韓国デリヘル・韓国出張の体験投稿、口コミ情報サイト

ゲストとして参加中

ナインティン かなの体験レポート ↓コメント

投稿者:管理人 投稿レポ総数:699件 ダイヤモンドユーザ
店舗名:ナインティン

2022年8月18日(木) 00:18

かなの評価
ルックス9.5 スタイル9.6 プレイ9.8 総合評価9.6
かな
約2ヶ月ぶりの管理人レポとなりましたm(._.)m

じゃあ、2ヶ月間どこでも遊んでないのかと言うとそういうわけも無く。
ちょこちょこ色んなとこで遊んでいたわけですが。


鶯谷では無い某所某店にて、身長170オーバーの綺麗系のお嬢さんがおりました。
写メ日記にて顔もお体もガンガン出してるのでほぼ鉄板。
長身の綺麗系をこよなく愛する私。
この子はどの角度から見てもわたし好み♡
がしかし、午前中から深夜まで連日鬼出勤してるにも関わらず、全然予約取れない……。
基本当日予約派な管理人、3回くらいチャレンジしたけど、1回だけ深夜の遅い方の予約が1枠有るって言われたんだけど、10時間とか待てるかー!っと諦めた。
どうせレポも書けない韓デリ以外の他ジャンルだと、前日予約…まではあんまりする気になれないんだよねー、モチベーションが無くて。
明日ニューフェイスにめちゃタイプの新人がアップされるかもしれないわけで、なるべくギリギリまで迷いたいし、できれば韓デリに行きたいじゃんね。

で、そうこうしてるうちに、その子はその店に出勤しなくなり、、、写メ日記の更新も停止。
あー多分このままやめちゃうんだろなあ〜と諦めかけて1〜2ヶ月過ぎた頃……


その子、名前も写真も全く同じでひょっこりナインティンの新着新人に登場する……Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


うわっ、、2022年初のプチ奇跡だコレ!と、速攻店に電話。
早かったよー、見た瞬間にコールしたからね、久しぶりに。
無事予約も取れてホッとしたのでした。




【店名】 ナインティン



【対戦者】かな



【年齢】申告22



【ルックス】9.5

期待通り!
写メ通り!
アッサリ系の狐顔美人~~~(((o(♡´▽`♡)o)))

寝坊してほぼスッピンに近い状態だったらしいけど、全然綺麗。
ケバ目のメイクが好きな管理人なんで、フルメイクだったらもっとルックス点数伸びた可能性もあるけど、全然このままでも十分。

笑顔が可愛いんだよね〜〜(๑>◡<๑)
細かく言うと、彼女は可愛い系の鼻をしていて、エベレストのような高い鼻を好む管理人の好みとは鼻がちょっと好みからはズレるんだけど、それでもルックス9.5は十分でしょう。

色白、美肌、黒髪の肩までストレートヘア。

昔はバンドの追っかけをしていて、ピンクとか紫の髪をしていらしく、その頃の写真を見せてくれたんだけど、、、その頃会わなくて良かった(笑)
やっぱり黒がいいよね!



【スタイル】9.6

期待通りの長身スレンダー体型。
スレギュラーかな。
本人曰く、ちょっと太ったらしいけど全然いいよ、それくらい。
むしろちょうどいい。

天然美乳は推定D〜e
陥没気味乳首。
クビレもバッチリ、肩も広めで、上半身のシルエットとかほぼ完璧。
腹筋触らせてくれたんだけど、俺より固い…(*´д`)
ただ、腹筋は割らない方が、女性らしくて良いと思うとはアドバイスしておきました。
腹筋割れた女とか、強そうで全然性欲湧かん!と。


「今、お尻にデキモノができていてごめんなさい(>_<)」

とか言ってたけど、じぇんじぇん気になりません!
丸みを帯びた、大きめの綺麗なお尻です。

色白で、医療脱毛したらしく全身の肌もツルッツル。
いつもでも触っていたい綺麗な肌してます。

更に!!

