韓国デリヘル・韓国出張の体験投稿、口コミ情報サイト

ゲストとして参加中

DIVA ユリアの体験レポート

投稿者:桃爺 投稿レポ総数:61件 ゴールドユーザ
店舗名:Dear

2011年2月25日(金) 00:01

ユリアの評価
ルックス評価なし スタイル評価なし プレイ評価なし 総合評価評価なし
ユリア
2011年2月25日 (金)
皆さま、こんばんは。はいっ、五つ目~っ(^o^)/

既出嬢(何だかフェイントレポもありましたが、苦笑)ですがスケジュール前倒しで敢えてレポ挙げです。
ここはじっと静観していようかと思ったものの、やれ、つい出来心で・・・。(笑)

今回はまさに"桃自慰"的(笑)『スペシャルレポート!!』でつ!

さて、マイナー店好き桃爺がこの期に及んで何故今「デリデリ」なのか・・・・・・

実は・・・・・・

実はユリア嬢、桃爺の"元"オキニでしたぁ~っ!(過去形)(^艸^;)
本日時効確定、晒します! 一挙公開!!(苦笑)・・・自棄デスカ?(爆)

今回はちと趣向を変えて、以下小説風に。

※性懲りなく相変わらずの超長文(苦笑)。イラっと来たら華麗にスルー。お約束です。ww
-----------------------------------------------------------


ある日、女から1通のメールが届いた。

そこにはローマ字で「hisashiburi, wakaru?」とあり、続いて今東京に居ると示され、最後に返事を乞うと締めくくられていた。

そのメールは短いセンテンスで構成され、そこに個人感情に関わる記述はなく、それはまた、恐らく何人かの贔屓客に同じ文面で送っただろうことが容易に想像できる内容でもあった。


男は、文字通り三日三晩悩んだ。

いや、悩んだというよりそれは単に"迷い"でしかなく、その迷った期間はまた、自分自身を納得させるために必要とされた時間に過ぎない気がする。
逢おうか否、と逡巡する以前に、実はもう既に結論は出ていたのかもしれないのだから。


過去男と女は、女が帰国するまでの間、最初に逢って以降、幾度となく朝まで共に過ごし、時にプライベートでドライブにも出掛けたこともある。

だがそうした中で男は、年齢も離れ、まずは相手側に恋愛感情が芽生えるわけもないと思い、女の帰国後も当初は三日と空けずにメールのやり取りはしていたものの、とりわけ次に繋げる「営業」だと思えば、また、当然他に「オキニ客」が居るだろうことを想像するなり尚更に消極的にもなり、もとより『韓デリマジック』に冒されたとの自覚によって目も醒め、努めて冷静に返信を重ねた。

そうなると、送られてくるメールの「I Love You」も「aitaiyo~」も最早酷く上滑りにも感じ、他人事にすら見える。
そうした、いわゆる"温度差"は日増しに広がり、それに対して積極的に返事を返さなかったが故か、ある日を境に女からのメールは途切れた。

気掛かりではあった。だが、一方で男は内心胸を撫で下ろし、未練を断ち切った。


もう逢わないつもりでいて、しかし、逢うだろうことが決定付けられていて、そしてだが、敢えて久し振りに届いたメールに、返事は送らなかった。

それは、返事をすることが相手の思う壷であるとか、自分を見透かされはしまいかといった不安や自尊心とは異なる部分で、自分自身に対して義務感を持つことを恐れ、曖昧にしておきたかったということが言えるのかもしれない。
そうすることで、仮にどちらに転んだとしても、そこに自分に対して言い訳が立つということも言えるからだった。


ある日、"意を決して"というよりも、いずれ果たさなければならない務めというような感覚を伴って男は店に電話を掛けた。

店が女に客の名前を伝えることはないとしても、男は、女と逢う直前までひとつとして特別ではない、そこに先入観の欠片も無いようにと、当時とは違う名前で予約した。

思えば、ドアを開けた瞬間の、女の驚く顔が見たかったという、ただ単にそのことだけだったような気がする。


やがてその時が訪れ、ピンポ~ン、とチャイムが鳴り、大きく息を吸って吐き、心臓の高鳴りを抑えてドアを開ける。
そこに"意外にも"、あの日、最後に見たままの姿の女が立っていた。

