ロイス キラの体験レポート ↓コメント
投稿者:ドイツのムシ
投稿レポ総数:6件
店舗名:ニューロイス
2023年5月19日(金) 03:04
| キラの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 評価なし | スタイル | 評価なし | プレイ | 評価なし | 総合評価 | 評価なし |
コロナ開始から実に3年ぶりの対戦で興奮MAXでした。
今回はレポートを見て指名してとても良い体験だったので報告させていただきます。
では早速レポートを。
【向いてる人】
・お姉様を求めない
・若い子が好き
・150〜160cm身長でOK
・和嬢OKな人
・黒髪長髪好き
・巨paiじゃなくても良い
・締まりを求める人
【ルックス】
顔は店のサイトの写真はまったく参考になりません。
髪の長さが写真と同じくらいでした。
服装はオシャレでした。JK~20代前半の印象を受けます。
【スタイル】
身長150〜155cmくらいでレギュラーというのでしょうか。
食生活をケアしているとのことで、くびれがしっかりあることから効果ありと思います。
痩せすぎておらずオシリや腿の曲線が美しかったです。
お絵かきは無かったとおもいます。
【おっぱい】
おっぱいは天然CD級
【プレイ】
何名かのレポートのコメ欄でクジラ嬢の情報をいただきGW中に挑戦させていただきました。
若い子の潮…。是非味わいたいッ!という夢を抱いての挑戦でした。
当日お店から予約時間から1時間後ろにずらして欲しいと言われ渋々ズラし、さらにホテルで待つ事40分…。全然来ない( T_T)
あとで聞いたところお店が移動時間0分でスケジュール組んでいるようで女の子たちは皆んなお客さんに謝ってるとのこと。なんとかしてあげて下さい!
もう来ないかと思い部屋の時間いっぱい映画見て帰ろうと思った時チャイムがッ∑(゚Д゚)
ドアオープン!
短いスカートのオシャレな女の子が立っていました!
可愛らしく若い!!
私個人の感想としては上白石萌歌似と思いました。
クジラの夢への挑戦…120分で開始です!
ホテルに来るまでのことなど話しながら腿や胸を触るセクハラからのキス!
会話を続けながらいっさい拒絶せず、キラさんからも積極的に絡めてくれてとても素晴らしかったです。
歯磨きは有り余る時間の中で済ませていたのでシャワーへ。
両手で身体を洗ってくれてましたが、だんだん大きくなったものを片手でいじりながら洗いを継続してくれました。
吹きアシは無いですが、シャワーの度に私のぶんのバスタオルの用意も気にかけてくれる良い子でした。
ベッドに入ってDK→CK舐め→ヒブ舐め。
とても感じてくれて良い雰囲気でした。下は毛無/無臭でした。
NFは唾液を溜めながらのタイプでとても上手芯が入ります。
女性がF時に歪む顔こそ一番エロい顔になる瞬間と思っていますのでしっかり観察させていただきました。
クジラ体験が目標でしたが、3年ぶりで興奮が止まらず、すぐにスマタ魔谷verをしてもらいました。
要求・伺い無しです。
「「あ、暑いッ!」」体温高めなのか体温を身体の一端で感じました。若さゆえの体温かぁ…。
しかし!それだけでなく個人的感想としてはあまりに締まりが良いッ!!
1週間禁欲してきた私は瞬殺でした。
プレイ後は私に確認してからアイコスタイムでした。
ここで指入れOKであることや、過去のクジラ発動時の先輩方の攻め方の話を聞かせてもらい2海戦に突入!
結果、時間いっぱい攻めだけし、私の技術は戦いの中で急成長したと感想もらいましたがクジラは発動しませんでした( T_T)
皆様からはクジラ嬢情報をもらい、キラさんからは彼女の身体を無茶苦茶してるのにクジラ発動の為のアドバイスをしてもらいながら不甲斐ない…。
というかこんなことに色々協力してもらっていてエロのはずなのにそれだけでではない人の温もり!
エロ界隈で私は何を体験しているんだ(笑)
ここで私は決意します!
GW後半もう一度キラさんにチャレンジです!!