アソコもツルッツルです~~~~(о´∀`о)
かなり美漫です~~~~( _∇_)ウフ



【サービス】9.8


話しかけても返事が無い……



なーーーんて事は全く無く(笑)



話術もバッチリ、性格も明るいカナちゃんと光の速さで過ぎた2時間(#^.^#)



裏返しちゃうと思うんであんまり細かい事までは書きたくないんだが、、、



サービスは丁寧です、DKとかの雰囲気作りも上手。
69とかも積極的に応じてくれます。
どちらかといえば完プロ系!
私の好きなポイントを探して責めてくる技術も有り。



股関節が柔らかくて、抱き心地最高です。
細く長い手足が絡みついて来て、白くスベスベの肌が吸い付いてきます。


さらに!
大女大味、、、を真っ向から否定する質感の良いアソコ。
けっこうキュッキュッとくるので、コントロールできる風に見えました。
私、下付きあんまり相性良くないんですが、カナちゃんは、私好みのちょい上付き。
2回戦目でも、まだ出したく無いのに辛抱できず漏れてしまいました…この瞬間が一番幸せなんですが(笑)



もう、ほぼほぼ完璧な内容なんですが、、、重箱のスミつつくとするなら、感度かなあ…。
まあ、私のテク不足もあるかとは思いますが(^_^;)

大絶叫!!感度ビンビンの超没頭プレイ!!

とかまで付いて来たなら、サービス10超えで総評9.7、、しばらくは脇見運転せずに通ってしまいそうな感じでした(笑)



要求、伺い無し!



【特記事項】

勧めればアイコス

お酒は大好きらしい、けどお腹はスッキリしてます

今「黒5」って焼肉屋の上タン塩弁当にハマってるらしいんで、お土産を考えてる方はご参考に。
ただ、新宿か池袋にしか店が無いのが難点…


【総合評価】9.6


2019年12月7日のチャーミングのティアラ編以来、約2年9ヶ月ぶり……

総評9.6進呈、おめでとう〜〜(*≧∀≦*)
楽しかったなあ〜〜〜その一言に尽きる!



顔もいい。
身長も高い。←最重要
スタイルもいい。
細いのにおっぱいも有る。
肌もスベスベ。
アソコも綺麗(で舐めやすい)
サービスもいい。
股関節も柔らかい。
しまりもいい。
歳も若い。
声も高音で可愛い。
トークも滑らか。


うわーー、ほぼ完璧(゚-゚;)
長身愛好会の皆様に、自信を持って推薦状書けます。


ただしとりあえず1週間?10日間??短期間の体験入店みたいなんで、入ってみたい方は早めがいいですよ!
鶯谷ナデシコ達の傾向を見てると、なんとなく直ぐ消えそうなんで(笑)
勿論続けて欲しいですけどね。
多分、この子は稼げる稼げないは問題じゃないキガス。
どこ行っても稼げるだろうから。

鶯谷紳士の皆さんが優しくしてあげたら、続けてくれる可能性もあるんじゃないかなーって思います!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
かなのボディデータ
推定年齢22才 推定身長170cm以上 推定体重50-55kg 体型スレンダー 推定カップD
かなのその他データ
アンダーヘアパイパン 日本語のスキルスムーズに会話できる 英語のスキル評価なし 喫煙喫煙する

全投稿記事一覧はこちら
管理人 さんの記事一覧はこちら

コメント(12)

一割打者 | 2022年8月18日(木) 00:39 | 返信

172cmか~、そびえ立つスカイツリー

圧倒されそうでちじんじゃうかも、

高得点の子に会えて良かったですね。

管理人 | 2022年8月18日(木) 00:47 | 返信

一割打者さん、こんばんは!
カナちゃんわりと万人受けタイプに見えますがお尻も大きめなんで、スレ華奢小尻必須の一割打者さんにはあえてオススメはしません〜〜〜|( ̄3 ̄)|
まあ、次の装填が完了する頃にはおそらく居ないんじゃないかと予想してますが(笑)

やまじい | 2022年8月18日(木) 00:50 | 返信

管理人さま 9.6点 凄い♪

太ったこと、腹筋のこと、できものあと、全く同じ展開

プレイも同じく私テクニックの問題など

すべて同じこと、思いました。

私が9.6点なやんだ点は感度でした。

管理人 | 2022年8月18日(木) 00:58 | 返信

ぶはははっ

私も総評9.5か9.6で迷ったんですよ〜(^◇^;)
でも、いちおコロナ期間中のナデシコで過去に三人総評9.5がいて(ジェイ、アキハ、KARA)、
その三人と比べると私の好みではカナちゃんが頭ひとつ上なんで、明確な差を付ける為にも久々に総評9.6を進呈しました。
本当は開国してアガシ達が押し寄せてくるまでとっておきたかったんですけどね〜(笑)