時空を超えて目の前に実体として存在する女。途端に当時のことが昨日のことのようにまざまざと思い出される。

女は一瞬凍り付いたような顔をし、思うや否や、これも予期した出来事、とばかりに思いのほか驚く様子もなく安堵の表情を浮かべるなり僅かに顔を綻ばせた。

靴を脱いで部屋に入った女は「オドロイタヨ」と一言言ったが、それでも男には瞳を輝かせているかのように見えた。

従来から女は感情をあまり表情に現わすタイプではなく、リアクションといったものもまた顕著ではないが故、その真意を量りかねるということがままあったにせよ、「驚いた」の一言は額面通りに受け取れるものだと男には思えた。

男が両手を広げて待ち構えれば、女は控えめに抱きつき、そしてまずは互いに控えめなキスを交す。

言わば何の変哲もなく、それはその場において、そうすることが正しいとするのがセオリーだから、という風でしかないような気もした。

男は肉体的欲望を抑え、短い時間に思い遣りを込めて会話を交すだけにしようと、だが、それは幾つか用意された偽善的なスジ書きのひとつに過ぎない。
何をか言わんや、今、自分が呼んだのは紛れもない『韓デリ嬢』ではないかと自分の中で合理化する部分もまたあったのだろうか。

あのときの、あの感覚が甦れば、男は矢も盾もたまらずに女の唇を吸い、その華奢な女の身体を抱き締め、あるいは女の身体の隅々までを貪ることに専念していた。

シャワーを浴びる間ももどかしく、男はいきり立つ股間をなだめながら再びベッドで女を待つ。

そうしてひとしきり交わった後、今までの空白を埋めるようにひとつひとつ言葉を交した。だが互いの口から繰り出されるその言葉ひとつひとつは空虚に宙を舞い、部屋の天井へ立ち昇ったかと思えばそのまま消えて行く。

2人の間には未来に向けたビジョンなどは何一つ無い。交す言葉の何一つ、そこに建設的な要素は含まれてはいなかった。

2度の射精を経て、脱力感とそして幾許かの虚無感に彩られながら、冷静さを失わない内に男は、今後は成り行きに任せ、時の流れに身を委ねることこそが妥当だと観念するに至る。
あるいは後ろ髪を引かれるかもしれないと憂慮しなくはなかったが、これは言わば必然であると言えた。

別れ際、「身体を大事にして、好きな人と幸せになってね。もう、日本には来て欲しくないな。」
と伝えたそれもまた、何度もリハーサルを繰り返したにも関わらず、結果、ただシナリオを棒読みしただけであったのを男は承知していた。

独り善がりでいられるのも、イニシアチブを握れるのも、それは客と嬢の関係だからこそである。
それを逸脱した時、そこにある現実を受け止められるのかどうか、それは想像に難くない。


男と女の数だけ、様々な形の様々な出会いがある。
それが例え純愛であろうとも、それが例え金銭を介在した関係であろうともひとつの出会いに変りはない。

ただいずれの場合でも、少なくとも男は、見初めた女と肌を合わせ、行為に及んでいるその瞬間だけは腕の中にある女を「愛している」と確信を持って言えるような気がした。


風俗はファンタジーである。
例え恋愛に陥ったとしても、そこに何ら現実味は無く、明日の未来も、更にはその先の将来においても具体像といったものは一切見えてはこない。
そもそもの出会いがファンタジーであって、それを前提としたものであったはずだ。

自分が歳を取ると同時に相手も歳を取る。慣れ親しむに従って増すリアリティは、望まない生々しさを呼び寄せる。
夢はまた果敢ないものであって、その夢=ファンタジーは、やはりファンタジーで終る方が美しい。


