LOVE注入 さくらの体験レポート ↓コメント
投稿者:Arudo Narisu
投稿レポ総数:31件
店舗名:LOVE注入
2014年4月10日(木) 04:23
| さくらの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 8 | スタイル | 9.6 | プレイ | 9.5 | 総合評価 | 9.4 |
エッチした日にうたた寝する確率がかなり高いのは若さがうしなわれてきたせいか。
今日の嬢は、韓デリ遊びを満喫させてくれる良嬢。
なかなかの商売上手。たぶん、プライベートでも「この子俺のことが好きなんじゃないか?」と錯覚させるモテ女でしょう。
さて、今回は15時からの仕事まで時間が空いてたので前日にサイトをチェック。でも、ピンと来る子はいない。そこで、いつものようにここ数日のメルマガから新人をピックアップ。
ビクトリアの新人。アテナの一週間限定新人。あとは、新宿で二人をピックアップ。この時点ではさくら嬢は候補に入ってなかった。
当日朝、まずビクトリアに電話。新人は15時なら空いてるって、仕事の始まる時間だから無理。ついでに前回アタックしたローズも聞いてみるが、これは今すぐならOK。だけどここから谷間で1時間かかるから無理。
次に、アテナの新人。1時間後に空いてたが、話を聞くと今一つピンとこないので保留して、新宿に電話しようと思ったところにLOVE注入からメルマガが届いた。新人の二人の写真とビデオがアップされてる。胸が大きい方の嬢。数日前の生写真が好みではなかったのでドラフト圏外だったけど、ビデオの巨乳があまりにそそるので電話を入れると1時間後に空いてた。
非常にタイミングの良いメルマガで今回はさくら嬢に決定。結局、新宿には電話せずに谷へ向かった。
ホテルでチカチカしつつ木下あずみのAVを見てた。、もし木下あずみが吉原デビューしたら間違いなく行くんだけど、などと考えてるとチャイムが鳴ってさくら嬢登場。
満面の笑顔でアニョハセヨ。カムサハムニダ。
第一印象は良いなと思い歯ブラシをおいて口をゆすぐと、何か話しながら顔を寄せてきてご挨拶の舌ねじこみDK。フレンドリーで明るく発音は今一つだけど英語でまくしたてる嬢。
ルックス:人の好みはそれぞれだけど、ルックス命の方はスルーでしょう。でも、最初に送られてきた生写真よりは実物の方が良い。10年前の山瀬まみに少し似てるかも
スタイル:HPでは身長165Eカップ。実際会ってみると身長は少し低く、胸もEではなくDかCのことが多いこの業界。だがこの嬢は逆で、身長167ぐらい。胸はE~F。ビデオではウエストがあまり映ってなく少し不安だったけどくびれもありレギュラーよりのスレ。色も白いしまさに僕好みのスタイル。たぶん、FG8さんも好きじゃないかな。でもこれから忙しくなって暫く遊べない雰囲気だったからいくのは無理かな。オールインのクレアも素晴らしいスタイルだったけど、さくらも当たり。
服装:お洒落で高級感あり。白のスタイリッシュなコート。胸の谷間がバッチリ見えるこれまた素敵なワンピ。下着も過去の韓デリ嬢の中では一番よかったかも。日曜にするプライベートエッチでは良く写真を撮るけど、デリ嬢では久々に写真を撮りたくなるような嬢が今年二人目。
脱衣、シャワー:お店に電話をしながらワンピのファスナーを下せと催促する嬢。喜んで下しました。服はきちんと畳んでくれます。シャワーの前に鏡に体をうつしながら後ろからたっぷりした胸を揉みまくると、後ろに手を伸ばし愚息を股に挟む嬢。
洗いは普通。床に跪いてパックリ咥えて暫くNF。オッパイを舐めたくなったので立たせて乳首を舌で転がすと、僕の手をとり股間に誘う。クリを弄るとよく鳴いて可愛い。まだまだやらせてくれそうだったけど、ベッドに行きたいと切り上げた。
プレイ:嬢先行で始まったけど、攻め好きなのですぐに攻守交替。胸を堪能。いざ下へ。完全に処理済。ビラビラあまりなく上品で舐めやすい。KNの反応良好。指は第一関節まで入れたところでストップ。前回のシュシュみたいに奥まで指いれしてかき混ぜたかった。
今度は嬢が上。乳首なめは普通。NFも平均。A舐め誘われたがやんわり断った。その後DKがあるかと思うと断ってしまう。
途中から69。その後、嬢が上で背面騎乗スマタ。そんなに気持ちよくなく、このままではイケそうじゃないので、正スマタに変えて、暫く感触を楽しんでイッた。伺いなし。
う~ん。シャワー時のエッチが良い割に、ベッドでは平均値。でも、ベッドに至るまでの過程が良かったのと、お掃除つきだったので評価点は高くしました。
総評:とにかくスタイルが僕の理想型。肌質良好。ホスピあり。日本語は限られた単語だけで会話は無理だが、とにかくブロークンイングリッシュでよく喋る。僕は、明るくてよく喋る子が好きなのでキャラとしても満足。お洒落なのも気に入ったし、スタイルは、今後木下あずみ級の嬢が出ない限り、オールイン・クレアと共におそらく今年のトップになるでしょう。
出身はよく聞き取れなかった。稼働3日目なので疲弊感なし。墨はなかったと思う。
そうそう、帰りにならしの助手席の窓を開けてゴミをぽい捨てしたのを見てしまった。
風俗嬢としては良嬢だけど、人間としては、、、
もちろん、風俗嬢として客に接する態度が良くない嬢もいっぱいいるし、彼女になるわけではないから、良嬢に間違いない。
もう一人の新人ミホはリアルチングみたいです。
| さくらのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 評価なし | 推定身長 | 165-170cm | 推定体重 | 評価なし | 体型 | レギュラー | 推定カップ | E |
| さくらのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 処理済み | 日本語のスキル | 単語程度は通じる | 英語のスキル | スムーズに会話できる | 喫煙 | 喫煙しない |
全投稿記事一覧はこちら
Arudo Narisu さんの記事一覧はこちら
- 2015年2月01日(日) 16:37 LOVE注入 さくらの体験レポート
- 2015年1月03日(土) 06:46 LOVE注入 さくらの体験レポート
- 2014年11月29日(土) 18:33 LOVE注入 さくらの体験レポート
- 2014年5月04日(日) 11:37 LOVE注入 さくらの体験レポート
- 2014年4月11日(金) 00:36 LOVE注入 さくらの体験レポート
- 2014年4月10日(木) 04:23 LOVE注入 さくらの体験レポート



















コメント(9)
二人とも魅せられて出身ですね。
一度帰国後、お店移籍したらしいです。
へえ~。さくらもそうなんですか。
因みに魅せられてでの名前は何ですか?
