アリエル あゆみの体験レポート ↓コメント
投稿者:飴
投稿レポ総数:173件
店舗名:アリエルクラブ
2022年11月03日(木) 22:47
| あゆみの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 評価なし | スタイル | 評価なし | プレイ | 評価なし | 総合評価 | 評価なし |
アリエル あゆみちゃん!
アリエルは、そこそこの頻度で緊急告知メールが届くのですが、、あゆみちゃんは店もかなり推していて、、
北海道から3日間限定、若くて色白という事で、大事な会議をすっ飛ばして行ってました。
すでに採点済みですが、、
ルックス 9.7
スタイル 10
プレイ 9.8
総評 9.9
あれ、ちょっと点数上がっちゃった。。
ルックスは小顔で目が大きくて黒髪か良く似合う感じ。
ちょっと幼さもあり、ハーフっぽさもあり、すごく魅力的です。
結局、色白の黒髪が最強なんだと思う。
で、スタイル。
過去レポのスタイル採点を全部マイナス0.2にした上で10点付けたいです。
管理人さま、他のハンネを含めると100以上、レポ内に複数嬢を採点してることも多々あるので、少し大変だと思いますが、、修正お願いします。笑
スレンダーで日本人離れした色白、胸はB〜Cぐらいの1番好きなサイズ、で色素沈着など全くない可愛らしい乳首。
鏡越しで見ながら、ずっとおっぱい触ってました。。
で、乳首の感度もめちゃくちゃ良いので、ずっと舐めてました。。。
プレイは、受けの反応が良いので一方的に攻めてしまったので、あゆみちゃんのテクニックは確認していませんが、、とにかく上も下も感度が良すぎて濡れすぎて、、、超良かったです。
最初はおとなしそうな雰囲気だったけど、すぐに打ち解けて、楽しそうに色んな話をしてくれたあゆみちゃん。
次は12月に来るって言ってた気がするので、必ずうらします!
あ、プレイ後にベッドでまったりしてる時に、100点おっぱいを触りながら、
「僕、このくらいのサイズのおっぱいが1番好きなんだよね。BかCぐらい?」って聞いたら。
「Dカップで、ブラはEです。」って言われた。。
管理人さま、たびたびすみませんが、過去レポのカップ表記、全て1つ上に修正しといてください。
| あゆみのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 評価なし | 推定身長 | 評価なし | 推定体重 | 評価なし | 体型 | 評価なし | 推定カップ | 評価なし |
| あゆみのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 評価なし | 日本語のスキル | 評価なし | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 評価なし |
- 2024年6月30日(日) 09:10 アリエルクラブ あゆみの体験レポート
- 2024年5月20日(月) 12:28 アリエル あゆみの体験レポート
- 2023年9月10日(日) 22:26 アリエル あゆみの体験レポート
- 2022年11月03日(木) 22:47 アリエル あゆみの体験レポート















コメント(27)
飴さん、初めまして。
あゆみちゃんすごい良さそうですね!
メルマガ来て気にはなっていたんですが、アリエルて前に女の子の写真を別から転載してたことがあった記憶でスルーしてました。
あゆみちゃんは写真に近い感じなんですか?
12月に戻ってきたらぜひ入ってみたいです。
これからはアリエルの緊急メールはチェックするようにします笑
痴漢車トーマスさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
あゆみちゃん、写真は素朴な雰囲気ですが、実際はもう少し目が大きかった気がします。
目の印象が違うのでだいぶ雰囲気は変わりますが、色白小顔でかなり可愛かったですよ。
12月も短期の可能性があるので、緊急メール見逃さないようお互い気をつけましょう!
飴さん
お返事ありがとうございます!
