フルハウス ロリの体験レポート
投稿者:へたれ未熟者
投稿レポ総数:17件
店舗名:フルハウス
2012年4月15日(日) 21:30
| ロリの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.0 | スタイル | 8.5 | プレイ | 8.5 | 総合評価 | 9.5 |
引退を決意し、谷から遠ざかって早7ヶ月。
この数日、なぜか急に「乳もみたい」衝動が爆発しそうで、ほっとくと発狂しそうだったので、久しぶりの谷へ。
最近のレポから「乳」に関する部分のみを熟読し、フルハウスのロリ嬢かスカーレットの数名に照準。
スカーレットの乳軍団(と思われる)は一杯、フルハウスは即OK。
既出嬢につき、以下の方は読み飛ばして下さい。
・長身、スレンダー、モデル体型お望みの方
・テクばっちり完プロご希望の方
・日本語できない嬢がいい方
・初来日じゃなきゃ嫌な方
久しぶりの谷で、何かお店とか変わってるし、初心に帰るつもりで初のホテルに。意外と部屋狭い。無料ドリンクない。でも清潔だからいいか。
久しぶりの15〜20分の待ち時間。初めて会う嬢を待つときって、何だか大人のガチャガチャって気分です。どんな嬢かなー、ってドキドキが。谷の楽しさの3割くらいは、このドキドキ感にあるのでは、と。
嬢登場。かわいい。顔の系統としては、いきものがかりのボーカルが浮かびました。でも、明らかにいきものがかりよりも美人。
今日はいろんな初めてに挑戦しようと100分選択。
100分を全然嫌がらないとこからも、既出レポ通りの人柄を感じます。
軽く歓談後、シャワー。歯ブラシくわえたまま入ってきたので、「俺が洗ってあげるから、歯磨いてていいよ!」にも、全く拒否なし。体洗われるのを嫌がらない嬢って、実は珍しくないですか?しかも初対面では。
ベッドでは私先攻。照明は意外と明るくてOKも、「盗撮が怖いので、荷物はベッドより下に置いて下さい。ごめんなさい」と。全然いいよ。こんないい子の要望、たいがい聞いちゃう。
当初の欲求通り、乳を堪能させてもらいやした。舐めて、もんで、また舐めて…。
いい加減、乳と自分が一体化しそうだったので、離れて下へ。
反応やや薄めも、しっかり濡れてまいりました。嬢いわく、「下を舐められるのは、気持ちいいのとくすぐったいのと、半々なの」と。
いいじゃないですか。くすぐったいだけでもなく、慣れすぎて何も感じない境地でもなく、一番いいじゃない、と無駄に力説。
こんないい子の感想、全力でフォローしちゃう。
嬢からの攻撃は、とにかくソフト。しっとりとしたNF。私は普段は圧が強めのFが好きですが、この子なら全然OK。
69ではスイッチが入ったようで、反応増幅。
そしていよいよ、久しぶりの素手での素股。あー、いいねー。
いわゆる強圧、半島、とは少し違う気がしますが、温かさ、特に「包まれ感」が、すごくいい。
机上ではさっきまでと全然違うテンションでDK求められ、私のテンションも上がります。
座位、後ろと移行。
この嬢、後ろがいい!
私、普段は後ろってほとんど興味ないんですが、この嬢との後ろ、すごくよかったです。
決してスレンダーではなく、人によってはグラマー以上の判定かもしれませんが、腰が柔らかいのか、バックで尻は上げるが上体は突っ伏したような、「やられ感」がたまりません。
いきそうになるのを我慢して、正常へ。可愛いお顔を堪能し、乳と戯れながら、いつもよりかなり早めの「チュドーン」。油断すると某国ミサイルのように即「チュドーン」かも。
シャワーには駆け込まず、ベッドでトーク。話題も豊富で、本当に性格のいい子です。
初心に帰る、がテーマだったので、「100分って一回?二回?」ときくと、「二回ですよ!」と迷いなく。
もう一度言います。本当に、いい子です。
二回戦目も、似たようなソフトな流れでしたが、乳がテーマだったので、お願いしてローション使って、挟んでもらいました。
正常では、ローションの残る乳をまたもみもみして堪能、最後は今日の新発見、後ろで発射。
あー、楽しかった。
ルックス、スタイル、プレイのどの点数よりもトータルの満足度が高いパターン。
シャワー後には私の背中が乾燥していると自分のローションを塗ってくれたり、靴紐結ぶ時には、床に置いた私の荷物をわざわざ持って待ってたり。
何度でも言います。本当に、性格の素晴らしいお嬢さんです。
以下、補足情報。
・酒好き。仕事中にお客さんと飲む場合は、ビール二本くらいにとどめる、と。
・喫煙不明。私は非喫煙だが、素振りも見せず。DK時も臭い無し。
・あと2ヶ月ほど滞在予定。
・実は去年の震災時、別店に所属。後から見たら、レポ三件ほど。いずれも性格の良さに触れられており、筋金入りのいい子だと認定。前店のヒントは、当時も今の店でも、お友達と一緒に在籍。お友達の源氏名は当時も今も同じです。てか、そもそも隠す必要もないかもしれませんが。
また、乳に癒されたくなったら是非会いたいです。
| ロリのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 24才 | 推定身長 | 155-160cm | 推定体重 | 評価なし | 体型 | グラマー | 推定カップ | F |
| ロリのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 少なめ | 日本語のスキル | スムーズに会話できる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙しない |
全投稿記事一覧はこちら
へたれ未熟者 さんの記事一覧はこちら
- 2012年5月03日(木) 01:08 フルハウス ロリの体験レポート
- 2012年4月15日(日) 21:30 フルハウス ロリの体験レポート
- 2012年4月13日(金) 16:49 フルハウス ロリの体験レポート
- 2011年12月11日(日) 13:37 フルハウス ロリの体験レポート
- 2011年11月19日(土) 21:29 フルハウス ロリの体験レポート















コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。