魔法のランプ ハツユメの体験レポート
投稿者:えーちゃん
投稿レポ総数:17件
店舗名:魔法のランプ
2011年2月03日(木) 11:53
| ハツユメの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 評価なし | スタイル | 評価なし | プレイ | 評価なし | 総合評価 | 評価なし |
谷に集うみなさま、こんにちは。
しばらくレポ上げしておりませんでしたが、決して谷訪問さぼっていたわけではございません。
傷心中なもので・・・
もう、2度と谷には行くまいと硬く心に誓いましたが、3日坊主ならまだしも、2日もちません で・つ・た(爆・涙)
それでは、口開けかどうかは定かではありませんが、日本初上陸、羽田発―鶯谷y〇y〇y〇着の新人嬢第1弾をレポさせていただきます。
(決して羽田空港の到着ロビーで谷行きのプラカードを掲げて、寄って来た嬢をかっさらったわけではありません。たまたま・・・です)
【ルックス】
HP写真未掲載なので、ママを信用するしかない。
『コン、コン、コン』
ドアを開けると、あ~ら美人さんじゃないですか。
午前中から美容院、アイメイク、写真撮影があったようで、メイクばっちり、ポニーテール(今日は撮影だったので玉々、じゃなかった たまたまかもしれません)で結ったブラウンの髪、細身のフェイス。
20代前半でしょうか。中盤はいってないでしょう。(学生だし)
いいですね~。
誰に似てるかなぁってずっと考えても思い浮かばない。
横顔は、往年のトレンディー女優、W浅野で席巻した浅野ゆう子を少しシャープにしたような・・・(例えがあんまり自信ない)
みなさん会ってご確認ください。
【スタイル】
ママとのやりとり
俺:『とにかくスレンダーな子じゃないとダメなんですよね~』
ママ:『それだったら、今日日本に来たハツユメちゃんなんかどう?』
俺:『今日来たばっかりなの? 本当にスレンダー?』
ママ:『本当に本当にちょ~スレンダー。明るくて元気だし、ゆくゆくはお店でNo.1になれるような子よ』
こんな感じで、完全に釣られました。
アラディンではないが、過去の経験で『スレンダー』と言われて呼んでみたら???ってな嬢もいたんで営業トークかなぁとも感じましたが『ちょ~スレンダー』とは言われたことがなかったので信用しちゃいました。
結果は・・・
大正解! ママありがとう!
みなさま基準だとスレンダーすぎるのかなぁ?
これは好みの問題なのでどうかはわかりませんが、俺的にはドストライク~無駄肉一切ない、総天然Body色白美肌。
T160ちょい、天然BいやCはありますね~形のよい父
尻は小振りなプリけつと丸けつの中間 足美脚ほっそ!!!
【プレイ】
DK ZL(少々) NF ----N×2
素人ですね~。春休みを利用して来ている学生さんなので特筆すべきテクはありません。
でも、NFも一生懸命でしたよ。
そして、肝心の本丸。
若い、鮮度が良いっていうのはやっぱりすばらしい。
半島仕様で奥はそんなに深くないかなぁ。
征上位でゆるりと少~しづつ----。
ハツユメ嬢のゆがむ顔・・・たまりませ~ん。
最初はゆっくりと、徐々にグラインドの幅を広めスピードを速めていくとハツユメ嬢悶絶。
好きなんだろうなぁ。----
体も柔らかい。美脚を思いっきり開脚しての深刺し画最高。
一番奥まで刺して円を描くようにグリグリしたときの苦悶の表情。
『いいのか? こんな若い子---ちゃって?』
この仕事の経験はないと思うが、男には不自由してこなかったでしょう。
ゆえに、きっと彼氏とは没頭系----をしていると思われ・・・
そして、ここからが秀逸。
征上位で相当気持ち良くなってしまったのか、体制を変え貴上位に移行したところ・・・
高速マッハマン振り!!! 凄げえ!!