さくら=ミソ
です。です。
w638さん、質問に答えていただきありがとうございます。
それにしても、w638さんは、かなり谷に精通してる方ですね。
そういえば、ミソって何だか聞いたことあるなと思って、魅せられてのレポ見たらなんとFG8さんがレポあげてた嬢でした。改めてレポを読み直してみると確かに同一人物。でも、w638さんに教えていただかなかったら気づかないままでした。というのも、乳首舐めNGが強く頭に残っていて、今回は乳首舐めも問題なかったので、全くFG8さんがレポあげてた嬢だとは思いませんでした。
何と、知らずにFG8さんと同じ嬢に入っていたらしい。やはり嬢の好みはかなり似ているみたいです。
お店が変わってリフレッシュされたみたいですね。珍しく裏返そうかと思った嬢でしたが、裏返してもお疲れモードかも。
とにかく、w638さん。情報ありがとうございました。
Arudo Narisuさん、こんにちは。
w638さん、はじめまして。
しばらく谷へ行けそうもないどころか、レポを読みにくるのも週末限定に
なりつつあるFG8です(笑)
いやぁ驚きました。
店動画でチラッと見えるフェイスは、確かに私が入った娘と同じです。
評価において、ややルックス厳しめながら好みの胸。
プレイは標準的でもトータルでは高評価。
またまたArudo Narisuさんとは嗜好が似ている事を実感です。
私の時も明るい娘でしたが、残念ながら乳首攻めNGでした。
でも体調万全なタイミングで会えば、やはり良姫だったようですね。
そんなタイミングで私も会いたかったな。。。
当面は週末のコメ専門でのお付き合いになりそうですが、
また宜しくお願いします。
FG8さん、こんばんは。
忙しそうですね。お仕事お疲れ様です
しばらく谷へ行けそうもないどころか、レポを読みにくるのも週末限定になりつつある。ってよくわかります(笑)僕も二ヶ月ぐらいほとんどサイトは見ませんでしたから。
いやあ。それにしても、FG8さんの入った魅せられて・ミソ嬢=LOVE注入・さくら嬢だと分かった時は、正直ビックリしました。本当に驚くぐらい同じタイプが好みのようですね。
FG8さんが学生時代の親友だったら合コンの度に同じ子の取り合いになってたかも(笑)
そういえば、「残念ながら乳首攻めNGでした」で思い出すのが、確かFG8さんもチェックしてたはずの、絶賛レポ多数のアテナ・ユナです。
ユナは、僕が去年二人だけ裏返した嬢のうちの一人です。ただ、凄く良かったから裏返したわけではなく、明るく振る舞ってる中に時折垣間見れる悲壮感が気になって裏返しました。
裏返しの時は一回目よりもっと疲弊していて、当然のように乳首舐めはまたNGで、対戦後、「寝てもいいよ」と言ったら、暫く寝てました。
起きた後に、「この後は予約が入ってないから寮に戻ったら少し寝る」と嬉しそうに言った矢先に店から次の予約が入ったと電話。
電話が切れた後、ユナが深いため息をついて「眠くて行きたくない、、」ようなことを言ったのが、忘れられません。彼女のレポの中には、精子好きな淫乱女、みたいなことを書いてあったものがあったと記憶してますが、ユナほど風俗嬢の悲哀を感じさせた嬢はいません。
でも、時間ができるたびにチョクチョク来日してるので、大丈夫なのかな。
ユナが候補に入ってるのでしたら、アテナのメルマガに登録して、再来日初日に行かれることをお勧めします。
余計な話だったら失礼しました。FG8さんの20回目のレポは少し先になるのかもしれませんが、FG8さんの選ぶ嬢が、僕がドラフト候補にあげる嬢になるのかならないのか楽しみになってきました。
Arudo Narisuさん、こんばんは。
合コンでの取り合い。あったかもしれませんね(笑)
ユナ嬢、確かに何度かトライしたものの会えずにいる姫です。
> 「この後は予約が入ってないから寮に戻ったら少し寝る」と
> 嬉しそうに言った矢先に 店から次の予約が入ったと電話。
> 電話が切れた後、ユナが深いため息をついて・・・
のところは他の姫で似たような経験があるので、雰囲気が
よくわかります。
私の谷訪問と彼女の来日のタイミングが合うかどうか?
ってところですね。
さて、また一週間の始まり。
現実の世界へ戻るとしますか。。。
ブス過ぎ。
ブス過ぎ。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。