※ 以上、紛れもなくノンフィクションですが、当日の流れは180min、》1時間目~ケーキを食べながら歓談・イチャイチャ~シャワー。 》2時間目~1回戦~抱き合ってま~ったり。 》3時間目~2回戦~混浴。でした。終始、何かにつけDK、DK、DK・・・・・・最後までDK、ww

-----------------------------------------------------------

《ユリア嬢のDATA》
■プロフィール:
ユリア嬢、実は今回で4度目の来日です。「LC」の「アイリン」、次いで「NUDE」(?)の「りの」、「NUDE」の「エリカ」と経て今回初の「デリデリ」。(これは秘密の暴露ではなく、実際にご存じの方も多いので。本人は3回目だと言い張ってますが、笑)
桃爺が会ったのは昨年の「NUDE」・「エリカ」時代。釜山出身、実年齢は25才。

ちなみに現在お店のHPにある「短期」・「アルバイト」というのは、受け付けのお兄さん曰く、研修期間というか、今のところ短期契約で、人気が上がれば「長期」になるとのこと。(建て前かな?)
いずれ、今回ユリア嬢はお友達のエミリ嬢とともに4月まで滞在予定です。また、新しい写真、動画も近日中にUP予定。

喫煙者です。でも、タバコを吸わないお客が増えたと言い、非喫煙客には断ってから、あるいは我慢するのでは?(桃爺の前では遠慮なく。ww)
日本語は2.0くらい。少しだけ上達しました(笑)。コミュニケーションには支障のないレベル。
でも侮るなかれ、平仮名、片仮名は読めるんですよ~! スゴイッ!! でも英語はかなり心許なし。(0.5??)

■ルックス:
一見初心で清楚、そこそこのキレカワ系。ルックス的には『Aランク』に入るのでは? 少なくとも決してチェンジレベルではありません。(写真より実物の方が数段良いです。・・・と思います。元オキニの欲目?ww)
ただし、お泊りでのすっぴん顔はかなりのギャップがあり!(いやいや、充分可愛いですよ、笑)
それにしても、すっぴんになった途端に性格も変るのではないかと思うのは桃爺だけでしょうか・・・(苦笑)。
また、裏を返し、回を重ねて馴染んでくると、ワガママ娘に成り下がります(笑)。
いや、でも瞳がとても綺麗なのが印象的です。

■スタイル:
身長はお店のHPのプロフ通り、157cmくらい。スタイル整えて再来日、スリムです!!
脂肪質ではなく、どちらかと言えば張りのあるややスジ系。ただしエロっぽくはなく、クビレ僅かな幼児体型かなぁ~(笑)。
偽乳・臍ピ・墨入りの3点セット完備(笑)。胸はD cupくらいですが、やはり硬いよね、んん硬い(苦笑)。
肌は色白できめ細か、スッベスベ~です! やはり日本の水が合わないと言い、背中には少々吹き出物が。カワイソ...
ちなみに腰にオールドイングリッシュ(書体)で描かれた文字「deus bobiscum」は、ラテン語で「主(神)は汝とともに」という意味(恐らく)です。本人曰く『幸運』の証だとか。

■サービス:
根本的に彼女、「接客」ということに対して切磋琢磨するタイプではないので、特に初会は淡々とした印象を与えるでしょう。来日歴があるにも関わらず、満足に日本語を覚えようとしないのが論より証拠。(笑)
初めは割合無表情で、と言って愛想が悪いわけではなく、取り敢えずは一連のメニューを卒なくこなします。
初会においては「ニホンハジメテ」とシレ~っと言います(笑)。雰囲気としては"手慣れている"感じはしないので、それで充分通用したりします。ww(他、既レポ参照)

