NUDE ナナの体験レポート ↓コメント
投稿者:みすた
投稿レポ総数:1件
店舗名:NUDE
2015年7月30日(木) 13:21
| ナナの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.2 | スタイル | 9.2 | プレイ | 9.5 | 総合評価 | 9.3 |
思いました。顔はかっこいい感じの女性です。きりっとしています。
勝気そうそうだなと言うのが第一印象でした。コメントにあったヤンキ-お姉さんと言うのも分かる気がします。
私はM気質なので、かっこいい感じの女性は大好きです。でも、少し緊張はしました。
緊張を解きほぐしてくれるようにナナさんから色々話してくれました。話好きですがマシンガンのように自分の話だけをするような人ではなかったです。
韓国は暑い、日本も暑い、大変。と言っていたので夏はあまり好きではないのかもしれません。
胸を強調したワンピ-スを着ていたのでそちらに目が行ってしまうと、お兄さんエッチと笑いながら言われました。
一通りお話をしてななさんから歯磨きとシャワ-のお誘いを受けました。シャワ-でのエッチなサ-ビスは前のレポに書いてあったのと同じでした。浴槽に座らされて上半身を舐めまわされて超気持ちいいFをしてくれました。お風呂場でこんなサ-ビスを受けたのは初めてでしたので、ちょっと感動してしまいました。
ナナさんにして良かったなと思いながらフェラサ-ビスを受けてたら、後でねとフェラ終了。うう、残念ですが後でのサ-ビスに期待が高まりました。
私はMの方が若干多いので、ナナさんに先行をお願いしました。
たっぷりのキスからの乳首舐め。シャワ-時以上の舐め方で気持ち良過ぎです。愚息がドンドン固くなっていくのが分かります。ナナさんも分かったのか、固くなった愚息をまずゆっくりゆっくりシゴいてくれます。両乳首と愚息を同時に攻められて頭の中が真っ白になりそうです。
私も前戯をしたいので変わってもらいました。ナナさんの大きめで柔らかい胸にむしゃぶりつきました。普通に話している時は少しハスキ-ボイスですが、前戯を受けている時はとても可愛らしい声を出してくれます。私が乳首を舐めている時もナナさんの私の乳首をいじってくれます。
これでもかって程おっぱいで遊ばせてもらってから、ナナさんの本丸へ。既にだいぶ濡れていました。無臭でなんの抵抗のなく舐められる本丸です。舐められるのが好きなのか、ドンドン汁が溢れてきます。男冥利に尽きる反応。
かなりの時間舐めて、ナナさんの本丸が沼地と化したところで我慢の限界、行かせて頂きました。
程よい締め付け、準半島使用と言うやつでしょうか、私はこのくらいの包み込むような締め付けが大好きです。
遠慮せず、正常の体位、バック、松葉くずし、とコロコロ体位を変えナナさんの快楽で歪むか顔を存分に楽しみました。
おっぱいが柔らかく、ピストンしているとかなり上下に揺れますので、そのおっぱいの揺れを堪能しながらピストンのスピ-ドを上げ、亜互い手を握りながら大放出。
しばらく繋がったままでキスをたくさんしまして。
二回戦は同じような流れだったので割愛させていただきます。そして最後に耳かきとマッサ-ジ。さっきまでが動の快楽だとすると、こちらは静の快楽。甲乙つけ難い気持ちよさ。マッサ-ジも我流と言っていましたが中々どうして上手いですよ。
エッチで疲れた体をマッサ-ジで癒してもらい、大満足で帰路に着くことができました。
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| ナナのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 28才 | 推定身長 | 160-165cm | 推定体重 | 40-45kg | 体型 | レギュラー | 推定カップ | D |
| ナナのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 少なめ | 日本語のスキル | なんとか会話できる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙する |
- 2015年7月30日(木) 13:21 NUDE ナナの体験レポート
- 2015年7月26日(日) 01:32 NUDE ナナの体験レポート
- 2015年7月03日(金) 20:30 NUDE ナナの体験レポート
- 2015年7月02日(木) 18:31 NUDE ナナの体験レポート












コメント(6)
はいはい、提灯お疲れさま〜
ちんにーー!
ほんと、お疲れ様ですね!
だから、なんだよ、バカ!
ー(横棒)つけて、なりすまし?ですか!
姑息なタチの悪いことをする人もいたものだ!!
エロ小説として読むにはいいけど、もうこういうの辞めたら?誰も騙されないよ。
ハンドル変えても、書き方変えても、今の韓国デリバリーの現状で9.0オーバーなんてありえない。
4.5とか、6.3とかつけるなら信じるよ。
現状では円高で稼げないから若い子は来ないし、結局来るのは本国、豪州の年増のば・い・しゅん婦ばかり。
《仕込み提灯レポート要注意!!ケンチャナブログ掲載店舗一覧(7月26日現在)》
菫
ヌード
ラブ注入
フルーツ
シェリー
ボインボイン
プリンセスローズ
ギャラクシー
セカンド
モデルライン
あいあい
ミヤビ(閉店)
エロタイム
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。