(テクはないよ、素人がハイスピードで腰振るやつです)
まるで盛りのついた学生時代の若かりし頃に恋人とやっているかのような錯覚に陥り、その情景が頭の中をシンクロして気持ちよすぎて遠のいて行く記憶・・・
絶叫鳴きで髪振り乱しながらハツユメ嬢に5分位マン振りされたでしょうか・・・
さすがに俺も限界。
『ああ~っ』っていう情けない声を上げて・・・
声を上げて・・・
声を上げたよね・・・?
声を上げたのかな・・・?
あれ? 聞こえなかったぁぁぁ???
って俺逝っちゃったのに、絶叫マン振りし続けるハツユメ嬢、気持ち良すぎなのか逝き過ぎなのか、同僚には見せられない顔になっているであろう俺の様子になんか全く気付かず ヒェ~!
でもね、これだけ高速で動かれているからなのか?
幸い愚息もビンビンのまま。
ならば、ハツユメ嬢にとっては一発目だが、俺的には----の二発で応戦するしかないでしょ!
おいおい、さっきより、さらに加速度増したなぁ。
何でそんなに動けるの? もう、あれ(俺が逝って)から5分位経ってるよ!
小生的には、インターバルを置いて2戦目(正確に言えば3発目ということか)のために多少の余力も残しておきたいので、ここでトドメを指すことを決意。
ハツユメ嬢の高速ハイスピードマン振りに合わせるように、少~し腰を浮かせた状態で下からガン----。
絶叫が部屋中に鳴り響いて終了。
貴上位お勧めします(キッパリ)
インターバル後の2回戦は残り時間15分位からスタートしたので、特段レポするような内容ではありません。
征上位でひたすら逝き顔を楽しませていただきました。
【総評】
こんな方にお勧め!
素人系・恋人系のプレイをお望みの方
いつもレポのようなプレイではないかもしれないですが、ハイスピードのマン振りでチ〇コもげても谷に未練がないくらいに韓デリライフを満喫した方
あと、小生ヌルですので気になりませんでしたが、気になる人にはイラっとくるような振る舞いもありました。
彼氏との経験しかないでしょうし、この仕事初めてで経験もないんでしょうし、日本初来日。
文化も違うし考え方の違いがあって当然。
でも、ここは兵どもが集まる天下の谷。
もし、『谷で生き残りたいのであれば』との仮定の話でママにお伝えしておきました。
後味悪くしてしまったようですが、全然たいしたことじゃないですよ~。
すぐに直せることですし。
日本語単語程度かなぁ すぐにうまくなるでしょう。
基本、メインは英語、あとは小生のインチキ韓国語交えてコミュ取りましたが、全然会話には苦労しなかったなぁ。
墨・臍P無し。
小生にとっては、もちろん優良嬢でした。
------------------------------------
コメント(11)
------------------------------------
どんぶり | 2011年2月 3日 09:22 | 返信
え~ちゃんさん はじめまして
ラブレに続きアラまでも…次から次と良嬢メジロオシですね
旧正月まっただなかだってのに、
韓国の若者に何か意識の変化でもあるんでしょうかね?
「正月に家で過ごすのはダッサ~い」とか…
ところで、、、
このハツユメちゃんって文字で見るとど~しても
「 ハ メ ツ ユ 」
と一瞬読んでしまう(汗
も~~頭の中がそればっかりになってるのかな??