写真はそこまで参考にはならないけど、メールの内容には嘘はないということで理解しました笑
今までスルーしてましたが、私も今度アリエル使ってみます。
その時は情報共有します。
痴漢車トーマスさん
僕も毎回メールを細かくチェックしている訳ではないですが、
HP掲載前に連絡くるので、予約取り易くて助かりますよ。
良い嬢報あったら教えて下さいね〜。
飴様、みちるちゃんのレポートで後追いさせていただきまして、すごく良かったので、この場を借りて感謝申し上げます。
ところで、そのあゆみちゃんの点数よりも上なんですね。
今、このレポートを読んで、とんでもないものを逃した気分で、少々落ち込んでます。笑
案内が届いて、まだ予約ガラ空きの状態でしたので、あゆみちゃんにするか迷って、反則かもしれないですが、両方チェックして申し込んだところ、2人とも予約完了。
と、そこまでは良かったのですが、迷った末に、あゆみちゃんをキャンセル。結局、ロリ嬢のつきちゃんを選択してしまいました。店の電話番に聞いても、どっちもいいって言いますし、まだまだ聞き取り能力及ばずでした。
つきちゃんに関しては、たしかに19くらい、サイズは確実にAカップの小柄で、見た目はやばいくらいタイプでしたが、雰囲気はキャバ嬢系。好きな人もいるでしょうけど、僕には性格的に合いませんでした。
みちるちゃんが良すぎたので、比較は可哀想ですが、
みちるちゃんの献身度10点、つきちゃんの献身度7点でした。
山あらば、谷もありけり、裏は山、
羨ましいばかりですが、次の険しい山を目指します。
というか、お金がないだけなんですけどね。
何はともあれ、今回の情報にも感謝です。
ありがとうございます。^ ^
変なおじさんさん
おはようございます。
みちるちゃんとの比較ですが、結局は好みのタイプの違いだと思います。
あ、スタイル表記はどちらも10点満点付けてますが、みちるちゃんのスタイルは9.8に修正される予定なので、あゆみちゃんの方が上です。ピンク乳首ですから。。。
プレイ面は、みちるちゃんの方が上かもしれません、まぁこれも好みかも知れませんが、彼女の献身度、エロ度、凄いですもんね。
あと、つきちゃん情報ありがとうございます!
僕も、あゆみちゃんを予約する時少し迷いましが、茶髪<黒髪、3日間限定というワードで決めました。
ルックス、スタイル、プレイはもちろん重要ですが、性格的に合うかもめちゃくちゃ大事ですよね。
しつこく絡んですみません。
じつは、昨日、モデル系の子を予約したくて、店に電話したら、いつもと違う電話番が出て、昨日が初日のユナって子が処女だったかもしれないと、最初のお客が驚いたと言ってて、その話に乗せられて次回の予約したんですね。これはさすがに無いかと。釣られ易いもので困っております。
来週2人はさすがに予算的に厳しく、一択にしたいのですが、飴様なら何かご存知かと思いました。
くれくれですみませんが、もし、情報あったら教えていただけると助かります。
m(_ _)m
変なおじさんさん
は?処女ですか?
僕は何も情報持っていませんが、それは流石にないでしょう。
あと、変なおじさんさん、冷静になって考えたら、処女とか処女喪失したての娘とHしても、楽しくないと思いますよ。。
最初の客が処女だと思ったなら、痛がって、まともにHできなかったのは間違いないですし。。
というわけで、貴方の予約枠、一旦こちらで貰っておきましょうか?笑
飴様のコメントで、やっぱりモデル系って思ったところ、最後のフレーズで、もう一人の僕が囁きましたね。
予約枠譲らないよ!みたいな。笑
昨日の電話番よりも、釣りがお上手ですね!
さらに悩む (-.-;)
変なおじさんさん
チッ、引っ掛からなかったか。笑
試しに店に連絡してみたら、行ける時間帯の予約取れなかったので、、、
気が変わったら、予約枠譲って下さい!
あと、もし会うことになったら、結果教えて下さいね!
飴さん、おはようございます!
かなり良さげですね~~~北海道からわざわざ来て3日だけ?!?(゚-゚;)
交通費が勿体無いなあ…旅行のついでか何かでしょうか(笑)
私は色白で明るい髪色が好きだなあー、黒髪には特に惹かれないんですよね
まあ、美人なら何でもいいんですが(笑)
管理人さま
おはようございます!
おっしゃる通り、福岡旅行ついでに、東京で旅費稼ぎと言ってました。
東京の友達とも会う予定があるようです。
短期の出稼ぎで地方から若い子が来てくれるなんて、良い時代になりましたね。
僕も色白で明るい髪色好きだなー。
まぁ、可愛いけゃ何でもいいんですが。笑
飴さん、こににちはー
凄い勢いと、当たりの確率ですね〜裏山の限りでございます。
でも店情報だけで、そんなに当たり引きますかね?(O_O)
何か秘訣?秘密⁇ありますか⁇?^ ^笑
だってオレは、いつもママ達の言うとおりにしてるのに、当たりは2割位ですよ?
ま、雑食なんで何でも良いと言えば良いんですけど、、⁇?(>_<)
またよろしくお願いします。
ミッキーさん
こんばんは。
はい、最近は当たりしか引いてません!
単純に全体のレベルが上がってるんだと思っていましたが、、
ママのオススメで当たり2割は流石に低すぎませんか?
僕はハズレ引いたらその店は当分使わなくなるし、当たりを引いてる限りハイペースで利用します。
ミッキーさんも、ハズレ引かされたら、ちゃんとママに好みじゃなかったと伝えて、ちょっと距離を置いた方が次は良い子を紹介してくれるんじゃないですかね。
因みに、今日も大当たりを引きました!