というわけで、人生初の裏返しもしましたが、サラッと結論から言うと結局私ではキラさんのクジラは発動できませんでしたorz
この日はしっかり2戦までしてもらいキラさんも上に乗ってくれたりCNしてくれたり積極的にプレイしてくれました。
笑顔で積極的になってくれるだけでこちらとしてもとても気分が良い時間でした。
夢への一番の弊害は私でした。
諸先輩方の技術を教わりたいです(泣)
ホテル出る前に口紅込みでメイク直していたのでエレフレキスは無しです。
5月中は谷でお仕事で6月は関西に帰る予定とのこと。
とても良い子でしたので皆様がお会いする時があれば是非優しくしてあげて下さいm(__)m
次はお盆時期に谷に行きたいと思っています。
・良ホスピ
・ギャル風
・ガチ若
・Gカップ以上
・スレンダーorレギュラー
・要求・伺い無し
・クジラ
上記に全部該当する都合の良い嬢は居ないと思いますが、できるだけ多くの条件に合致する嬢がいれば是非とも教えていただきたいです。
| キラのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 21才 | 推定身長 | 155-160cm | 推定体重 | 45-50kg | 体型 | レギュラー | 推定カップ | C |
| キラのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | パイパン | 日本語のスキル | 評価なし | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙する |
全投稿記事一覧はこちら
ドイツのムシ さんの記事一覧はこちら
- 2023年6月21日(水) 16:30 ロイス キラの体験レポート
- 2023年5月21日(日) 12:00 ロイス キラの体験レポート
- 2023年5月19日(金) 03:04 ロイス キラの体験レポート
- 2023年4月20日(木) 18:38 ロイス キラの体験レポート
- 2023年3月30日(木) 20:54 ロイス キラの体験レポート
- 2023年3月10日(金) 16:00 ロイス キラの体験レポート


















コメント(8)
ドイツのムシさん
自レポのコメ対応で時間なく、普段は他の方のレポはほとんど読みませんが、、
めちゃくちゃ興味深く読ませていただきました!
どうなの?クジラ発動できるの?
読み飛ばしもせずに、最後までドキドキしながら読んじゃいました。笑
素晴らしい文才ですね。
で、最後は目標未達ながらも、楽しめたようで安心しました。
技術面の指南、是非ともして差し上げたいですが、、長くなりそうだし、書いてて恥ずかしくなりそうなので、ポイントだけ。
とにかく、焦らず、優しく、一定の力加減を続ける事です。
AVを参考にしてはダメです、指を動かす範囲は数センチで大丈夫です。
潮が溜まってきた感触、もしくは少し漏れ出してきたら、ちょっと激しくして噴かせる感じ。
一度噴いてしまえば、そこからは簡単になります。
あ、意外と詳しく説明しちゃった。。
リベンジレポ、楽しみにしています!
2年くらい前に、鶯谷のヤ○サーでTMオッパが発見したオキニの鯨娘をなんとなく呼んだことがありました。
MTKで私はじぇんじぇんタイプじゃなかったですが、ちゃんと噴いたんでそれなりに楽しめたのを覚えてます。
ただその子、その後に体質が変化したらしくいくらやっても噴かなくなっちゃったみたいで、噴かない鯨は用無しとTMオッパはあっさり捨ててました…:(;゙゚'ω゚'):
>あっさり捨ててました…
やっと見に来れたと思ったら…
懐かしの鯨1号ちゃん^ ^
ぶしゅーって吹いてましたね〜
ハメ潮も体験させてくれて楽しかったなぁ笑
吹かなくなったのはコ○ナの後遺症かもしれないですね^^;
でもですね
あれは捨てたんじゃないですよ〜
鯨2号を発見しちゃったんで乗り換えたんです
の り か え
です笑笑
でもでも
今はあま〜いハチミツオンリーです
カンデリデワ…
>鯨は用無しとTMオッパはあっさり捨ててました…:(;゙゚'ω゚'):
そそそりゃ、、、しししどい、、、(´;ω;`)ウゥゥ
私なら~「噴かぬなら噴くまで待とうシロナガス~」でつね笑
うーん、僕もいつもの鯨が噴かなくなったら会うのやめるかな。。
TMオッパの気持ち分かります。
良レポありがとうございます。
潮は女の子のその時の体調にもよったりするので難しいですよね。
キラさんは飴さんのレポ読んでからずっと気になっているんですよね。
飴さん、コメントありがとうございます。
飴さんも管理人さんも慶二さんも私がチェックしたいレポ主であり、口コミランキング界のヒ○キンさん達に反応してもらい感激です!
クジラ発動方法や過去の体験についてご指南いただきありがとうございます!!
気が逸ってしまい焦って激し目だったかもしれません。キラさんは笑顔で気持ち良かったと言ってくれましたが、良ホスピ嬢故の気遣いも多少あったのかなと思います。
追加情報なのですが、キラさんはイ○ときに物凄く中がうねります。指でGすぽをコスっているハズなのに「同じ場所?」と思うほどうねりで急激にGすぽ周辺の感触が変わりすぎて、最高潮の瞬間に攻めきれなかったです。
このうねりこそがスペシャルスマタの気持ち良さにつながっていると思うのですが、うねりに対応するのが難しかったです。
ドイツのムシさん〜お初にてこんちは〜(^。^)
>飴さんも管理人さんも慶二さんも
あ〜んこんな極悪破壊魔Kなる私のハンネ出していただき
誠に申し訳なくありがとうございます!笑
ただ、飴さんと同列記しは嬉しいのですが
この魔谷王国独裁者管理人様と同列はちとなんか嫌だなあ〜暴
この方、、、実は独裁者の前にデビル冠を隠してますから!笑
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あと、クジラ発動方法なんてYouTubeに
動画解説多数ありますから〜笑
飴さん解説じゃないすけどやはりメリハリが肝心かと
後は私の永遠のヒーロー名セリフ
Don't Thi nk,Feel!
燃えよドイツのムシさん!でっす〜*\(^o^)/*
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。