-----------------------------------------
えーちゃんからどんぶりへの返信 | 2011年2月 3日 10:33 | 返信
どんぶりさま
はじめまして、いつもレポ拝見させていただいております。
>「 ハ メ ツ ユ 」と一瞬読んでしまう
どんぶりさんの方が小生より重い谷の病を患っていらっしゃることが分かりました(爆)
どんぶりさんはクチブエも気になっているようですね。
小生残念ながらクチブエには入っていないので、ハメツユ っじゃなかったハツユメと比べてどうなのかは分かりません。
でも、『とらさま』と『オータさま』のレポ拝読するに、来日時点での軍配はクチブエにありそうですね。プレイテクだけでなく、性格、やる気、接客態度などを踏まえた総合評価でね。
まあ、来日初日だから緊張してたでしょうし、ママからもほとんど教育受けていない状態で小生のところに来たんでしょうし、その辺は割り引いて考えてあげないといけないのかも。
ハツユメが谷でどこまで頑張るかは本人が決めること。
素材は1級品だと思うので、クチブエに追いつけ追い越せで頑張って欲しいです。
-----------------------------------------
遊人難民 | 2011年2月 3日 11:34 | 返信
えーちゃんさん レポ上げお疲れデス。
諸事情があって、とのことだったので、しばらくは
えーちゃんさんの丁寧な文章が見られないと思っていたのですが…
今度は素人の撮影帰りですか。いいなあ。
>身体柔らかい
>美脚細っ
>若い、鮮度が良い
大好物の3点セット。今回はアラママ連絡よこさず、ヒジョーに寂しい。
背が低いのかな?
でも、騎乗のマッハマン振り、小生最近苦手なんだよなぁ…
ここ2週間くらい勃ちが悪いのよね~対戦したら外れそう…
連戦の時にしか、お世話にならないことにしてるんだけど、そろそろ無理かな~
でも、えーちゃんさんの「こんな方にお勧め」を読むと、やっぱりスルーかなぁ(爆)
-----------------------------------------
どんぶりからえーちゃんへの返信 | 2011年2月 3日 11:59 | 返信
えーちゃんさん
早速のお返事ありがとうございます
>どんぶりさんの方が小生より重い谷の病を患っていらっしゃることが分かりました(爆)
ええ、重症でツ かなり・・・(泣
>素材は1級品だと思うので、クチブエに追いつけ追い越せで頑張って欲しいです。
そですね、ハメツユちゃんにチ○コもがれちゃう前に
他の宿題やっつけてから最後にもいでもらおっかナ(爆
-----------------------------------------
えーちゃんから遊人難民への返信 | 2011年2月 3日 12:53 | 返信
遊人難民さま
こんにちは、コメありがとうございます。
>今回はアラママ連絡よこさず、ヒジョーに寂しい。背が低いのかな?
T160ちょいだと思いますが、レポにも書きましたが『ちょ~スレンダー』なんで、全体が華奢に見えますね。父はいいっすよ、天然C乳で!
>「こんな方にお勧め」を読むと、やっぱりスルーかなぁ(爆)
これからの成長しだいで「こんな方にお勧め」は増える可能性大ですし、その成長の伸白にも余力ありと見ていますが・・・
適当に谷で過ごしても、そこそこの財を成すことはできるんでしょうし・・・
ハツユメの更なる成長に期待したいです!
小生も改めて自分のレポ読んで、『韓デリライフ』は満喫しておりますが、おそらく未練がなくなることってないんじゃないかと感じており・・・もう、魔界から抜け出せない。
まあ、未練なくなる云々の前にチ〇コ勃起しなくなって『韓デリライフ』も強制終了するんでしょうけど(涙)
-----------------------------------------
いわせ | 2011年2月 5日 00:34 | 返信
うーん、そこまでは良くなかったけど・・・。
ルックス:8.0
スタイル:8.8
プレイ:6.0
総合評価:7.3
自分で主導権を握らないと気が済まないタイプ。
悪い子ではないが、素人?の割にプロっぽい割り切ったところがあり、かといってテクがあるわけでもなく、という感じで”コンセプト””キャラ”が定まっていない。
素人系を期待して行ったが、まあ普通の嬢って感じでした。
-----------------------------------------
えーちゃんからいわせへの返信 | 2011年2月 5日 02:32 | 返信
いわせさま
はじめまして、コメありがとうございます。
ハツユメ嬢、あまりお気にめさなかったようですね。
もし、小生のレポに釣られてがっかりな結果となってしまったのならすみませんです。
ルックスとスタイルは好みの問題なので・・・
小生、『ちょ~』がつくほどスレンダーが好きなもので
谷は3月末までの学生さんなので、対戦内容は本国での彼氏等とのセクースのまんまではないかと感じました。
セクース自体だけでなく、谷ので生き抜くには日本男児を喜ばせるツボ、仕草、接客態度が必要ですよね。
その辺をアラママに伝えたのですが・・・
まあ、どこを目指して限界点を設定するかは嬢自身なので・・・
-----------------------------------------
トラジロウ | 2011年2月 9日 12:17 | 返信
こんばんわ!