えー、大当たり?まじすか⁇(O_O)
飴さーん、早くレポしていただき、大当たり嬢紹介して下さいよん!^ ^
でも来週からから、来日嬢がどんどん来て凄いらしいんですよね?カンデリが賑わってきましたね⁇(^○^)嬉
大当たり嬢なら、後追いしたいのですがどうしたら良いのかなー?体一つだと身が持たないなー⁇(^_-)ワー
またよろしくお願いします。
ミッキーさん
すみません。
大当たりは違う街の違う業態なので、レポできません。
これで初来日の韓嬢とか増えてきたら、いよいよ身がもたないです。。
飴さん、こんばんは。
あゆみちゃん入っとくべきでした。
私は色白しかかたん主義な人間です。
飴さん、リフレのいい店教えてくださいと言いたいがここでは書けませんよね。
撃沈でしばらく谷へ行く気になれないのですよ。
ロイスもしばらく使いません!なんでママさんはあれが良いと言うのですかね??
アリエルも先行予約でちょこちょこトラブルあるのであまり行く気になれないし。
プルンプルンさん
やっぱり色白ですよね!
プルンプルンさんなら、次にあゆみちゃん来たら1番に入らせろ!って店に言っとけばいけるんじゃないですかね?
で、リフレ店。教えて差し上げたい気持ちはありますが、、はいここに書くわけにはいきません。
とりあえず、池袋や新宿とかでメジャーっぽいリフレ店行けば、びっくりするような娘来ますよ。
僕は今のところ、ロイス、アリエルともに調子良いので継続しときます。
韓嬢メインになったら、他に行くかもしれませんが。。
どこかで色白ピンク乳首見つけたら、教えて下さいね〜
飴さん
いろいろな情報ありがとうございます。
色白、ビンクチクビみつけたら報告します!
思い出しますね!シズクちゃんやホイミちゃんの色白ビンクチクビ大好きでした。
またあんなアガシに会いたいなぁ~
飴さん
こんばんは~
いや~
ブランクを感じさせない当り嬢を嗅ぎ分けるその嗅覚(笑)
なまってないすね~ヾ(^v^)k
口コミの殿堂にも記録されてるとかされてないとかな「オキニ被りしたくない男No.1」の称号は伊達じゃないすね(^_^)v
どんぶりさん
こんにちは。
最近ホントに引きが強いんですよ。
裏返しリストがたまり過ぎてて、本オキニ作ってる暇がありません。。
飴さん、お久しぶりです!
昔、拝見した皆様もお元気そうでなによりです。
コロナで3年ぶりの東京なんですが、条件反射ってやつですね。鶯谷が気になってサイト検索してやって来ました。
そして、即電!
この条件反射も健在。
「あゆみちゃん、辞めました」「えっ!?」
この敗北感も久しぶりです。(笑)
よく見たら、ちゃんと書いてありますね。
と、まあ、すでに韓デリモードに突入しております。
電話番は日本人の男でしたね。
懐かしいのは、ロリス、火の鳥のママさんの声。
あまり思い出したくない声も、遠い昔てす。
女の子は日本人ばかり。
でも、これから韓嬢も続々と入店するみたいですね。
楽しみです!
マンUさん
お久しぶりです!
3年ぶりの東京!で、結局対戦相手は決まったんでしょうか?
昔の感覚からすると、電話番が日本人男性だと違和感がありますよね。。
でも、ちゃんと言葉が通じるから安心感ありますよ。
韓嬢とマンUさんの完全復帰、楽しみにしています!
伺い無しなら日本人でも全くかまわないし、このあゆみちゃんみたいな子なら入ってみたいです。
とりあえずお知らせは携帯に送ってくれるそうなんで、12月の争奪戦には参戦してみようと思います。
しばらくは東京なので、チャレンジ精神でいろんな子に入ってみますね。
それとリフレにも釣られてまして、どこか行ってみようかと下調べ中です。(笑)
これからも嬢報交換、よろしくお願いします!
マンUさん
お、リフレでも釣れましたか。笑
管理人さまに怒られない程度にそちらも嬢報交換しましょう!
本場の秋葉に行ってみましたが、良かったです!
いいホテルが無いのが残念でしたので、次回は池袋も開拓してみます。
場違いですので簡単に、ご報告とお礼まで。
> 飴さん
あゆみちゃんいい娘でしたか。。
しかもレポの内容から察するに、かなり自分の好みにハマってそう。
私は当日キャンセルを喰らってしまい、結局会えずでした(T_T)
次回会える機会巡ってくるんでしょうか?
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。