■プレイ:
コンプリート。ただし基本、指入れは・・・。
で、はっきり言って、テクはありません(てか、磨こうとも思っていません。爆)。それでもNFは多少上手にはなったようです。w
とにかくセク~スそれ自体淡白な方なのでしょうか。反応、鳴きともにおとなしく、かと言ってしかし感度は悪くはなく、状況により終始身体がビクン反応を示します。
また、騎乗位は苦手なようで、とにかく動き方がぎこちない。てか、よくわかってない(え!?)。ま、そんなレベルです。ww
濡れは良好(今のところ)。ただし、前回桃爺が彼女に逢ったのは来日1ヶ月くらいの頃で、既に疲弊していて濡れは少なく、ジェル使用必至状態でした。(時間の問題でしょうか。)
本丸は標準的で綺麗な形をしています。で、取り敢えず狭い! でも意識的な絞め技は持ち合わせていません。

・・・と、まぁこんなもんでしょうか。

素は、どこにでも居るイマドキのお気楽娘です。そして、ちょっとしたたかなところもあります(笑)。
しっとりとした大人同士の付き合いということにはイマイチ及ばないかなぁ~・・・。ま、すべからく好みと相性・ノリの問題でしょうけれど。

最後にフォローではありませんが、初会、おとなしめのデート気分をゆっくり味わうにはオススメのお嬢さまです。
回を重ねればそれなりに馴れ、接し方にも変化があるのはこれ一般的に言っても人情というもの。ユリア嬢もまた、裏を返せば、それなりに楽しめると思います。

以上、ふつつかな娘ですが、皆さん、よろしくお願いいたします。m(_ _)m(って、アンタがそこまで言う?? 爆) いや、是非優しくしてやってくださいな。


さて、このレポを見て、ニヤリとほくそ笑んでいる御仁が居るかもしれませんが、桃爺は戦線離脱をして(苦笑)オキニ返上、改め、『常連』ということで、逢いたくなればまた逢えばいいさ、というスタンスで行こうかと思っています。

だってもっとイイ女が居るんだも~ん(^O^;・・・タブン、キット・・・・・・いや、そう思いたいし。(笑)
コメント(6)
匿名 | 2011年2月26日 00:30 | 返信

桃爺さん
せつない気持ちがよく伝わります。
でもユリアは多分何人もの人に同じことを言っているいるでしょう。
それは私が思うに次回の営業のためでなく、彼女自身が寂しいからだと思います。
彼女と付き合って、そう感じました。
彼女は根は穏やかで、ちょっとやんちゃですけど、良い子です。
ここは桃爺さんと同じ意見です。
幸せになればいいですね。

ちなみに彼女の年齢は26歳です。4月に27歳になります。
刹那主義 | 2011年2月26日 16:06 | 返信

桃爺さんはじめまして

なんとユリア嬢来日4回ですか!
当方と対戦時は初来日でガチガチに緊張していたのに...。
合体時に遠くを見ていたのは余裕の現れだったのかな~。
あれが演技だとすると韓デリおそるべし!!
勉強になります。
桃爺から匿名への返信 | 2011年2月26日 21:02 | 返信

匿名さま、はじめまして。

もしや横○○○○さんでは・・・・・・(間違ったらごめんなさいm(_ _)m)

なるほど、おっしゃるように彼女、寂しいのかもしれませんね。

それにしても彼女、刹那的というか、とりたてて具体的な将来の夢があるというふうでもなく、ただ漫然と日本に稼ぎに来て、帰国すれば何をするでもなく…という様子で、会っている時はそれなりに楽しく過ごせるものの、故になかなか話が広がらないといった感じです。(拙生が彼女とどうこうと言うのでは無しに)

そこそこの美人でスタイルも良く、器量良しで頭も悪くないと思いますし、また、確かにやんちゃな面があるとは言え(笑)、でも女らしい穏やかな部分も持ち合わせているので(ここでも絶賛、擁護? 笑)、そう考えれば、実に勿体ない気がしますね。ですから尚更に、つい想い入れてしまうというところでしょうか。