ミッキー | 2022年8月18日(木) 01:18 | 返信

管理人さん、わんびんごー
レポお疲れ様です。
な、なんと、、かなちゃん、あきはちゃん超えですとー?(O_O)驚
超裏山でございます。
てかオレには、ママ達から全然推薦あーりませんでしたけど、どーいう事なんだろ?(OvO)ブツブツ

管理人 | 2022年8月18日(木) 01:32 | 返信

ははは
私にも推薦なんてなかったですよー^^;
勝手に写真見て予約しただけです。

サービス面、親父を骨抜きにする技術に限って言うとアキハの方が上と思いますよ。
お顔、スタイル、総合的にはカナちゃんの方が良いと思います、私の好みでは。

小さなクマ | 2022年8月18日(木) 05:06 | 返信

管理人さん、おはようございます。

感度以外高評価過ぎて目を引きました(゚∀゚)
仕事が忙しくてすぐに谷に行けない現状なので、
うらやましがることしかできない(´・ω・`)
お店の方や諸先輩たちには、カナさんに対して、
優しく接してもらいたいものです^_^

管理人 | 2022年8月18日(木) 06:42 | 返信

小さなクマさん、おはようございます!
あらー、残念ですね〜〜(゚-゚;)
今回はスピード勝負な気がしますよ。
まあ、私も若い頃オキニの為ならいくらでも仕事サボれましたが、未対戦嬢の為にはさすがにサボれませんからね〜(笑)

管理人 | 2022年8月18日(木) 06:44 | 返信

あああ!

重要な事書き忘れてたんで追加しました。
声も高音で可愛い!です。
酒焼けした声はけっこう萎えますからね…(´・ω・)

フリーザ | 2022年8月18日(木) 07:24 | 返信

管理人さん 後追いしたくなるレポありがとうございます!

>話しかけても返事が無い…… なーーーんて事は全く無く(笑)

良さそうですね!
見た目がいいだけじゃなくて、笑顔でお話もできるなら、私にとっては合格点です!

もしも話しかけても返事が無いの展開だったら、管理人さんがどうやってその修羅場を
通り抜けるのか知ることができたのに残念・・!?

>総評9.6進呈、おめでとう〜〜(*≧∀≦*)楽しかったなあ〜〜〜その一言に尽きる!

私は今まで管理人さんを信じてついて来たので、今回も信じさせていただきます!
長身モデル系が好きなので、タイプが管理人さんと同じだからです!
管理人さんが楽しかったなら、これはもう最高の嬢に違いない!

さーて、予約合戦始まりますね! せめて一度でも会えればいいんですが。

管理人 | 2022年8月18日(木) 09:24 | 返信

フリーザさん、こんにちは!

>見た目がいいだけじゃなくて、笑顔でお話もできるなら、私にとっては合格点です!

随分と低いハードル設定ですねえ(゚-゚;)
しばらくトラウマになりそうですね(笑)


> もしも話しかけても返事が無いの展開だったら、管理人さんがどうやってその修羅場を
通り抜けるのか知ることができたのに残念・・!?

返事が無いまではいきませんが、似たような展開なら何度もありますよ~~
疲れ切ったアガシから、生返事しか返ってこないような展開。


ちょっと古いですが、思い出したやつだと…


スターダスト ジョジョ編

http://www.kan-deli.net/view.php?view=18337

火の鳥 ノノブル編
http://www.kan-deli.net/view.php?view=15708


ちなみに、スターダストジョジョ編はコレ書いてしばらく出禁になりました(笑)

フリーザ | 2022年8月18日(木) 23:42 | 返信

>随分と低いハードル設定ですねえ(゚-゚;)

地雷のせいでハードルはガックンと落ちてしまいました!

でも、元々のハードルは・・・身長168以上・色白・クビレあり・スレンダーからレギュラー・成人で21歳まで・セミロングかロングヘアー・体をくねらせる感度・声はソプラノ・業界未経験・顔はプチ整形で小顔・・・そんなお嬢じゃないと満足しません!高得点も出せません!そんなのいるかって思われるかもしれませんが、そうじゃないと笑顔でスキップしながら帰ることができません。このハードルを越えるお嬢を求めてきましたけど、やっぱりなかなかいないです・・・。

10年くらい前にそんなお嬢がいた時は、もう一日コースとか長時間コースで何度もお世話になりました!