えーちゃんさん はじめまして
トラジロウと申します。
初夢嬢『ストライーク!』でした。
可愛かったです!
自分は谷歴浅い新参者ですが、日本初上陸の良嬢ねらい・・
・ このような楽しみを見つけ自分も頑張って行きます
喜
ハツユメ嬢、セク~ス好きそうでしたね!
えーちゃんさんが言うようにテクはなっかったけど本気汁
すっげー出てました 感
コミニ取れなく、韓国語覚えよう!っと誓った自分がいま
した 笑
どんどん谷地獄へ落ちてゆく~
-----------------------------------------
えーちゃんからトラジロウへの返信 | 2011年2月 9日 17:14 | 返信
トラジロウさま
はじめまして、コメありがとうございます。
P店ヒ〇ト〇嬢のレポ、拝読しておりましたよ~
HPで動画UPされた直後に見ましたが、驚愕のエロさ満載で衝撃を受けた記憶があります。
貴上位、たまらないだろうな~と思いながらも、小生の『スレンダー基準』に当てはまらず、『エロ』をとるか『スレンダー』をとるかで悩んだ挙句、スルーしておりました。
今はトラジロウさまのレポで擬似対戦済みですので、愚息も無反応でつ(爆)
さて、友達通しのハツユメ嬢とクチブエ嬢、LL店新人の大量入荷優良レポに押され、爆発的な人気が出ていないようで・・・
クチブエは体調崩していたようですし、ハツユメはみなさまからあまり評価されていないようなレポやコメ、正直心配しておりました。
トラジロウさまにとっては『ストライーク!』とのことで、何かホッとしております。
ハツユメ、クチブエともに頑張ってほしいですね~
ところで、トラジロウさん、対戦合間のインターバル、ハツユメ嬢とのふれあいというか何というか・・・ぴったり寄り添うような・・・ど、ど、どんな感じでしたか?
-----------------------------------------
トラジロウからえーちゃんへの返信 | 2011年2月10日 21:38 | 返信
えーちゃんさん!こんばんわ!
インターバル中は韓国語講座でしたね! 笑
ハツユメ嬢、だんだんとムキになってました。
その表情がまた可愛くて! 嬉
思わず、抱きしめFKしちゃいましよ! 恥
-----------------------------------------
えーちゃんからトラジロウへの返信 | 2011年2月11日 02:05 | 返信
トラジロウさま
こんばんは
そうでしたか~(喜)
小生が対戦したのは来日初日。
見るものすべてが新鮮に見えるらしく、入室してから「あれは何? これはどうやって使うの?」的な質問攻めでした。
まあ、仕方ないよね。
そんなんで、プレイには満足していたんですが、ちょっと客としてもてなされている感じが薄かったもんで・・・
「もうちょっと俺のことにも関心もってよ~」ってな気分になり、その辺を中心にアラママに助言したわけで。
ハツユメ嬢、これまで以上に女に磨きをかけて、もっともっと頑張ってほしいです!
| ハツユメのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 評価なし | 推定身長 | 評価なし | 推定体重 | 評価なし | 体型 | 評価なし | 推定カップ | 評価なし |
| ハツユメのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 評価なし | 日本語のスキル | 評価なし | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 評価なし |
- 2011年2月12日(土) 00:55 魔法のランプ ハツユメの体験レポート
- 2011年2月11日(金) 00:09 魔法のランプ ハツユメの体験レポート
- 2011年2月04日(金) 20:48 魔法のランプ ハツユメの体験レポート
- 2011年2月03日(木) 11:53 魔法のランプ ハツユメの体験レポート












コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。