お客の立場で行く末を案じる必要もないのかもしれませんが、本当に、彼女には早い時期に未来の夢と幸せを手に入れて欲しいと切に思います。

それと、歳が1コ違ってましたね(苦笑)。
彼女が実年齢を言うかどうか、聞いた年齢が実際に近いほどまた親密度も高いということ?(笑)
今更にして匿名さんに軽い嫉妬を覚えました(爆)。
桃爺から刹那主義への返信 | 2011年2月26日 21:15 | 返信

刹那主義さま。
はじめまして、コメントありがとうございます。m(_ _)m

従来あまり目立たない嬢だと思います。話題に上ることも少なく、故にお客側が先入観を持たないからだということが言えるのかもしれませんね。
「あぁ、こんな娘居たんだぁ…」みたいな?(笑)

>あれが演技だとすると韓デリおそるべし!!

いや、多分あれは演技ではなく、そもそもが初会において淡々としていて、むしろ感情を抑えているようなところがあるのでそう見えるのかもしれません。

また、会えば思いのほかキレイめで良かったりすると思うのですが、どちらかと言えば写真写りが良い方ではなく、ビジュアル的にも地味でアピールする部分が少なく、その点でも「嬢」としては損をしているのでしょうね。

とは言え、案外しっかりと「隠れファン」が居るのではないでしょうか。(笑)
はぐれメタル | 2011年2月28日 21:11 | 返信

こんばんは。桃爺さま。
沖にとの接し方人それぞれで参考になります。
僕も夢のような一時を味わい「あれは夢だったんじゃないだろうか?」と感じる今日この頃です(^-^)
桃爺からはぐれメタルへの返信 | 2011年3月 1日 01:28 | 返信

はぐれメタルさま。
こんばんは、はじめまして。m(_ _)m

はぐれメタルさんからコメントを頂き、改めてレポを読み返してみると、まぁセンチメンタルというか、むしろ未練たらたらな内容で(苦笑)、今更ながら恥ずかしくなります。(>_<;
いや、でもレポを上げたことで踏ん切りもつき、お陰様で徐々に気を取り戻しつつあります。

ありきたりですが、嬢の数だけ、お客の数だけ様々な形の様々な出会いがあって、おっしゃる通り、沖にとの接し方も人それぞれですよね~。
また、はぐれメタルさんはじめ、いろいろな方のレポを拝見するにつけ、嬢に対する捕らえ方や思い入れもそれぞれで本当に興味深いです。

それにしても、ただ遊びのつもりが、ただひととき夢を見るつもりが、気がつけばアレアレ~、こんなはずじゃなかったぁ…なぁんてね。(笑)

>「あれは夢だったんじゃないだろうか?」

でも案外そう思うくらいが、ファンタジーはファンタジーで終るくらいがいいのかなと思ったりもするのですが・・・・・・分かっちゃいるけどなんとやら? 本音と建て前、なんだか複雑ですよね。(笑)
ユリアのボディデータ
推定年齢評価なし 推定身長評価なし 推定体重評価なし 体型評価なし 推定カップ評価なし
ユリアのその他データ
アンダーヘア評価なし 日本語のスキル評価なし 英語のスキル評価なし 喫煙評価なし

全投稿記事一覧はこちら
桃爺 さんの記事一覧はこちら

PICKUPガール

コメントする

投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。

ハンドル名を決めて下さい。

最近のコメント

ケニー | 2026年8月17日(月) 12:55

今年のお盆は、お店はそれなりに回ったかもしれ… [続き]

管理人 | 2026年8月17日(月) 12:06

カルアちゃんって最初から4000円だった?!… [続き]

管理人 | 2026年8月17日(月) 12:02

可愛いけどセクシーなんですよねー 復活祭でき… [続き]

慶二 | 2026年8月17日(月) 11:26

くぅ~れあちゃんの網タイツバックショット日記… [続き]

居候林檎 | 2026年8月17日(月) 10:47

ロリ体型で、スレンダーまではいかないかな~。… [続き]