でも、例え私のハードルに届かなくても、ホテルの部屋に入ってきてから日本ハムファイターズのきつねダンスを踊ってくれたら、もう会話はどうでもいいから特別に総評9.9点をあげますよ。

>返事が無いまではいきませんが、似たような展開なら何度もありますよ~~

うわ!これはきついですね!管理人さんにとって地雷だっただけでなく、もう普遍的な地雷、誰がどう見ても地雷ですね!
地雷でもちゃんと最後までやるってのが管理人さんのすごいところ・・・。最後まで地雷を味わうとは・・・!
自分だったら途中でやめて帰ります。いや、やらないまま地雷を帰らせて、別の良譲を呼びますよ!

コメントする

投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。

ハンドル名を決めて下さい。

最近のコメント

キリン | 2022年9月26日(月) 22:08

いや、マジでそうで 剥いてみたらあれ?小さく… [続き]

管理人 | 2022年9月26日(月) 21:25

キリンさん、こんばんは! 1カップ2カップく… [続き]

キリン | 2022年9月26日(月) 20:54

ロイス、粗製濫造してて、新人入りました!新人… [続き]

ぽるぽ | 2022年9月26日(月) 15:11

管理人さん、ご指摘ありがとうございます。 削… [続き]

管理人 | 2022年9月26日(月) 14:45

質問は、質問とか雑談の専用カテがありますから… [続き]

管理人 | 2022年9月26日(月) 14:41

> そりゃああんた次第でしょ ですねぇ(゚… [続き]

ぽるぽ | 2022年9月26日(月) 11:00

鶯谷韓デリってここに限らず、初対面時に明らか… [続き]

キモタク | 2022年9月26日(月) 10:58

セリーグ連覇! すわほー♪───O(≧∇≦)… [続き]

キモタク | 2022年9月26日(月) 10:50

蛆さん、ゴメンナサイ〜m(__)m お家と… [続き]

U○Z○ー | 2022年9月26日(月) 10:01

もしかして北米西海岸○○区のマンガ喫茶をバカ… [続き]

管理人 | 2022年9月26日(月) 09:17

北米時間??? IP的には、週7で滞在され… [続き]

U○Z○ー | 2022年9月26日(月) 04:08

北米時間で生活している僕にとっては、なんのお… [続き]

U○Z○ー | 2022年9月26日(月) 04:03

あ、甘い。。(((*・ω・(ε・* ))) … [続き]

管理人 | 2022年9月26日(月) 00:54

ループの今年イチの神ピッチで大谷の勝ちが消え… [続き]

管理人 | 2022年9月26日(月) 00:39

つるちゃんがデリレポもどきな疑惑は晴れました… [続き]

やまじい | 2022年9月25日(日) 16:09

ながれさん 実際撮影してないのでわかりませ… [続き]

やまじい | 2022年9月25日(日) 16:05

他にもいい娘今多いですよ。 また出禁になる… [続き]

ミッキー | 2022年9月25日(日) 13:02

ルアンさん、儲かってないのかなー?なんでだろ… [続き]

ミッキー | 2022年9月25日(日) 12:46

日本語になってないよ!(^_-) [表示]

U○Z○ー | 2022年9月25日(日) 12:23

最近キモちゃんが冷たいんですよ。 コメにレス… [続き]

まりも | 2022年9月25日(日) 12:18

独り言でコメント数を増やす哀れさw 口コミと… [続き]

ミッキー | 2022年9月25日(日) 10:55

あの子が移籍したので、川崎ソープのシステムを… [続き]

ミッキー | 2022年9月25日(日) 10:14

ルアンさんでもしやお茶挽き?(^_-)笑 [表示]

ながれ | 2022年9月25日(日) 07:24

動画撮影オッケーなんですかぁ!?? [表示]

M・シンジョー | 2022年9月25日(日) 03:48

もしかしてこのコ…以前RUANにいた「星」ち… [続き]

キモタク | 2022年9月25日(日) 00:42

みこすり半さん、こんばんは(^^) 僕の取… [続き]

キモタク | 2022年9月25日(日) 00:41

一割打者さん、こんばんは(^^) 瞳ちゃん… [続き]

小さなクマ | 2022年9月25日(日) 00:05

やまじいさん、こんばんは。 面白そうな子で… [続き]

やまじい | 2022年9月24日(土) 22:18

管理人さま 先に入ってシャワー済みでしたの… [続き]

管理人 | 2022年9月24日(土) 22:13

アサヒちゃん、最近また復帰したみたいですね〜… [続き]

マッキー | 2022年9月24日(土) 22:08

白痴の独り言は別のところでお願いします [表示]

