ユーアンドアイ シークレットの体験レポート ↓コメント
投稿者:アムロ
投稿レポ総数:2件
店舗名:ユーアンドアイ
2013年9月14日(土) 16:29
| シークレットの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.1 | スタイル | 9.5 | プレイ | 9.8 | 総合評価 | 9.5 |
興味のない方は読み飛ばして下さいと仰っていらっしゃいますが、個人的にはその2まで追加されるのは如何なものかと思います。
それにしてもここに頻繁に個人利益に関係することない方々(何人いらっしゃるは存じませんが)で頻繁に投稿されている方々には本当に敬意を表します。この作業結構面倒くさいですよね。特に外れとはふーんとかの対戦に対してこの作業をする気力は私にはございません。
今回の対戦は双方の都合でかなり長く実現しなかったジオン軍の中堅との対戦です。それではアムロ行きますー!
(お店)ユーアンドアイ
(対戦モビールスーツ)シークレット
(推定年齢)約27歳(正直女性の年齢、特にここの韓国女性の年齢を+/-2歳で当てる事はかなり難しいと思いますし、実際の年齢を知ること自体がそれ程重要とは思っていません。)
(語学)日本語6(今回は前回レポートのカラ嬢と同様に日本語学校での修練の成果でかなり会話出来ました)英語(検証なし。しかし、ご本人は英語も対応化と申しておりました。)
(墨)なし
(喫煙)あり(でも120分で1本)
(ルックス)9.1 顔は小さいです。でも顎と顔全部との相関性に違和感を感じますが綺麗です。恐らく加工ありますが韓国ですからそれはしょうがないです。
(スタイル)着服時9.4、脱衣後9.6
これは総天然でバランスがいいです。と言うか足長い。私も実は長い方ですが身長では私が少し高いものの、足の長さをほぼ同じでした(爆)
好きなバランスです。これで胸がE~Fあれば私個人としてパーフェクトです。胸はB~C、乳首は胸の大きさとバランスしています。
(肌質)色白で肌質もかなり良好もちっと感があります。
(秘部)私天然パイパンを信じていませんが、彼女処理があったとしても元々かなり少ないのではないかと推察します。本体も肌質同様小型ですがぷりっとしてます。(すみません、他に良い表現が見つかりません)
(プレイスタイル)9.8 これは相性がありますので(彼女もそう申しておりましたが)いつでもそうなのかはわかりませんが、しっとりから情熱的に変化していかれます。対戦中、最初の頃は日本語でしたが、英語から最後は完全に韓国語になっていました。乳首は間違いなく性感帯だと思います。最初から起立してました。本体が小型でしたので多少心配しておりましたが、それは全く取り越し苦労で深く進入で更にボルテージが上がります。
特に対戦中の腰の動きは絶妙でこちらが少し動きを抑えると自分の感じる所を探る様に終始動き回ります。計2回戦の長期戦で双方に少し息を整える時間を必要としましたが、本人曰く今日は凄く頑張ったそうです。従って、上記内容が常時対戦内容ではない様です。(それが事実か否かは私が次回すぐに検証することにします。)
因みに、インターバル中もベッドからの脱出なし、こちらに顔を向けて微笑みながらの会話。本当に女のこのギャップは何なんでしょうか。手のひら中で踊らされている感があります。
個人的な話をかなりしてきましたが、当然その内容まではレポート出来ません。(逆にそれをすれば確実にこちらが逆探知されます。)
(その他)今回の教訓。当たり前ですけど相性は大切。
失礼しました。
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| シークレットのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 27才 | 推定身長 | 165-170cm | 推定体重 | 50-55kg | 体型 | レギュラー | 推定カップ | C |
| シークレットのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | パイパン | 日本語のスキル | スムーズに会話できる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙する |
- 2014年9月25日(木) 21:21 ユーアンドアイ シークレットの体験レポート
- 2014年8月16日(土) 09:49 ユーアンドアイ シークレットの体験レポート
- 2014年2月25日(火) 11:48 ユーアンドアイ シークレットの体験レポート
- 2014年2月14日(金) 23:13 ユーアンドアイ シークレットの体験レポート
- 2014年1月20日(月) 19:22 ユーアンドアイ シークレットの体験レポート
- 2013年11月09日(土) 03:59 ユーアンドアイ シークレットの体験レポート
- 2013年9月14日(土) 16:29 ユーアンドアイ シークレットの体験レポート
- 2013年7月20日(土) 18:27 ユーアンドアイ シークレットの体験レポート
- 2013年7月12日(金) 13:39 ユーアンドアイ シークレットの体験レポート
- 2013年6月17日(月) 19:14 ユーアンドアイ シークレットの体験レポート
- 2013年5月09日(木) 22:24 ユーアンドアイ シークレットの体験レポート
- 2013年3月29日(金) 22:30 ユーアンドアイ シークレットの体験レポート











コメント(8)
この嬢、歯列矯正はまだされてましたか?
夢があるって言ってましたけど、その夢はまだ持ち続けているのでしょうね。
私、夢でシークレットに会いました!!(^_^;)
慶ニさん
こんにちは。
彼女最初は日本語ゼロでしたか?
お仕事しっかりしている様でって、
あっと気付きました。彼女からのサービスもらってません(爆)
ナウシカさん
していなかったと思いますが、これわざわざ聞く程の事ですか?
冒険者さん
このコメントには何と返事をすれば良いのか、、
わからないですけど、彼女に会ってお聞き下さい。
ペコパさん
そうですか、としか私は返事出来ません。
アムロさん、回答深謝です。 そうですか、もう外れてましたか。
私、どんな美人で、スタイル良くても、あの銀色の異物が見えた瞬間興ざめしちゃうもんですから。
ナウシカさん
ご丁寧な返信でしたので再度回答させて頂きます。
そうでしたか、銀色でしたか。今は目立たない材料で出来るので、それかと思いました。
それなら理解致しました。再確認させて頂きますが、しておりませんでした。
慶二様
おっしゃていた意味今日わかりました。
己の記憶力の減退に恥じ入るばかりです。
それと伴に自分の趣向が変わっていなかったことを再認識させられました。
ナウシカ様
前回全く気にならなかったですが、上の歯の裏と下の歯には表にございました。陳謝の上訂正させて頂きます。
慶二さん
はい、超時空空間を超えました(爆)
私が深い潜行する前の事です。
でも、評価に変更めありませんし、後悔もありません。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。