ろばみみ | 2026年8月16日(日) 23:45

ケニーさん、こんばんは。 そうなんですか?… [続き]

ろばみみ | 2026年8月16日(日) 23:36

若い頃の木の実ナナさんって、どんな感じだった… [続き]

管理人 | 2026年8月16日(日) 23:20

えええ〜 坂口杏里は許されるの?! 私なん… [続き]

ケニー | 2026年8月16日(日) 23:12

やまのは、悪徳業者よ? ○国人のお客様、お… [続き]

ろばみみ | 2026年8月16日(日) 23:02

やまのサン、 れあサン、プレイだけでなく会… [続き]

やまの | 2026年8月16日(日) 23:02

ろばみみさんも管理人さんも れあちゃんは完全… [続き]

ろばみみ | 2026年8月16日(日) 22:54

やまのサン、ほぼリアルタイムで本人に見られた… [続き]

やまの | 2026年8月16日(日) 22:38

れあちゃんと一緒に、ろばみみさんの投稿読ませ… [続き]

やまの | 2026年8月16日(日) 22:22

たった今、行ってきました~ 本日も120分… [続き]

ろばみみ | 2026年8月16日(日) 22:19

管理人さん、 「なんてヤツだ!!」って言わ… [続き]

管理人 | 2026年8月16日(日) 21:49

さ、、、坂口杏里ぃぃぃ?!?:(;゙゚'ω゚… [続き]

管理人 | 2026年8月16日(日) 13:52

まだ2年目だし、ブリュワーズは強いし四年後で… [続き]

ケニー | 2026年8月16日(日) 11:15

でも、やっぱ色白でないみたいやな? お店が… [続き]

慶二 | 2026年8月16日(日) 09:45

いや〜怪物ミジオロウスキー圧巻やね どうです… [続き]

ケニー | 2026年8月16日(日) 09:41

やっぱ空港に寝泊まりしたみたいやな? さぞ… [続き]

管理人 | 2026年8月16日(日) 02:22

めちゃ良い子ですよ〜日記読んでると3日間フル… [続き]

天むす | 2026年8月16日(日) 01:41

管理人さん、こんばんは。 れあちゃんめっちゃ… [続き]

管理人 | 2026年8月15日(土) 21:37

ロバーツはホント強メンタルだよなあ 頭おかい… [続き]

慶二 | 2026年8月15日(土) 15:58

またまたブチキレるところだったよ 昨夜に続い… [続き]

ケニー | 2026年8月15日(土) 12:35

うーん、韓国人かな? 越南人に見えるな⁇(… [続き]

ケニー | 2026年8月15日(土) 07:51

13日は大雨の影響で、成田空港大パニック … [続き]

北海から来た男 | 2026年8月15日(土) 06:13

美人。色白。股関節柔らかい。以上 [表示]

伊倉 | 2026年8月15日(土) 01:01

料金教えて頂き、ありがとうございます 動画込… [続き]

さらば成長 | 2026年8月15日(土) 00:24

ちゃちゃちゃんとすずらんちゃん入られたのです… [続き]

管理人 | 2026年8月14日(金) 23:39

パッと見7割くらいOKですよね 魔谷韓デリ… [続き]

ケニー | 2026年8月14日(金) 23:38

渋谷の裏通り?に入ると、おっぱいしゃぶってー… [続き]

慶二 | 2026年8月14日(金) 23:32

たった1.5マソで顔出し羽目羽目か〜笑 今ど… [続き]

ケニー | 2026年8月14日(金) 23:32

間抜け、おちん○、のののんきー えらいこち… [続き]

管理人 | 2026年8月14日(金) 23:16

撮ってません。 とりあえずは顔出し15000… [続き]

伊倉 | 2026年8月14日(金) 23:12

動画は撮りましたか? [表示]

通りすがりの客 | 2026年8月14日(金) 21:36

もちろん、日本人ですよ? とってもいい子です… [続き]

管理人 | 2026年8月14日(金) 13:54

ホントだよー! いい加減使う場所考えてくれよ… [続き]

