舞姫 ハラの体験レポート ↓コメント
投稿者:ろばみみ
投稿レポ総数:126件
店舗名:舞姫
2023年8月24日(木) 21:04
ハラの評価 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ルックス | 評価なし | スタイル | 評価なし | プレイ | 9.5 | 総合評価 | 評価なし |
電話したら、やはり問い合わせが結構あるようで女の子の説明が(私もその1人)しかも皆んな若いとか!!
こっこれは入らないと。(なんで)
どんな感じの娘か説明を聞きながら結局迷う。
ユズキちゃん素人っぽいようだけど写真映り悪いんですか。
スジちゃん天然?
で、結局ハラちゃんに。写真を見るとカワイイ系ではなく落ち着いた感じで選択誤ったかな。
ドアオープン
ハラちゃん対面
おー、若い。接客スマイルかも知れないけどニコニコ笑顔で登場。
今の鶯谷状況からしても、この時点で当たりでしょ。
写真のイメージから勝手に落ち着いた感じかと思ったら明るいノリで来る感じ。
部屋に入ると私の横にピタっと付いてチュッ、抱きついたりスキンシップ。コミュはスマホ翻訳を駆使して積極的。
髪の毛は切ったそうで肩くらいまで。また伸ばしたいとの事。
似タレいるかな?
スタイルは普通体型、体育会系の適度に引き締まった感じ。
胸は天然で若さの張り感があります。
シャワーでイチャイチャ。
イチャイチャしながらベッド。
あとは内緒。
まとめ
誰に入るか迷いましたが、ハラちゃん若いし当たりでした。
サービス精神あります、頼んでもいない事までしてくれました。
個人的には笑いもありつつ、こう言う感じも良かったです。
サービス精神がある女性なので、素人っぽい女性が良いなら他が良いかも。
細かい事は書かず短めレポートですが、個人的にはハラちゃんに入って良かったです。
ハラのボディデータ | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
推定年齢 | 23才 | 推定身長 | 評価なし | 推定体重 | 評価なし | 体型 | 評価なし | 推定カップ | 評価なし |
ハラのその他データ | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
アンダーヘア | 少なめ | 日本語のスキル | 評価なし | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙しない |
- 2023年12月07日(木) 19:05 舞姫 ハラの体験レポート
- 2023年10月09日(月) 14:17 舞姫 ハラの体験レポート
- 2023年9月18日(月) 22:28 舞姫 ハラの体験レポート
- 2023年8月24日(木) 21:04 舞姫 ハラの体験レポート
コメント(6)
ろばみみさん、お久しぶりです!
なんと、四人とも若いんですかw(゜o゜*)w
これは期待できるかもですね~~~
管理人さん、
お久しぶりです。
4人のタイミングが同じになってしまったと言ってました。
年齢は若干歳違うようですが、ハラちゃんを見て「こりゃ若いでしょ」って思いました。ルックス・スタイルはもちろん、韓国でのサービス業経験値も違うようなので、好みや相性で全員が当たりと思えるかは分かりません。
管理人さんが誰に期待しているかは・・・。
レポート書いた事が店にバレてました。
そりゃ稼働直後にレポートが出ればバレますわ。舞姫は以前何度か利用していたのですが、その時はレポート書いていなかったので店はレポートする人ではないと認識していたようです。
で、私のレポートが出た事で「先に書かれた」とか言う人がいるんでしょうか?
私は会って良かったから書いたのですが、誰がいつ会って いつレポート出す予定なのか知らないですし、
誰かがレポートを出すまで待つ理由もありません。
誰よりも早く会って最初にレポート上げたいと言う気持ちは分からなくはありませんが、もし思い当たる方がいれば ちょっと考えて頂けると幸いです。
ろばみみさん、
個人的には入店したての子の即レポがでるのはむしろ大変ありがたいです。
気になってるけど、まだレポでてないしなーと入るの二の足を踏む嬢もいるので、共有していただけるのなら早ければ早いほどうれしいかなと思いますよ。
参考にさせて頂いたのでお礼がてらに。
ろばみみさんの投稿通りホスピ高くてサービス精神旺盛な良い子でした。
兎に角キスの嵐、帰りのエレベーターまで笑
頼んでもないのにセルフイラマに始まり.プレイ後にはあんな事までw
ありがとうございました^^
レポのお陰で4年ぶりの韓デリ、楽しませて頂きました????
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。