ピンクガールズ ひなたの体験レポート ↓コメント
投稿者:HIRO447
投稿レポ総数:2件
店舗名:ピンクガールズ
2022年7月20日(水) 17:00
| ひなたの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 8 | スタイル | 8 | プレイ | 9 | 総合評価 | 8 |
人気な子が今月いっぱいで業界引退と聞いて
思わず突撃&初レポートです。
お店:鶯谷ピンクガールズ
女の子:ひなた
つい最近誕生日で21になったばかり。
スレンダー、色白、HP見た感じ胸は小さめなイメージでしたが、思ってたより胸は大きい。
巨乳では無いですが丁度いい美乳。
くびれはありますが、おしりも程よく大きめで丁度いいです。
ボンキュッボン体型では無いですが、全体的に綺麗。
写真の加工が苦手みたいで、加工はあまりしないそうです。
スタイル、お顔も写メ日記のままです。
夏らしいサンダルとワンピースが可愛らしい。
サラサラな栗色のストレートです。
シャンプーのいい香り。
香水はつけてないみたいです。
お目目はパッチリ、お化粧は薄め。(というかほぼしてない)
素朴な大学生のような感じです。
このお店も3ヶ月目らしいですが、言われないと業界経験があるとは思えない。
プレイは攻めより受け身が好き。
鳴きは控えめ、演技は苦手みたいで派手な鳴きではないです。
おもちゃが好きみたいで電マOPを追加。
イキやすいタイプでは無いみたいですが、じっくり攻めたらいってくれます。
まだまだ開発途中なのかな?
攻めは苦手みたいですが、一生懸命Fらをしてくれたりこちらのお願いを聞いてくれます。
プロっぽいテクニックよりも、一生懸命に色々してくれる子が好きなのでテクニックは無くても全然OKです。
クンニ好きらしく、沢山舐めたら喜んでくれました。
綺麗な桃尻を見ながらバック。
濡れやすい体質と私が沢山舐めたので、トロトロになったお○んこ、そして中が暖かい!
その後、鏡にうつるお顔と綺麗なおっぱいを見ながら、鏡の前で立ちバック!
つま先立ち&内股で可愛いです。
フィニッシュは正常位派なのでベットに戻り正常位で。
沢山Dキスしながらフィニッシュ。
私はイキずらいタイプなので、少し時間がかかってしまいました。
ですが嫌な顔せず対応してくれて嬉しかったです。
(遅いと機嫌が悪くなる女の子も今までいたので)
日本人なので会話はもちろん大丈夫。
あまりお喋りな子ではないので密着していちゃいちゃしてました。
タバコは吸ってません。お酒もあまり飲めないみたいです。
業界歴は短いですが、もう業界引退してしまうみたいです。
色々事情がある様なので、悲しいですが会えてよかったと思いました。
今月のうちに予定が合えば最後にもう一度会いたいですね。
年齢や体力の問題で2回は出来ないので、プレイの後はまったりのんびり。
ケーキを差し入れしたら嬉しそう写真を撮ってくれました。
後に自身の写メ日記にお礼の日記と共に載せてくれました。私も嬉しかったです。
もう少し早く会いに行っていればと思いました。タラレバですが。涙
| ひなたのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 21才 | 推定身長 | 150-155cm | 推定体重 | 45-50kg | 体型 | スレンダー | 推定カップ | D |
| ひなたのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 少なめ | 日本語のスキル | スムーズに会話できる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙しない |
全投稿記事一覧はこちら
HIRO447 さんの記事一覧はこちら
- 2022年7月20日(水) 17:00 ピンクガールズ ひなたの体験レポート
- 2022年5月19日(木) 20:03 ピンクガールズ ひなたの体験レポート
- 2022年4月23日(土) 20:14 ピンクガールズ ひなたの体験レポート















コメント(2)
HIRO447わさま
お疲れさまです、
この子は、ARちゃんに次いで口コミ件数が多い人気姫なんですよねー、入ったこと無いですけど。
自分のブログに書いてましたけど、前店の客からストーカー行為を受けてるとか?
私もなんか入りそびれちゃって、何だか残念です。
ストーカー対策どうするのか知りませんが、縁の無かった私でも、平穏な人生を送って欲しいと思うくらい、素直な可愛らしいキャラで受け止めています。
しかしストーカー化する客は、許せませんね。
地べたに正座させて5時間くらい懇々と説教してやろうか(怒)⁉︎な気分です。
ストーカー行為なのかわかりませんが、この姫はホス狂ということで晒されてましたね。別にホストにハマってても良いのに。そのお陰でみんながいい姫に出会える!自分はホストがこの世にいてくれてありがたいと思っております。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。