慶二 | 2026年8月14日(金) 13:51

推しマンシー!!! でディアスは糞だなクソ!… [続き]

管理人 | 2026年8月14日(金) 13:32

マンシーはやっぱり頼りになるなあ〜 こりゃあ… [続き]

管理人 | 2026年8月14日(金) 09:01

104さん含め、片手で足りないくらいの飲み友… [続き]

104ちゃん | 2026年8月14日(金) 08:53

管理人さん! レポお疲れ様です〜! れあ… [続き]

管理人 | 2026年8月14日(金) 07:59

管理人の使命だと割り切って書いてます。 私が… [続き]

ろばみみ | 2026年8月14日(金) 06:01

管理人さん、 写真を見た時点で最近の中では… [続き]

東京駐在員 | 2026年8月13日(木) 18:58

久しぶりにクチコミに投稿したのですが 私が書… [続き]

ロマンチッカー | 2026年8月13日(木) 12:06

大谷翔平! 27号!!!!!!!!!!! [表示]

一割打者 | 2026年8月13日(木) 10:18

ドジャーズが勝つ方程式 ドライヤーを放出!… [続き]

管理人 | 2026年8月12日(水) 23:14

この円安時に日本へリピートしてくれるアガシは… [続き]

飴 | 2026年8月12日(水) 19:14

ケニーさん お久しぶりです。 コメントあり… [続き]

飴 | 2026年8月12日(水) 19:11

マンUさん こんにちは。コメントありがとう… [続き]

ケニー | 2026年8月12日(水) 17:14

他所もレポート出てますねん! 大金はたくん… [続き]

冒険者 | 2026年8月12日(水) 15:28

暑気払いがてら、ひな探検してきました 大阪の… [続き]

管理人 | 2026年8月12日(水) 14:41

ベッツ久々に活躍したけど、不調じゃなくて衰え… [続き]

ロマンチッカー | 2026年8月12日(水) 13:30

なんで? コウンしてる間に逆転されてるじゃん… [続き]

青龍偃月刀 | 2026年8月12日(水) 11:41

ろばみみさん、コメントありがとうございます。… [続き]

青龍偃月刀 | 2026年8月12日(水) 11:33

管理人さん、コメントありがとうございます。 … [続き]

104ちゃん | 2026年8月12日(水) 10:55

マンU さん! 逝かれましたかぁ〜(*^^… [続き]

マンU | 2026年8月12日(水) 08:42

飴さん うっかり、104さんへのコメントだ… [続き]

マンU | 2026年8月12日(水) 08:29

飴さん、104さん、こんにちは~ 104さ… [続き]

ロマンチッカー | 2026年8月11日(火) 21:58

>金の力にものを言わせて人気嬢を買い占めてる… [続き]

飴 | 2026年8月11日(火) 21:18

104さん こんばんはー。 コメントありが… [続き]

104ちゃん | 2026年8月11日(火) 18:20

飴さん! こんにちは〜! レポお疲れ様です… [続き]

東京駐在員 | 2026年8月11日(火) 15:31

ちゆうすき様 ホームページの女性が来ました … [続き]

管理人 | 2026年8月11日(火) 12:37

あ、このコメント見落としてましたw(゜o゜*… [続き]

ろばみみ | 2026年8月11日(火) 12:29

鈴音さん、こんにちは。 胸は控え目でルック… [続き]

管理人 | 2026年8月11日(火) 12:28

最近、「私もこの子入りました!」的なコメント… [続き]

ろばみみ | 2026年8月11日(火) 12:10

青龍偃月刀さん、こんにちは。 私の会話しか… [続き]

鈴音 | 2026年8月11日(火) 12:10

先週すずちゃん入りました。 このレポ通り彼女… [続き]

管理人 | 2026年8月11日(火) 11:55

夜蝶系は管理人の好きなカテです(゚∀゚) 初… [続き]