勝太郎 | 2022年9月24日(土) 22:06

蛆しゃん御無沙汰です。 秋を感じ始める最近… [続き]

ミッキー | 2022年9月24日(土) 21:57

えーっ、オレの大好きだった子も川崎へ移籍?(… [続き]

ミッキー | 2022年9月24日(土) 21:52

今日、日暮里駅近の焼肉屋でランチしたら、韓国… [続き]

みこすり半 | 2022年9月24日(土) 14:32

キモタクさんこんにちは、 僕よりHな人はいな… [続き]

U○Z○ー | 2022年9月24日(土) 13:54

韓デリ歴20年の59才が、とつぜんRUANレ… [続き]

一割打者 | 2022年9月24日(土) 11:52

つるちゃん、初めまして >ソファに並んで座… [続き]

一割打者 | 2022年9月24日(土) 11:30

ん・V777の子でルックス10? おかしいな… [続き]

チャンナン黒木 | 2022年9月24日(土) 09:03

短気なやっちゃんさん アニヨ〜 カルテを見た… [続き]

短気なやっちゃん | 2022年9月24日(土) 00:21

チャン黒殿… あにょ( ̄^ ̄)ゞ 丁寧にあ… [続き]

ミッキー | 2022年9月23日(金) 23:55

康っ子姉さん、なんか綺麗になったなー?なぜ、… [続き]

ミッキー | 2022年9月23日(金) 23:32

おんな酒場放浪記、やっぱ楽しいな〜^ ^ … [続き]

ミッキー | 2022年9月23日(金) 22:48

日本人レイがんばってるなー! オレの一番は… [続き]

ネオン | 2022年9月23日(金) 22:27

はじめまして、レポートありがとうございます、… [続き]

ミッキー | 2022年9月23日(金) 22:25

今日のSONGS 韓国で今一番ホットなIV… [続き]

ミッキー | 2022年9月23日(金) 22:21

nekonyanさん、わんびんごーm(._.… [続き]

ミッキー | 2022年9月23日(金) 21:57

ははは〜苦笑 DAIGOみたいにハンサムな貴… [続き]

管理人 | 2022年9月23日(金) 21:53

水美ちゃんと同点レベルの子が、KARAちゃん… [続き]

管理人 | 2022年9月23日(金) 21:47

いや、MTKですよ、MTK…(ーー;) 私が… [続き]

ミッキー | 2022年9月23日(金) 21:41

管理人さん、ワンボンゴーm(._.)m ポコ… [続き]

管理人 | 2022年9月23日(金) 20:57

ミッキーさん、こんにちは! 私も巨乳は大好き… [続き]

チャンナン黒木 | 2022年9月23日(金) 17:07

短気なやっちゃんさん アニヨ〜 朝方まで爆… [続き]

短気なやっちゃん | 2022年9月23日(金) 13:14

管理人殿… あにょ( ̄^ ̄)ゞ お手数かけ… [続き]

トランセル | 2022年9月23日(金) 01:57

言葉足らずでして鶯谷北口3分圏内を指定してき… [続き]

トランセル | 2022年9月23日(金) 01:56

変身? いじったのか... 元々やってたのか… [続き]

トランセル | 2022年9月23日(金) 01:55

やまじいさんや小さなクマさん、管理人さんも出… [続き]

管理人 | 2022年9月22日(木) 23:46

私はまだドーピングは必要無い歳なのでよく分か… [続き]

キモタク | 2022年9月22日(木) 23:35

トランセルさん、こんばんは(^^) ゆりあ… [続き]

キモタク | 2022年9月22日(木) 23:33

もも様、こんばんは(^^) クチコミ最年少1… [続き]

短気なやっちゃん | 2022年9月22日(木) 21:26

あにょ( ̄^ ̄)ゞ やっちゃんぽ…( ̄▽ ̄)… [続き]

チャンナン黒木 | 2022年9月22日(木) 17:45

管理人さん 気持ちはいつも二回戦を前提です!… [続き]

管理人 | 2022年9月22日(木) 15:52

チャンナンさん、いまだに二回戦いけるんですか… [続き]

nekonyan | 2022年9月22日(木) 15:02

久しぶりに大ヒットでした。 内田有紀は?だけ… [続き]

チャンナン黒木 | 2022年9月22日(木) 12:23

トランセルさんの評価方法はわかりやすいですね… [続き]

管理人 | 2022年9月22日(木) 10:10

トランセルさん、こんにちは! 色は白めですが… [続き]

