様。 はじめまして。ねこぜと申します。… [続き]

管理人 | 2026年4月26日(日) 21:22

5本も絶賛レポートが並んだあと、たった1本ネ… [続き]

ねこぜ | 2026年4月26日(日) 20:10

ひとつの投稿が絶対正解判定されて寄ってたかっ… [続き]

大和の副砲サイズ | 2026年4月26日(日) 14:07

全員は入っていませんが、最近のアリエルでは、… [続き]

管理人 | 2026年4月26日(日) 12:47

いくらソロとは言え、パカスカパカスカ3本も打… [続き]

慶二 | 2026年4月26日(日) 11:39

初勝利おめでと!ロウキ君! なんとか5回投げ… [続き]

ロマンチッカー | 2026年4月26日(日) 11:05

コンフォルト! そこで打つ?www [表示]