管理人 | 2026年8月11日(火) 09:56

わたし、けっこう話をぶった切ってシャワーなり… [続き]

104ちゃん | 2026年8月11日(火) 09:29

ななし さん! こんにちは〜! くびれバ… [続き]

ろばみみ | 2026年8月11日(火) 07:45

管理人さん、 バニー姿の写真は複数店に掲載さ… [続き]

ちゅうすき | 2026年8月11日(火) 06:27

本物ですか? 振替とかなし! [表示]

管理人 | 2026年8月10日(月) 23:48

キホちゃん、行く予定ありますか? バニー… [続き]

ろばみみ | 2026年8月10日(月) 23:40

某メンエス店での写真を見ると お姉さんっぽい… [続き]

新宿九龍 | 2026年8月10日(月) 23:23

久しぶりに韓デリでこの娘に入りましたが、… [続き]

管理人 | 2026年8月10日(月) 21:55

巨乳のご奉仕系は好物です(゚∀゚) [表示]

ななし | 2026年8月10日(月) 18:13

この娘入りたかったんだけど 予約取れなかった… [続き]

ケニー | 2026年8月10日(月) 13:08

ま、良い子ならどの国出身でも構わないんだけど… [続き]

non | 2026年8月10日(月) 12:09

私も入りました。個人的には、低身長で顔もかわ… [続き]

東京駐在員 | 2026年8月10日(月) 11:52

のーせきゅうり様 喫煙者同士キスも問題無かっ… [続き]

東京駐在員 | 2026年8月10日(月) 11:52

のーせきゅうり様 喫煙者同士キスも問題無かっ… [続き]

東京駐在員 | 2026年8月10日(月) 11:49

管理人様、 菫時代のレポのミナちゃんと思われ… [続き]

ケニー | 2026年8月10日(月) 08:35

でもどう見ても、韓国人に見えないよな?(O_… [続き]

ケニー | 2026年8月10日(月) 08:27

似タレは坂井真紀かな?高木美穂かな⁇ どう… [続き]

ケニー | 2026年8月10日(月) 08:21

ナヌッ?また会いたいとな⁇(O_O) そん… [続き]

いくお | 2026年8月09日(日) 22:31

自分も入りました。 クンニもフェラも布団の中… [続き]

神崎 | 2026年8月09日(日) 17:56

うを、明日予約入れたのにまさかのレポート 自… [続き]

つるちゃん | 2026年8月09日(日) 14:12

先日入りました。美形でしたねぇ。横顔、特に綺… [続き]

ハメルンルン | 2026年8月09日(日) 12:57

管理人さん さすがめざといですね! せいか… [続き]

管理人 | 2026年8月09日(日) 12:48

最後ヒヤヒヤでしたね〜〜ドライヤーよく投げた… [続き]

ろばみみ | 2026年8月09日(日) 12:43

私の時は あからさまな時間稼ぎではありません… [続き]

慶二 | 2026年8月09日(日) 12:42

ふう〜とりあえず連敗脱出〜笑 [表示]

空豆 | 2026年8月09日(日) 12:40

ショッキングな内容でした。 もし私のレポート… [続き]

管理人 | 2026年8月09日(日) 12:32

もお〜変なコメント入れるから負けたと思って見… [続き]

慶二 | 2026年8月09日(日) 12:28

翔平!*\(^o^)/* [表示]

慶二 | 2026年8月09日(日) 12:22

あ〜あ〜あ〜ディアスよ〜! 連夜のサヨナラ負… [続き]

どちらかといえば | 2026年8月09日(日) 12:00

私も入りました。 メメさんに関していうと、… [続き]

管理人 | 2026年8月09日(日) 11:27

この子、日記読んでたら良さそうだったんで脳ド… [続き]

管理人 | 2026年8月09日(日) 11:17

あら〜〜まあ、ありえる話ですよねw(゜o゜*… [続き]

ろばみみ | 2026年8月09日(日) 09:51

小柄巨乳でしたね。 個人的に特に小柄好きとか… [続き]