管理人 | 2022年9月22日(木) 10:05

どちらもソイェジ様の美貌を鑑賞する為だけのド… [続き]

管理人 | 2022年9月22日(木) 09:50

金額とコースが書いてあるメモ帳を見せられなが… [続き]

一割打者 | 2022年9月22日(木) 09:42

ソ・イェジは華奢スレ小尻で素晴らしいけど、 … [続き]

トランセル | 2022年9月22日(木) 03:52

管理人さん、こんにちは! やはりありすちゃ… [続き]

トランセル | 2022年9月22日(木) 03:38

プルンプルンさん、こんにちは! ゆりあちゃ… [続き]

ミッキー | 2022年9月22日(木) 00:23

管理人さん、ワンボンゴ〜ポコペンポコペンm(… [続き]

U○Z○ー | 2022年9月22日(木) 00:21

僕も皆さんみたいにずる賢く生きればよかった。… [続き]

勝太郎 | 2022年9月22日(木) 00:07

キモちゃんすんごい(´・Д・)」 こないだ1… [続き]

管理人 | 2022年9月21日(水) 23:47

ミッキーさん、こんばんは! 私が前日対戦した… [続き]

キモタク | 2022年9月21日(水) 23:13

プルプル兄様♡こんばんは(^^) ゆりあちゃ… [続き]

早番連射 | 2022年9月21日(水) 23:08

みこすり半さん、こんばんは(^^) 僕、普… [続き]

管理人 | 2022年9月21日(水) 22:50

はい~~~良レポありがとうございました! … [続き]

てっぺー | 2022年9月21日(水) 22:39

管理人さん こんばんは イライラは収まりま… [続き]

プルンプルン | 2022年9月21日(水) 21:10

キモタクさん、こんばんは〜 たまにはキモタ… [続き]

みこすり半 | 2022年9月21日(水) 17:28

早番連射さん、 マンチュ-ルとちんチュ-ル笑… [続き]

管理人 | 2022年9月21日(水) 11:27

9月絶好調で3位争いに頭半分だけ前に出た我が… [続き]

管理人 | 2022年9月21日(水) 10:28

あ、つけたし。 地方から来てホテル滞在して… [続き]

管理人 | 2022年9月21日(水) 10:23

一割打者さん、おはようございます! ハハハ… [続き]

一割打者 | 2022年9月21日(水) 10:01

管理人さん、おはようございます! アリスさ… [続き]

管理人 | 2022年9月21日(水) 09:59

蛆さん、おはようございます! 修正依頼は専用… [続き]

U○Z○ー | 2022年9月21日(水) 02:31

管理人さん、いつもお世話になります。 夜分に… [続き]

管理人 | 2022年9月21日(水) 00:51

ミッキーさん、こんばんは! 他の話題で盛り上… [続き]

ミッキー | 2022年9月21日(水) 00:35

管理人さん、わんびんごー ありすちゃん、良さ… [続き]

TK | 2022年9月20日(火) 23:51

いつも北口さん、 裏山です。 体調良ければ… [続き]

口コミ博士 | 2022年9月20日(火) 21:43

いつも北口 大人のタラ タルタルソース 水戸… [続き]

いつも北口 | 2022年9月20日(火) 21:32

パネは似てないですが、雰囲気はもっと童顔でキ… [続き]

いつも北口 | 2022年9月20日(火) 21:20

自分も読み手側でしたら、同じことを思ったりす… [続き]

U○Z○ー | 2022年9月20日(火) 15:50

なぜか唐突に現れる北口さんとむらかみさん。 … [続き]

むらかみ | 2022年9月20日(火) 14:35

当たりのようでうらやましです。 パネはやはり… [続き]

振替専門 | 2022年9月20日(火) 11:47

この文章はどこにありますか?見つかりませんが… [続き]

やまじい | 2022年9月20日(火) 07:58

ネオンさま 僕はしにましぇん! 幾度も番… [続き]

短気なやっちゃん | 2022年9月20日(火) 07:52

初恋… 昔まあまあ遊んでた… そん時から看… [続き]

やまじい | 2022年9月20日(火) 07:51

小さなクマさん 『も』って 小さなクマさ… [続き]

短気なやっちゃん | 2022年9月20日(火) 07:39

あにょ!( ̄^ ̄)ゞ マジふざけんなよ!消… [続き]

ミッキー | 2022年9月20日(火) 07:38

カンデリ業界、口コミの発展に寄与するためかな… [続き]