デリシャス バブルの体験レポート ↓コメント
投稿者:プルンプルン
投稿レポ総数:102件
店舗名:リメンバー2
2017年5月09日(火) 20:36
| バブルの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.2 | スタイル | 9.3 | プレイ | 9.4 | 総合評価 | 9.4 |
メルマガきてすぐに電話できなかったので空いているか不安でしたがお店に電話!!
ママさんが色白で若くてスリムで性格もフレッシュとベニの中間みたいでいい子ですよ~と!!
ベニは知らないがフレッシュはよく知っている・・・かなり楽しみ!この時はまだ写真ありませんでした。
ドアオープン、ルックス
ショートカットで色白の可愛らしいお嬢さんがアニョハセヨ~と!どうぞどうぞと招き入れます。
日本初で緊張してるかな??楽しませないとと思ってましたがまったく問題なく、明るく積極的にコミュをとってきます!
日本語はほぼできなく挨拶程度!鶯谷も知りませんでしたので仕事では日本初間違いないと思います。
年齢は24歳といってます!中盤かなぁ~?本人の申告通りかもしれません。
スタイル
162位で、スレギュラー・・スポーツマンスタイル??天然B、色白でかなり好き(≧∇≦)b
スポーツが好きと言ってまして腕は細いのですが筋肉があり、太ももはガッチリしています!!
プレイ
稼働初日なので鮮度抜群!感度良好!
感度良く楽しかったのでKN頑張っていたら、ガクガク、動く動く!お手手ぎゅーっと握って、最後はブリッジ!!濡れも良好。KNのあとで口のまわりベチョベチョですがチュッツチュッツと吸い付いてきます。唇が柔らかくDK好きでないのですがなんかとても良かったです。
本丸はキツキツではないのですがスポーツ好きと言うだけあり筋肉があるのか万力がなかなか良く気持ち良かった!!
最近疲れていて息子があまり元気なかったのですがきっちり2回戦できました。
トータル
性格がとても明るく、なおかつ真面目!!モチベーションも高くとても好印象!!
トーク中も、インターバル中もピッタリと寄り添ってき、オッパ可愛いオッパ可愛いとほっぺたムニムニしてきたり、抱き付いて離れず人肌の暖かさに癒やされました~!!
好きな食べ物はカレーだそうです。和牛、チーズケーキも好きと言ってました。
タバコは吸わないです!!
このレポを書いて想い出してると久しぶりに裏したいお嬢さんに出会ったとシミジミ感じました。コテイキャクツキソウ
いいお嬢さんなので皆様優しくしてくださいね~。
要求、伺い無し!
シャワーダッシュ無し!
炭は小さいゾウさんが腕に!
シャワーの時に少し肩のマッサージ有り!
あくまでプルンプルンの感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| バブルのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 25才 | 推定身長 | 160-165cm | 推定体重 | 45-50kg | 体型 | レギュラー | 推定カップ | B |
| バブルのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 少なめ | 日本語のスキル | 全然できない | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙しない |
全投稿記事一覧はこちら
プルンプルン さんの記事一覧はこちら
- 2017年11月12日(日) 23:07 デリシャス バブルの体験レポート
- 2017年11月09日(木) 01:28 デリシャス バブルの体験レポート
- 2017年5月10日(水) 16:29 デリシャス バブルの体験レポート
- 2017年5月09日(火) 20:36 デリシャス バブルの体験レポート


















コメント(9)
プルンプルンさん
お久し?こんばんは〜。
写メみたら、なんともかわいいじゃないですか!
色白でスレギュラーなスポーツマンですか。
運動してる子は、彼処のしまりいいんですよね〜。
昔、1◯歳のスポーツ選手に、彼処でちんぽ掴まれて
持ち上げられたことあります。笑
ハンバートさん こんばんは~。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ちょっとルックスの点数厳しかったかもしれません。9.4でもいいかもしれません。
写真のまんまで色白でなんとも可愛かったです!!
確かに運動している子は万力いいですよね~!
2ヶ月位いると言ってましたが、体力もありそうだし性格も明るいし乗り切ってくれそうな感じがします!
1〇歳の・・・持ち上がるとはどちら方も凄いですね・・(°°;)
プルンプルンさん、こんばんはー
渾身レポお疲れ様です!
楽しかったご様子、深く伝わってまいりましたよー!
バブルちゃん、ショートカットで色白良さげですねー
ルックス点が、スターちゃんを上回ってますよーすんごい‼︎(o_o)
プルンプルンさん面喰いだから、凄く良さそう、、^ ^
嬢報ありがとうございました!
ひろくんさん おはようございます。
予約の時は写真無く不安でしたが、凄くいいお嬢さんで楽しかったですよ!
ひろくんさんも機会がありましたら突撃してみてください。
コメントありがとうございました。
プルプル兄様 おはようございます(^o^)
やっちまったな!ゴールデンではありませんか!
ぼくらのプルプル兄さまご苦労様でございます。
兄様のレポ大好きなんですよ♥
嫌味自慢がなくて癒されます。私のとは大違いです。ははは~
実はかってに私と性格似てるんじゃないかなと思ってまして、気弱風?とか、少し調子にのるとことか、すっとぼけてるけどなかなかの食わせ物と思ってまして、だはははは~
これからも楽しみにさせていただきます。
ところで、デリシャス報道官ですか。
やっぱお店にも相性ありますよね。
相性よい店だと、そこそこの地雷とかでも腹たたなかったりして。
というか、いいくるめられてしまう。ひひひ~
ちんにお兄さん こんにちは~~!
やっとこさゴールデンです!とりあえずのミッション完了で~す!!
ちんにお兄さんにいっぱい誉められて調子こきます!!
すっとぼけるのは覚えました、、、ネットの恐さを思い知りまして。
デリシャスはママさんや電話番さんが好きなので電話しやすいです!!
地雷はまだないかな??違う店で振替で一回キャンセルしただけ?
ちんにお兄さんにはいろいろ教えたいただき感謝しております。
またこれからもよろしくお願いいたします。
プルンプルンさん
レポ、お疲れ様です!
満足度の高い対戦だったご様子
で何よりでございま~~す
マッサ情報、ありがとうです♪
英吉さん こんばんは~。
なかなかいいお嬢さんでしたよ!
マッサージもう少しあればですね!!
コメントありがとうございました。
歳は後半。
シャワーダッシュ有りです。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。